さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全318件次へ »
ブログ

なんとなーく上がっていく感じ?:9月28日の取引報告

今日の上昇は筋書き通り過ぎてむしろびっくりという感じです。
どうでしょうねぇ。
なんといいましょうか、特にコメントがないんです・・・・・・

明日は調整もあるかなぁと思いつつ、思惑外れであげるかもしれません。
どちらにせよ、ある程度返済することになると思います。


では取引報告を。

【返済】
L:8002:丸紅:1020→1061:+41
【一部返済】
L:2484:夢の街創造委員会:71300→71500:+200
残り平均
70900

【デイトレ】
L:8923:トーセイ:761000→789000:+27000
【買増】
L:8923:トーセイ:761000
平均:74000
ちょっとずれがありますが、だいたいこのくらいです。

【継続】
L:8923:トーセイ:74000(80000)
L:2484:夢の街創造委員会:70900(74200)
L:1321:日経225連動投信:16440(17030)

今月の収益率+2.3%
今月の勝敗:15勝17敗
勝敗:98勝84敗5分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/28 09:00
    昨日、2484を一部返済したことをすっかりわすれて報告漏れしていたので修正しました。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/28 00:59
    イサムさん

    どうせ朝になったら結果は出てますしね。
    おやすみなさい!
  • イメージ
    イサムさん
    2007/9/28 00:57
    僕も寝マース。ほんときにしないことですね。やきもき。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/28 00:52
    みやまなさん

    まぁ、ボラが落ち着いてくればやりようはでてくるかなと思ってます。
    僕も気にしないで寝ます。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/28 00:46
    外需は弱かったもんで。

    比較的多めに買ってましたしね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/28 00:45
    >思惑外れであげるかもしれません。
    最近さっぱりわかりませんね。
    外国株のチャートとか見てもジグザグしてるし。。。
    気にしないで寝まーす(^^ゞ
  • イメージ
    ganさん
    2007/9/28 00:44
    あら。丸紅降りちゃったんですか。。
    けど頃合かも。。