ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ252件目 / 全557件次へ »
ブログ

ヤッターマンサイコー♪

今日は仕事帰りにヤッターマンを観てきました。

わたしはずっと深キョンのファンなので、絶対見なきゃ、って思っていたので、すごく楽しみにしていました。

http://www.yatterman-movie.com/

いや~、面白かったです♪

これほど、ビール片手に観て楽しい映画も久々です。

ずっと笑いっぱなしでした。
すごく疲れて体調も悪かったはずなのに、観終わったら元気になってました。

深キョンのドロンジョはすごくかわいくて、ずっと見とれていました。

私の中では、今年一番の大ヒットになりそうです。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2009/3/18 23:48
    お疲れさまでござる。

    拙者も深キョンのドロンジョ様は妙にはまり役と思っており、完全に主役を食ってしまっている感すらござりまする。

    衣装もオジサン向けで大変よろしいようで…(^^)
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/3/18 23:51
    こんばんはー!

    オイラもチビっ子の頃からみていたので
    この映画は見たいんですよねぃ♪

    も・ち・ろ・んっ♪ ドロンジョ様もっ♪ むふっ♪

    因みに、先日オイラの日記のコメント欄で紹介した
    http://www.80s-freak.com/sound/dirtmix.shtml
    ↑ここのドロンジョ様のを聞いて見て下さいなっ♪
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/3/19 00:00
    こんばんは^^

    おお~、ヤッターマンごらんになられたんですね~。
    JIN☆も昔から大好きでした。
    深キョンもOKですね~。

    ヤッターマン
    妙にノリがよく、テンポも歯切れも良いですね~。
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/19 00:40
    ストアナさん こんばんは!!

    >今日は仕事帰りにヤッターマンを観てきました。

    わぁ~!!
    先超された(笑

    >ずっと笑いっぱなしでした。
    すごく疲れて体調も悪かったはずなのに、観終わったら元気になってました。

    ますます観たくなってきた。今度観に行きますね。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/3/19 10:37
    こんにちわん

    ケロも観に行きたいって思ってる映画でつ(^o^)
    封切前に
    『水曜に行こうよ』って友達を誘ったのでつが
    『大の大人が・・・しかも女が・・・』
    と否定されちゃいました。(´;o;`)

    あい(^^ゞ
    来週、水曜に別のお友達を誘って。
    絶対、観ようと思います。

    ケロはもちろん桜井君目当てでつがww
  • イメージ
    影さん、こんばんは。

    ヤッターマンの主役はどう見てもドロンジョですね。

    入浴シーンとかもあって、完全にオジサン向け映画でした♪
  • イメージ
    シノっちさん、こんばんは。

    ドロンジョさまの声は、アニメ版のほうがしっくりきますね。
    フカキョンだと可愛すぎます。これはこれでいいんですケド...
    ドロンジョの、「このスカポンタン!」が最高ですね。
  • イメージ
    JIN☆さん、こんばんは。

    フカキョンは、下妻物語のフリフリ衣装とのギャップがすごくて、なにやっても似合います♪

    ご指摘の通り、映画のノリは最高です。
  • イメージ
    taketakeさん、こんばんは。

    taketakeさんも、だんだんアヤシイ世界に足を踏み入れつつあるような気が...

    観終わって、「ボクもボヤッキーになりたい!」とか思ってしまったら、もう抜けられないかもしれません。
  • イメージ
    ケロちゃんさん、こんばんは。

    私も水曜日に見ましたが、レディースデーだけあって、女性が多かったです。

    女性の方々も、大ウケしながら楽しんでいましたよ♪

    私的には、桜井君よりも、ボヤッキーに惹かれました。
  • イメージ
    ストリートアナリストさん、こんばんは。

    >深キョンのドロンジョはすごくかわいくて、ずっと見とれていました。

    ドロンジョって、「キーッ!やっておしまいっ!!」ていうキツイ性格のイメージがあったので、深キョンはちょっとミスキャストでは!?と思ったのですが、
    可愛いドロンジョもなんか良さそうですね♪

    ヤッターマンを実写でやるなんて、企画した人は凄いですよね。
  • イメージ
    あさってさん、こんばんは。

    フカキョン言ってましたよ。「ボヤッキー、トンズラー、やっておしまい!」って。

    アニメ版よりもずっと可愛い声ですが、これはこれで、あぁ、ボヤッキーになりたい...て思ってしまいました。

    しかし実写化しても、これほどアニメのイメージを損なわずに完成させるなんて、すごいです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/3/22 10:24
    ストアナさん、おはようございます(^。^)

    ヤッターマン、観てきたのですね(^。^)
    最高だったようで、よかったですね!

    > 入浴シーンとかもあって、完全にオジサン向け映画でした♪

    えーーーーー(*^.^*)

    でも客層はやっぱり子供中心ですか?
    それとも、昔懐かしきを狙って、おじさん?
    うまく両方のニーズに応えてる感じ?(^。^)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/3/22 16:14
    ストアナさんの好みのタイプは我が夫とダブる(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/22 18:25
    こんにちはーストアナさん

    ヤッタマンファンの鉄砲長です(^_^)

    >これほど、ビール片手に観て楽しい映画も久々です。
    ストアナさんが楽しいってことは
    相当よさげですね♪

    >すごく疲れて体調も悪かったはずなのに、観終わったら元気になってました。

    相当元気の出る映画だったみたいですやん!
    見たくなってきたっす(^^♪
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    客層は、レディスデーだったこともあり、女性が多かったです。

    あとオジサンもかなり多数です。

    みなさん、娯楽映画として楽しんでいる様子でした。

    予告CMでは、「おっぱいバレー」というタイトルの映画を宣伝していました。
    さすがヤッターマンにふさわしいCMでした。
  • イメージ
    つぼおしさん、こんばんは。

    私は「強くてキレイ」な女性にあこがれるので、「少林少女」の柴咲コウ、「HERO」のチャン・ツィイー、「バイオハザード」のミラ・ジョボビッチなどにあこがれます。

    同じ趣味の方がいらしてうれしいです♪
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    元気出ましたよ!
    やっぱり笑いは最高の薬ですね。

    あんまりネタバレしちゃうといけないのですが、ドロンボー一味のダンス、最高でしたよ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。