byr00455さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全127件次へ »
ブログ

為替マーケットでは、今朝からLDNフィックスでの投信による円売り外貨買いの噂で持ちきりでした。

23:00過ぎの円上昇(円買い)の場面は、私にとって今月最後の仕掛けどころ。本来であれば、USD/JPYがサポートを割ったところで円買いドル売りをすべきだったのですが、(噂どおりならば)間もなく起こるであろう円売りを想定してしまい、みすみすチャンスを逃すことになってしまいました。

短期トレーダーにとって、目の前で起っている動きが全てです。情報に基づき予測を立てることは、"頭の体操"としては役に立っても、トレーディングには全く不要なもであることを改めて思い知らされることとなりました。

今夜もEURは強く、EUR/USDは連日の史上最高値更新となる1.4233USDまで上昇しています。NYKの株式マーケットは軟調なスタートとなっています。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    明日から10月相場ですね、私も色々戦略を練っているところです。10月はどうなるでしょうか?
  • イメージ
    byr00455さん
    2007/10/1 06:52
    おはようございます、笑福来 三枝さん

    日経平均株価は16,000円台前半~17,000円台前半での揉み合いをイメージしています。
    為替は米ドル安が継続。住宅・雇用関連の指標がよほど上向いてこないと、米ドルはかなり厳しい局面が続くのではと思っています。
    一方、円絡みは難しい局面が続きそうですねぇ。米ドル円が揉み合いならクロス円上昇、米ドル円が下落に向かえばクロス円揉み合いor下落なんでしょうが・・・
    当面、ドル円は116.00Middle~113.00Highのレンジ継続で米ドルがやや弱含みって感じなのかなぁ~。
    以上、私の"お気楽勝手予想"でしたw

    10月も頑張りましょう!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。