つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ218件目 / 全435件次へ »
ブログ

お気に入り選手のその後

ライアン・グリン選手は大洋で、フェルナンデス・セギノール選手は楽天でプレーすることが判明。

Wikipediaって便利o(^▽^)o

ケータイって便利(b^-゚)

作ってくれた方々に感謝感謝(^人^)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    chikoさん
    2009/3/17 16:28
    ケータイって便利だよね!!
    電話もできるし、写真も撮れるし^^
    取り引きもできるしね^^

    楽天はいつか見にいかなくちゃって
    思っているんだ!!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/3/17 16:59
    >chikoちゃん

    野球ボウイのママ、こんにちはァ。

    ルールはしっかり覚えた?

    仙台の球場へ行ったら、いろいろアップしてね♪

    ちょっと前に振り込みケータイでサクッとすませたし、ほんとに便利♪

    ケータイに対する負の部分だけみてちゃ損しちゃう。
  • イメージ
    みのりさん
    2009/3/18 08:19
    おはようございます。

    私もやっと携帯を持つことになりました。珍獣といわれてましたが、子供の入学のついでに契約 便利さを味わいたいですが、使いこなせないと思ってます。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/3/18 08:42
    >みのりちゃん

    ケータイデビューおめでとうo(^▽^)o

    なぁ~んにも遅くないよぉ。

    私は2年前の47歳からだよォ。

    ショップへ行く自信がなくって次女につきあってもらったよォ(笑)

    ほな、仕事に行ってきまぁ~す♪

    昼からダルビッシュ有が投げるよッ!

    ってみのりちゃんちは野球ボウイじゃなかったね(笑)
  • イメージ
    みのりさん
    2009/3/22 21:43
    こんばんは、

    まだ手元にないんです。これからかな・・・

    主人の会社が、代理し契約してるので、そこで0円携帯を選んでもらいました、子供のも もちろん0円形体です。ふくれてましたが、どうせ なくすでしょうと二人で言って納得させました。
    女の子だと そうは行かない見たいです。同級生のお母さんが、更新料が安いからと だんな様が娘さんを連れて出かけて、結局5万円くらい出して新しい 携帯にしてきた と言っていました。娘さんは満面に笑みだったそうです。お父さん、甘いねえ・・・やっぱり娘は かわいいのですね。

    携帯が届いたら、ショップで、何かしないといけないみたいです。メンドウだ~~

    うちは だんなが野球ボーイです。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/3/23 15:27
    >みのりちゃん
    最初はゼロ円でいいんじゃない?

    そうね~ 女子の方がケータイはうるさいかも・・。

    数年前 長女が「それ(ケータイ)がなきゃ生きていけない」「クラスでハミコ(仲間はずれ)になる」みたいなこと
    吠えてましたが・・

    今 思えば 何だったんだろう????(笑)


    ですよ。


    次女の方が その点 冷静で


    吠えても泣いても買ってもらえない雰囲気を感じ取り
    時期が熟すまでわめかなかったですね。
  • イメージ
    みのりさん
    2009/3/24 16:24
    こんにちは、

    うちも、結構ほしがっていた時期がありましたが、使っていないテレホンカードを持ち去られて事を理由に、人の電話代を払うつもりはないからと言って諦めさせていました。

    中学の説明会のときに、女の子を持つお母さんが、部活の連絡が携帯のメールで来るから買ってといわれて買わされたと言っていました。私は学校に携帯持ちこんじゃいけないという話を、早くから聞いていたので、変だなと思ってほかのお母さんに聞いたら、それは子供の買わせる戦略のようなものだと言われました。女の子は持っている人が多かったかもしれませんね。大会のときも持って行ってはいけないのに、持ち込んでる女の子いましたから。

    皆に 持ってないの??と言われるのがイヤだったんじゃないかな?うちのお兄ちゃんの友達は、携帯持っていない男の子たちだったので、それほどほしくなかったのかも・・です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。