世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ254件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆オフ会5日目:中洲屋台っ♪シノっちの新しい恋?

7914615e6   Cba9862a6  

もつ鍋:越後屋をあとにした郷遊メンバーは、つづいて中州に来ましたよ♪珍道中もいよいよクライマックス

食べたら運動っ♪これ定説でつ、最後まで諦めず自分を信じる
郷を信じたら、お腹いっぱいにされるので注意が必要でつ♪ハイ
那珂川のネオンを観ながらユルユルと川沿いを歩き情緒を楽しむ

◆◇◆郷吉、今回のオフ会で最大のミス!を犯す♪◆◇◆
  ん~~オカシイな?この辺りだったはずだが?
ガーン♪ウナギ釣り&金魚スクイの出店が無いじゃん?

(゜゜)きょろ(。。)きょろ ドコドコ?ガビーンショック♪

前日の放生会のリベンジをここでする妄想計画が・・・痛恨のミス
※後日、もう一度中洲に出向いたらアルじゃない♪聞いてみたw
出店のお姉さん『日曜と祭日は、最近オヤスミしとっと』

 ガビーン   _│ ̄│○ 知らんかった! 
 つうか郷遊ツアー参加者さん!確認不足ですんません♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

◆シノっちの新たな恋『であい橋』編
出会い橋たもとまで歩いて記念撮影っ♪
郷「パシャ」「もう1枚パシャ」「ぶれるなぁ~パシャ」

郷汁フェロモンにひかれ旅の2人組みの女性が声をかけてきた
可愛い旅の女性「よろしかったら撮りましょうか」
郷吉『可愛いね♪好い子じゃ。ヨロヨロお願いしまつ』
 
パシャ・・・・ブレとう

シノ汁が溢れ出て萌えるシノっちが「おいらのカメラで撮って」
ん~~このトキすでに布石(キッカケ)が打たれていたんでつ

パシャ・・・・あんがとねぇ~♪

ここは中洲の出会い橋♪誰がつけたか「通称:ひっかけ橋」

さぁ~て屋台でラーメン食べましょう

◆中洲屋台『やまちゃん』11人になっちゃったw
けらけらと歩いて屋台通りまでくると、結構ならんでる♪

シノっち『オイラが先にいって、場所とっとくよwスタコラ』
ん~~シノっち、いつも気が利くわっ♪ステキでつw
あっしろしさんも、行ってくれますた♪ハイ

ラーメンと焼き鳥・ビールを頼み♪最後の晩餐っ?
あっちも・こっちもケラケラと満天の笑い
イマ妻さんが仕切ってくれますた♪ハイ

すると写真を撮ってくれた2人組の女性が「あっ!」
シノっち『おっサッキの子だ。ここ開いてるよ。おいで』
郷吉「お姉さん、待ってたよ。ほらほら、ここ」
しろしさん「・・・・・」

こんなトキは、シノ&郷は動きが早い♪酔って無いみたいw
新たな出会いにカンパァ~イ♪^V^)/◇◇\(^0^
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
娘っ子A 『どこから来たんですか?』
シノっち 『オイラ東京から』
世界の郷 『オレっ?博多から来たったいっ!』
娘っ子AB 『うそぉ~♪』
世界の郷   『ウソじゃないってぇ~♪』ルンルン

シノっち『どこから来たの?』
世界の郷 『オレっ?博多から来たったいっ!』シノち酔ってる?
娘っ子B 『大阪~(笑』

シノっち 『そうなんだぁ~ ここにも大阪からの人いるよっ』
娘っ子AB 『ホント?』
世界の郷 『オレ博多ったいっ!』
娘っ子AB 『うそぉ~♪』
世界の郷 『ホォ~ント・本当ウソじゃないってぇ~♪』ルンルン

シノっち 『ホント、ホント』 『ねぇ~ヨロさんっ♪』
世界の郷 『オレ博多ったいっ!』 完璧じゃ
娘っ子AB 『うそぉ~♪』

シノっち 『ホレホレっ しろしさんイケって♪』
しろしさん 『ん?(オレ)・・ん?』ニッコリ微笑んだ
娘っ子AB 『あぁ~ん可愛いィ~~』

苦笑いして恋多きシノッちっ♪獲物を独り占めする気か?
しろしさんに話題を振るのやめる(嘘爆)けらけら
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
※シノっちの面白日記とニアンスの違いを比べてね♪
http://minkabu.jp/blog/show/11775
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

あっちでイマ妻さんの声がっ♪ 妊娠してるとき海いくとか~
ヨロさんの本場大阪ジョークがっ♪・・・・わすれた
ルルララさんの笑い声がっ♪ おぉほほほほっ
しろしさんの、何にでも笑う笑顔がっ♪あは・あは・あはは
イマっちの大笑いがっ♪ダハハハハハハッ~♪ 
シノっちの、恋の花がっ♪ココさわてみて、オッキクなるから
ヨコさんは、クールダウン中ですた♪ ラーメンいりません。

