モツナベさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全4件次へ »
ブログ

ECO

セガの株価が上がってきました♪

ゲームは常に新しい作品がリリースされるから、新しいゲームをチェックするのも予想に役立ちそう!

そういえば・・・
生活に欠かせない電気や水道などのライフラインを支える企業は、株価が下がることがあっても潰れてしまうことはないんですよね。
生活の基盤を支える大切な資源。
そういう視点も忘れちゃいけないな、と思いました。

そうそう、資源といえば・・・
私なりにECOも頑張らなきゃ!
お風呂の水を洗濯に使って節約したり、エアコンの温度設定を考えたり・・・
もちろん暑さは我慢して扇風機を使ったり、気温に応じて洋服で調節するのに慣れていくのが一番いいけど・・・大切なのはそういう感覚を習慣づけていくことから☆

今年の夏の暑さはたまらなかったけど、冬はエアコンいらずかな?でも雪の降らない冬は絶対寂しいな・・・。
話題が逸れちゃった^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    モツナベさん
    2007/9/28 23:21
    >ヤーコンさん

    0になることはないとはいえ、大きい波だってありますよね><
    配当が保障されればいいですね・・・
    永田町の動きが株価とどう連動していくのか、楽しみです。
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/9/28 23:01
    はじめまして
    そうですかセガあがってきましたか。以前はよくチェックしていたのですが、最近はすっかり忘れてました。

    電気や水道と考え、電気買いましたが、安部さんじゃなくても、チョオータイミングが悪く、(ただ下手なだけ)ずいぶんな塩漬けが出来ています。配当がこのままでること祈って辛抱しています。

    私もエコ大好きです。