証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

淀屋橋アキさんのブログ

最新一覧へ

春のひらぱー

自称・京阪電気鉄道宣伝部長の淀屋橋アキです。
頼まれもしないのに勝手に宣伝部長気取りです。

さて、春のひらぱーのイベントが発表されましたが、

http://www.hirakatapark.co.jp/

イベントテーマがヤッターマンだそうです。

ドクロベェ様のおしおきを体験してみたいかも(笑

今から遡る事数年前・・・私が子供時分のひらぱーの春のイベントと言えばアニメや特撮ヒーローの人形をメインホールに展示するといったスタイルでした。
ヤッターマンももちろん、ありました。
今から思えばチャチィ(失礼!)人形でしたが、それでもあの頃は楽しかったですね。
きっと今の子供はアニメや特撮の人形を展示するだけじゃ喜ばないんだろうな。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2009/03/17(09:44)

通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  • 通報する

    2009/03/17(13:36)
    ご無沙汰です。

    はじめてひらぱーのHP見ました。
    左のとびでたタブが可愛いです!!
  • 通報する

    2009/03/18(14:27)
    >$!WaTaNaBe!$さん

    毎度~☆

    ひらぱーのサイトってそうそう見ることないですもんね。
    しかし、たまに見ると結構新鮮なものがあります。
    あと、CMがシュール路線になっていたのは笑えました。
  • 通報する

    2009/03/18(21:45)
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    ひらぱーは実は入った事無いっす。^^
    営業してる時に外から眺めたくらい。^^
    ヤッターマンは実写映画もやってて旬ですからね。

    ひらぱーは行けないので名鉄の優待券で南知多ビーチランド
    &おもちゃ王国に行ってきます。ひらぱーに(内容が)
    一番近そう。
  • 通報する

    2009/03/22(21:00)
    こんばんはー淀屋橋アキさん

    ひらぱーやるねぇー♪
    みんかぶでもヤッターマン盛り上がってるしねぇ~

    >ドクロベェ様のおしおきを体験してみたいかも(笑
    イヤーン(ノ´∀`*)

    >きっと今の子供はアニメや特撮の人形を展示するだけじゃ喜ばないんだろうな。

    本物を要求してくるかも( ̄ー ̄;
  • 通報する

    2009/03/23(10:08)
    >seiji8606さん

    こんにちは~☆
    レスが遅れました、ごめんです!

    ヤッターマンの実写版って結構ヒットしてるみたいですね。
    正直、ちょっと意外だと思いました(←失礼!)

    外から眺めたひらぱー・・・私も通勤途中の電車の中から眺めましたよ。
    夏場のプールはイモ洗い状態でうんざりでした。

    名鉄の優待券でおもちゃ王国ですか!?いいなぁ~!
    おもちゃ王国ってかつての東条湖ランドですよね?
    東条湖ランド・・・もといおもちゃ王国って実は行った事がないんですよ。
    私も早く優待でひらぱーに行きたいです。
    というわけで目指せ単元化!


    >みやまな鉄砲長さん

    こんちは~っす☆

    ひらぱーの春のイベントは意外というか考えたな~って感じです。
    丁度ヤッターマンブームですし、このイベントはヒットするかも。

    そうそう、あの3人乗り自転車は体験できるっぽいです(笑
    でも個人的にはどくろべぇ様のおしおきとドロンボーのインチキ商売で騙され体験を
    してみたいです。

    >本物を要求してくるかも( ̄ー ̄;

    まぁ!かわいくない!!
    だけど、現実的だからなぁ~今の子って。


    >seijiさん、みやまなさん

    今年のGWはよりひらぱーはヒットすると思うんです。

    この不景気ムードで近場やおこもりが主流スタイルになりつつあるこのごろ。
    ひらぱーだとそれほどお金もかけずにめいっぱい遊べます!
    しかもどこぞの映画スタジオと違って食べ物の持込OKだから節約だってできますからね!

    ・・・ただ、この不景気の為か最近は新聞屋さんからチケットをもらえなくなりました(涙

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

72.7 27.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