ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全557件次へ »
ブログ

日本株、いい感じですね♪

今日は、まさかここまで上がらないだろうという価格で売りの指値をしておいたら、いつのまにか売れていてびっくり。

今月はTOPIXのETFを買い進めすぎたので、上手く売れてラッキーでした。
最近は値動きが大きくて、指値も難しいです。

昨日は肩こりがあまりにひどくなって頭痛もしていたので、アロママッサージに行ってきました。
赤坂にあるアロママッサージのお店で、80分6300円という良心的なお値段。
足裏から始まって全身マッサージしてもらって、ずいぶん体が軽くなりました。
たまには体もメンテしないといけませんね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/17 23:18
    ストアナさん こんばんは!!

    >今日は、まさかここまで上がらないだろうという価格で売りの指値をしておいたら、いつのまにか売れていてびっくり。

    驚きましたね。僕もここまで騰がるとは思っていませんでした。
    先週までに、買い下がったものが、ほぼプラスで推移しているのですが、売っていません。スケベ根性が出てくるんですよ(笑

    >昨日は肩こりがあまりにひどくなって頭痛もしていたので、アロママッサージに行ってきました。

    僕も、万年肩こりで困っています。頭痛は無いですけど、朝起きた瞬間から、肩がこっています。○十肩もあるので、近くの整骨院に通っています。(笑

    >赤坂にあるアロママッサージのお店で、80分6300円という良心的なお値段。
    >足裏から始まって全身マッサージしてもらって、ずいぶん体が軽くなりました。
    >たまには体もメンテしないといけませんね。

    良ければ、是非紹介して下さいね。
    赤坂には、ボトルもキープしてあるし(笑
  • イメージ
    taketakeさん、こんばんは。

    赤坂のリフレージュというお店で、マクドのすぐ隣だった気がします。
    バリ式のアロマで、落ち着いた店内で、施術もハイレベルです。
    ホットペッパーに割引券がついているので、切り取って持って行くといいです。

    ちなみに、アロママッサージ受けてからお酒飲むと、ものすごく酔いが早いのでご注意を♪
  • イメージ
    みのりさん
    2009/3/18 08:13
    おはようございます。

    アロママッサージでリフレッシュ、いいですね。うちの主人は腰痛もち、新しいマッサージのお店見つけて 通っています。90分くらいやってもらうみたいですよ。

    マッサージのあとに 水分取ると 老廃物が体内から排出されるのを助けてくれるみたいです。白湯がいいらしいですが、なければ水でもいいと思います。お店で 飲みものだしてるれる所あるみたいですが、ここはどうでしたか・・・

    赤坂で80分6300円、良心的ですね。田舎でもけっこうな値段しますよマッサージは。

    主人が言ってるところは5000円くらいで何とかなるんだと思います。
  • イメージ
    みのりさん、こんばんは。

    足裏ですごく痛いところがあったので聞いてみたら、腸が弱っているとのこと。
    う~ん、飲みすぎかなぁ...

    マッサージの後は、ハーブティーをいただきました。
    これも幸せを感じるひと時です。

    私は指圧だともみ返しが辛いので、アロマ好きです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/22 18:51
    こんにちはーストアナさん

    >今日は、まさかここまで上がらないだろうという価格で売りの指値をしておいたら、いつのまにか売れていてびっくり。

    きっちり利益出てますね!( -_-)_┏━∝∝∝∝祝砲!☆

    >昨日は肩こりがあまりにひどくなって頭痛もしていたので、アロママッサージに行ってきました。

    最近、私もかたこりがひどいのでお風呂に入浴剤を入れて
    ゆっくりお湯につかるようにしてます
    ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

    ほかに試してるものがあったら教えてほしいっすm(__)m
  • イメージ
    鉄砲長さん、おはようございます。

    > きっちり利益出てますね!( -_-)_┏━∝∝∝∝祝砲!☆

    今月はプラスなのですが、過去から積みあがった平均単価が高いので、まだまだ損切りでした...

    だけど、平均購入価格に関わらず、相場を読んで動かないといかないんだ、と言い聞かせています。

    最近の特効薬はヤッターマンの映画です。
    笑うと、肩こりがなくなりました。

    それほど肩こりがひどくないときは、ジムでHIPHOP踊るのが一番効果的です♪
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/3/23 11:44
    こんにちは~

    >先週までに、買い下がったものが、ほぼプラスで推移しているのですが、売っていません。スケベ根性が出てくるんですよ(笑

    わあ~ドキッとしたぁ~
    同じような人がいる~って(--;
    アングロサクソンの血が騒いで・・(ウソ

    肩こりには運動がいいらしいですよ。。
    私も毎日2キロくらい走ったあとに筋トレ、ストレッチしてます。。最初こそは苦痛だったんですけど、最近はとても爽快な気分になります。。(^-^)
  • イメージ
    彩泉さん、こんにちは。

    今日の上げを見ていると、もうちょっと持っておけば良かった~、って気になりました。

    私もジム通い始めて、肩こりと腰痛がほとんどなくなりました。
    それでも精神的に追い詰められると、運動すると逆効果なときもあり、そういうときはアロマが効きます♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。