COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ427件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ミーティング後の遅めランチ

9b44d4a69   2db9a0a56  

ミーティングがランチタイムにかかっていたので、遅めランチに。
和食の定食を。お魚もおいしそうだったけど、折角なら近くでは食べない炙りまぐろ丼!

ご飯の量を少なめ、普通、多め、と選べるらしい。「ご飯の量はどうしますか?少なめにしますか?・・(しばらく間)・・それとも普通盛りで?大盛りにもできます」と言われて、そのしばらくの間が気になった私。
どうも少なめを予想されているような?
その結果真ん中選択(ごくごく普通の私)により「普通盛りでっ!」と回答。

食べ終えて、ああ、ご飯大盛でもこんなに他のおかずもあればいけたかも・・・なんて小さく後悔したのでした。
小皿料理もおいしいので満足ですー☆

◆和食えん
http://www.marunouchi.com/common/OJP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=2032
4件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/3/20 17:32
    大盛りお姉さん、こんにちはー♪

    うん、普通に大盛りイケたでしょ?(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/20 18:00
    >シノっちさん

    コンニチハ
    その「大盛りお姉さん」って・・・・(><)エーン

    >うん、普通に大盛りイケたでしょ?(笑

    …多分(笑
    2時過ぎにランチになると、待ってた時間の分だけおいしく食べれてしまうので・・・ウフフ
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2009/3/20 21:38
    こんばんは。

    炙りマグロだけでも、ご飯が止まらなそうです。

    お米って満腹感も幸福感も頂けるので好きです。

    「空腹に勝る調味料なし」

    遅めのランチと言う事で、更に美味しかった事でしょう。

    大盛りに揺れていた、COTOSSAさんと店員さんの駆け引きが、楽しかったです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/20 23:41
    >ちひっじーじさん

    こんばんは!

    >お米って満腹感も幸福感も頂けるので好きです。

    うん!そうですよね!
    最近お米も色々な種類を取扱っているお店があるとか。
    そこまでのこだわりは私はないのですが、パンよりもご飯の方が食べた実感がありますよね!カロリーも低いし。


    >「空腹に勝る調味料なし」

    そうだ!きっと!!!
    そのせいでまだ食べれる余地が生じたに違いない・・・(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。