さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ162件目 / 全318件次へ »
ブログ

時効警察&稚魚誕生:9月28日の取引報告

2dc4ba71d   C63823230  

株式投資と全然違う話ですみません。

本日「帰ってきた時効警察」のDVDが届きました。
セット買いですよ。当然ながら前作も・・・・・・

あのドラマが好きだった人にはぜひ
・インザプール(松尾スズキ主演)
・亀は意外と早く泳ぐ(上野樹里主演)
をおすすめです。


話は変わって、ふたたびエンドラーズ・ライブベアラーの稚魚が生まれました。

このペースはやばい。
増殖しすぎです。

現在なおのしんさんにお裾分けする予定ですが、それでもまだまだやばいです。

これを機会にどなたか熱帯魚を飼い始めませんか?

今ならもれなく、
熱帯魚の飼い方入門、手取り足取りお教えします!

ってメッセージでお伝えすることくらいしかできないでしょうが・・・・・・

株の方の話はちょろっと。
そろそろ含み益がふくらんできました。
分割売買の威力が発揮されてます。

Picksではからっきしですけどね・・・・・・


では取引報告を

【新規】
S:1321:日経225投信:16990
【返済】
L:1321:日経225投信:16440→17130:+690
【一部返済】
L:8923:トーセイ:80300→80400:+100
残り平均:63500
L:2484:夢の街創造委員会:→77500→74500:-3000
残り平均:68600

【継続】
L:8923:トーセイ:63500(78900)
L:2484:夢の街創造委員会:68600(78400)
S:1321:日経225投信:16990(16950)

今月の収益率+3.8%
今月の勝敗:17勝18敗
勝敗:100勝85敗5分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/29 13:44
    動画見ました。
    当時の方が少しやせてるようですね。

    この映画、
    音楽がテイ・トウワってところもなかなかよいかも。

    見てみたくなりましたがレンタルになってるかなぁ。
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/9/29 12:48
    麻生久美子ってどこかで聞いたことがあると思ったら、この前見た動画に出てた人でした。可愛いですね。
    http://jp.youtube.com/watch?v=q0JoiPRljJM
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/29 12:05
    >麻生久美子いいですねー。いいです!!
    うんうん、いいですねー。いいです!!!

    >インザプール、亀は意外と早く泳ぐは監督さんつながりですかー
    はい、監督つながりですね。
    ぜひご覧ください。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/29 11:54
    麻生久美子いいですねー。いいです!!

    インザプール、亀は意外と早く泳ぐは監督さんつながりですかー、見たことが無かったので今度見てみようと思います。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/29 10:26
    なおのしんさん

    親が食べるところは見たことがありません。
    グッピーよりも小型なので危険度が少ないのかもしれません。

    ちなみに、
    前々回4匹。前回4匹ときて今回は9匹生まれました。

    >来る日を楽しみに待ってます
    前回4匹の雌雄がわかりはじめたらまたお伝えします。もうしばらくお待ちください。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/29 10:24
    Tanpanさん

    そうなんですよね。里親大募集中です!

    >分割売買。
    とくに中~長期の投資では大事だと思うんですよね。

    一度で買いきってしまうやりかたでは、いくら銘柄分析を徹底したとしてもギャンブル的な要素がぬぐいされないと思います。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/29 10:21
    ganさん

    旅行に行くときが難しいかもしれませんね。

    一応えさを自動的に配給する機械もあります。
    使ったことないのでよくわからないんですが。

    それから、
    安定した水槽ならコケやミジンコ等がいるので1週間以上えさをやらなくてもだいじょうぶだったりします。
    突然の停電等は気になりますが。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/29 09:27
    さすがミリオンフィッシュ 生みますね~
    たしかグッピーより親が食べちゃう可能性が
    低いと聞きましたが いかがなもんでしょうか??
    来る日を楽しみに待ってます
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/29 09:09
    遠藤君きれいですねぇ。
    そんなに増えるんですか・・増えすぎるのも頭が痛いですよね(^^)

    分割売買。 私、リスペクトされた感があって立花さんの本何度も読み返しています。合う合わないは別にして理解して試してみたい。
  • イメージ
    ganさん
    2007/9/29 05:13
    熱帯魚、、やりたい気がするのだけど、命を育てるとなると、普段の生活にも影響が出る気がしてちょっと悩んでいるところです。

    お水やスペースのこともありますしね。旅行に行くときは?とか、実家に長く帰省するときは??とか。

    いやー、可愛いし、子供の育児の面でも、学びが多いと思うんですけどね。悩ましい。。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/29 01:53
    とはいえ、今期100勝目とかってのではなく、
    「みんかぶでの報告100勝目」ですからねぇ。

    個人的にはなんてことなかったりします。


    重みの概念ほしいですねぇ。
    それがないと「意味がない」といってしまっても過言では無いかと・・・・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/29 01:35
    たまには株以外の話もよいかと。(^^ゞ

    >勝敗:100勝85敗5分
    記念すべき!?100勝目じゃないですかぁ!

    >Picksではからっきしですけどね・・・・・・
    いつも思うんですけど、重みの概念ほしいです。。。