yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18882件目 / 全20776件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2009年03月21日
バーナンキFRB議長の発言に反応したかのようにダウも急に下げた。すると逆回転し、ドルが強くなり、ドル円は95円を回復。原油も下げた。オバマ政権の政策をめぐって不信感がくすぶっているようだが、今は信頼するしかないようだが勝手な国民が多い。ガイトナー財務長官が辞任したらどうするんだといいたい。

中小金融機関、政府による大手機関の救済に憤慨=米FRB議長

AIG賞与問題で米下院が課税法案をスピード可決

ダウ平均 7,278.38 -122.42 -1.65%
NASDAQ総合 1,457.27 -26.21 -1.77%
S&P500種 768.54 -15.50 -1.98%


英 FTSE100 3,842.85 +25.92 +0.68%
独 DAX 4,068.74 +25.28 +0.63%
仏 CAC40 2,791.14 +14.15 +0.51%


日経平均 7,945.96 -26.21 -0.33%
香港 ハンセン 12,833.50 -297.41 -2.26%
台湾 加権 4,961.62 -74.31 -1.48%


市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 51.55 -0.55
NYMEX金先物 3月限 957.5 -2.5
NYMEX白金先物 4月限 1121.1 -0.7
NYMEXガソリン 期近 1.4535 0.0162

主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 95.930000
ユーロ (EUR) 130.309998
英 ポンド (GBP) 138.759995
オーストラリア ドル (AUD) 65.940002
ニュージーランド ドル (NZD) 53.590000
カナダ ドル (CAD) 77.269997
スイス フラン (CHF) 85.190002
中国 元 (CNY) 14.050119
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/21 18:33
    さよさん  こんばんは。

    AIGボーナス90%課税の法案が他の行員さんの気分をも冷え込ませているようです。各行のCEOは激励の声明を出してくれています。この法案に署名してしまうとオバマは何をしたか訳がわからからなくなります。経済対策をしたいのか、議会対策をしたいのかどっちといいたいです。
  • イメージ
    さよさん
    2009/3/21 16:26
    こんにちは

    中長期的には全然読めない状況になってきましたね!
    逆にこの状況が楽しめるようになってきました。

    でも早く経済回復には戻ってもらいたいですね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/21 11:02
    コマネチさん    こんにちは。

    そのようですね、AIGがどうも相場のかく乱要因であったようです。毎度毎度のバーナンキショックですが言葉を選んではしいと思います。ストレートに言われると皆恐れおののきます。日本は円安になる政策を取ってくれるといいですね。
    高速道路1000円の効果がもう現れ、消費につながってくれているようです。しばらく相場も戻り基調でしょう。
  • イメージ
    コマネチさん
    2009/3/21 09:41
    おはようございます。

    いつも拝見させて頂いております。遅ればせながら「フレンズ」承認いただきましてありがとうございました。

    欧州も銀行株に思惑売りがみえましたね。

    オバマ氏の政策期待感から、AIGの賞与における責任の所在を巡って相場も短絡的な動きになっているような気が致します。

    今月は日経が8000円台上値をもっと試すかと思いましたが、なんとか政府に今の水準を保っていただきたいと期待したいと思います。

    乱筆にて失礼いたしました。