みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1217件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第294話 道先案内人

こんな夜に現れてみた!けらけらw

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑より 3/17(火曜)】

(鉄砲長)「(・∀・)ニヤニヤ」

(隊員1)「まだまだ買えねぇとか言ってる人もいたけど?
     鉄砲隊の愛のキーワード『1173(いい波)』はわかったのかなぁ?」

オムロンプラス10%で利益確定
→代わりにベネッセ3400円約定、東京ガス341円[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

【株の畑より 3/18(水曜)】
(鉄砲長)「まだまだー(=´ω`=)y─┛~~」

東京三菱UFJ+10%で利益確定

【株の畑より 3/19(木曜)】
19日
イージーETF S&P GSCI商品指数クラスA米ドル建3300円約定
東証REIT指数ETF848円約定
(隊員1)「いつになく調子いいじゃないですかΣ(″ー゛;)」

そして、今日の帰り-----------------------
コンビニから出るとき、旧お姉さんに声をかけられた。
(旧お姉さん)「あのー○○駅はどっちですか?」

(鉄砲長)「この道まっすぐですよん♪」

o( ̄▽ ̄ )。o0○((それにしてもよく道聞かれるなぁ~
         しかも夜遅いのに・・・
         あ!!そっちの方向は違う駅だった!!( ̄ー ̄; ))

(鉄砲長)「すいませーん!
     この道まっすぐ行くと駅があるので、
     そこを線路沿いに、、、(^^ゞ」

(旧お姉さん)「優しいねぇ~ありがとうございますm(__)m
       アンタ ( ̄。 ̄)σ地図見ててわかんないの??」

(旧お兄さん)「ありがとさん!」

いいことした後は気持ちがいいねぇ~(^^♪
********************* つづく
【解説?】[日経平均7,945.96]
今週は大もうけ(*^^)v
俺は徹底的に売るときは売るからねぇ~
ナンピンバカとも言われるけど?けらけらw
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ナンピンノヽ"-力]ペタッ

先週の日記見たらわかるかな??きっちり売り抜けにきた(笑)
また来週の作戦が考えやすくなったねぇ~

入れ替え買いしてるけど(^^ゞ
「売った量>買った量」ですもの!
↑配当順繰り投資してても火薬が尽きていない??

話は変わって、なんか街で駅どこかって聞かれることが多いんですよね?(笑)
この人たちは目的地にたどり着けたかなぁー??

P.S.明日も昼から仕事だけど、ひと山こえたべ!
今日はこのぐらいで!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
8件のコメントがあります
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2009/3/20 06:58
    おはようございます。

    私も昨日会社の近くで「駅どっちですか?」って聞かれました。

    「この道まっすぐですよ~」と完璧な回答!?
    たどり着けたのは間違いなし。

    でもときどきあまり知らないところで道聞かれて、うろ覚えのまま答えると、違うところを教えてしまうことあります^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/20 08:56
    >hiro☆shiさん

    おいっす!(^^♪
    昼まではいるからねぇ~さくっと仕事やってかえろっと!

    >「この道まっすぐですよ~」と完璧な回答!?
    たどり着けたのは間違いなし。

    やりますねぇー
    東京あまり詳しくないけど・・・(^^ゞ
    とりあえず役には立てたかも!

    しらっとしてる人が多いんですけど、
    「ありがとうございます!」ってお辞儀m(__)mされちゃうと
    すごいことしてるわけでもないけど、
    ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))って気持ちになりますわ(^^ゞ
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2009/3/20 09:52
    こんにちは
    数日前までの日記を読みました。

    レッドクリフPart2楽しみですね。
    私はレッドクリフPart1を映画1,000円のときに見ました。
    東宝シネマズだと金曜が安いんですよね(*^_^*)
    Part2はレンタルが出るのを待つかな。。

    いまのとこターミネーター4を期待してます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/20 10:02
    >あしすあべばさん

    >数日前までの日記を読みました。
    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    連続でよまないとわからないですもの(笑)
    少し取引ルールも見え隠れしてるけど(^^ゞ

    >私はレッドクリフPart1を映画1,000円のときに見ました。
    東宝シネマズだと金曜が安いんですよね(*^_^*)
    いいこときいた!d( ̄  ̄)
  • イメージ
    おはようございます!鉄砲長^0^

    旧お姉さんて何かと思ったらそうゆうことですか↑↑笑
    3人衆は暗号が好きですね♪

    僕も先週駅の近くで駅はどこですかと聞かれました!
    現お姉さんにね^-^

    順調に利確して良い感じですね~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/20 10:46
    >じょーじわしんとんさん

    >旧お姉さんて何かと思ったらそうゆうことですか↑↑笑
    3人衆は暗号が好きですね♪

    3人って誰じゃ??一緒にするな!(ウソ)
    俺は相場の道案内はしないよぉ~けらけらw

    >僕も先週駅の近くで駅はどこですかと聞かれました!
    現お姉さんにね^-^

    というか、行き当たりばったりの人って多いんですよね(^^ゞ
    コンビにまできてるんだから
    店員さんに聞けよぉ~とか思ったんですけど・・・
    困ってる人を見るとほっとけないのね(^^ゞ

    >順調に利確して良い感じですね~♪
    まだまだこれから戦いは激化しますからねぇ~(笑)
  • イメージ
    61番目の男さん
    2009/3/20 12:37
    こんにちわですー。
    久しぶりにお邪魔しに来ました。

    私もよく道聞かれます。周りに他の人居ても何故か私に聞いてきたりとか。声掛けやすそうな顔とかあるんかな?とかいつも不思議に思ってます(^^;

    さて金ETF、利確されたようですね。私は買ってなかったので見てるだけでしたが、新聞にもいつも田中貴金属の広告が入ってるし、週刊誌も金買え!なんて、雰囲気的に過熱感あり過ぎのようで、ここら辺で売り建てて放っておこっかな~と企んでます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/20 22:14
    >61番目の男さん

    ようやく仕事も終わって帰ってきましたよん♪

    >声掛けやすそうな顔とかあるんかな?とかいつも不思議に思ってます(^^;
    もしかして男前だからとか!!(冗談)

    >さて金ETF、利確されたようですね。
    3週前に(^^ゞでもゴロゴロしてるやつもいますよぉ~(^^ゞ

    >私は買ってなかったので見てるだけでしたが、新聞にもいつも田中貴金属の広告が入ってるし、週刊誌も金買え!

    2月期に比べたら少なくなったほうかなぁ?
    金はあまり今買いたいと思わないっす(^^ゞ
    それに比べても油の状況は気になりますけど、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。