ん?郷妻・・・そこに居たのねっ♪おっ怖い顔してる♪けらけら

中州の屋台に満天の笑い声が延々と続いていく♪

楽しい時間が過ぎるのは早い♪深夜の中州は大勢の人
まっている人がいたので、場所を明け渡すっ♪

川沿いを橋まで歩きながら尽きない笑いっ♪
大阪の可愛い2人組みを見送り♪

イマさんと固い握手で再開を誓い♪
イマ妻さんに、参加のお礼っ♪
またあいましょぉ~~♪イマ夫妻っ♪おみおくりじゃ

タクシーに乗車した一向は中州を後に、ホテルに戻るのであった♪

まだミッションが残っていたことを、メンバーは知らない。
博多食い倒れブートキャンプはマダマダ続くのであった♪

※オフ会5日目:最後の試練は、長浜ラーメンじゃ編に続く
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 09:14
    ゆずり葉さん♪
    ども、おはようございます♪

    久々の二日酔いで頭がガンガンしている郷吉でつ♪
    つうか口から出たがっているようでつ♪ハイ

    シノパパは、こうみえてもナイスガイよ♪
    オフ日記を全部読み直すように♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 09:12
    シノっち♪
    メルアドをゲットしてませんでしたっけ?
    ん~~~まっいいかw円があるなら、チャンスはアルっす♪
    赤い糸?じゃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 09:10
    ヨロさん♪
    なぬ・・・・・大阪の学生だったかな?記憶違いですた♪
    関西の女性2人組みですねぇ~~♪

    つうかヨロさん良く覚えてますね・・・・・うふふっ

    ヨロさんのギャグは、郷妻にヒットの連続ですよ♪
    若い女性は、ヨロさんのような関西人男性まってるっぽい♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 09:07
    桜さん♪
    あぁ~ん♪文章カイカキ能力が欠落してますた。
    シノパパが隠れて撮った♪

    Cガールのアァ~ン(*´○`*)シーン♪焼き鳥編でつ

    角度といい♪表情といい♪良く撮れてまつ♪

    あっパパのオカズなんで♪UP出来ません。ドモドモ
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/29 07:53
    どもっ 猛獣ですっ♪
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/29 07:50
    ごうちゃん、おはよ~
    しのちゃんが 朝からヨロさんに なんか頼んでいます~~

    ヨロさんちで 頼めばいいのに。。。。

    しのちゃんが 猛獣だから 心配なんだね。
    あれとこれを 教えるのを イヒヒ。
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/29 07:09
    だから、ヨロさんっ!

    オイラには、送ってくれないんすか? 

    あの娘っ子の写真とメールアドレスを・・・(3回目)笑
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/29 04:55
    娘っ子Aは寝屋川、娘っ子Bは尼崎
    ローカルだわさ

    しかし、大阪人ではなかった・・・

    そう言えば、写真まだ送っていなかった (^_^;)
    今日送っておこう・・・

    私が、もう少し30若けりゃ妄想も広がるんだけどねい
    どこがもう少しやねん! (^_^;)
  • イメージ
    桜さん
    2007/9/28 23:05
    え、郷ちゃんこれなあに(笑
          
            ↓

    パパが隠れて、あぁ~んて(^O^)って、焼き鳥食べてるところを

    見逃しちまった残念Σ(;゜д゜)ガーン

    あおぞりさん、あの二人は若いピチピチギャル(死語ダヨ)だったよ。

    これまた参加してなくって残念Σ(;゜д゜)ガーン でした。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/28 18:09
    あおぞりさん♪
    パパが隠れて、あぁ~んて(^O^)って、焼き鳥食べてるところを激写したやつなど、多数ございまつ♪

    でもUPはデキマセン♪だって、シノっちのおカズですから

    もとい、お宝プロマイドでつから♪けらけらけら
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/28 17:56
    娘っ子の写真はあるよ。

    でも、アップできないでしょ(笑
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/28 17:53
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    可愛い娘っ子はどこ?
    (▼▼ )( ▼▼)どこだ

    画像はないのかにゃん≦(∩ェ∩)≧...

    ニューヨークも←しつこい
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/28 16:48
    シノっちさん
    ん~~甘い桃好きの香りねぇ~~♪

    ん~~甘く・危険・チョイ悪?  想像できません♪ハイ
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/28 16:24
    そうそう、いい人キャラじゃなくて

    甘く危険なかほりのする、チョイ悪イメージでお願いします(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/28 16:13
    ん~~郷も、おネイさん達に、パパは危険がアブナイっと♪
    しろしさんを一押ししてたような気が・・・・まっいいか♪

    ルルララと郷妻は、瞳を輝かせて、イマ妻の話と♪
    ヨコさんの繰り返されるギャグにマインドコントロールされとりますたwあはっ
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/28 15:02
    可愛かった。ほんとに。愛くるしいさぁ。

    ヨコさんは、ヨコで娘自慢と嫁自慢してたよ♪

    しろしさんをおねぇさん達にイチオシしといたのは、覚えてるんだけど。ルルララは屋台で何してたのかなぁ?

    越後屋で随分飲んでたのかなぁ?屋台でも飲んだのかなぁ?
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/28 11:09
    あらっ 一番盛り上がってたのは・・・

    何処のドナサマー・・・ もといっ ドナタ様でしたかしら?

    はい、郷ちんとオイラだったねっ♪

    可愛かったねぇ♪ あの二人
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/28 11:01
    シノっちさん
    けらけらけら、ちょっとニアンスが違う部分があったっぽい

    言いわすれてますたが
    中洲でナンパしたので、シノッちは、あの時点で除隊だったっぽい♪

    次はナンパしないようにっ♪けらけらけら
    可愛いかったねっ♪あの二人
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/28 10:33
    パクったな(笑