COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ436件目 / 全1248件次へ »
ブログ

カレー!!!のご飯会☆

9b44d4a69   3be4b3eed   Eef27445d  

金曜カレー!!!
今日のカレー屋さんは初めて!予約してなかったのもありますが、とっても待ちました。超人気店みたい?

おしゃべりしながら待っていたので余り時間は気にならなかったのですけれど、このカレーの為にランチを少なめに調整していたので、もうお腹ぺこぺこモード・・・
つらかった・・(><)

で、頼んだお料理は初めて食べるものも。
写真は3枚見た目良く写ったものにしましたが、チーズのピザみたいなものも本当においしい~♪

写真はペーパードーサ(これも中にひき肉のものが入っていておいしい)、カレーとナンと、レーズン入りのナン。
おいしいですね(^^)
飲み物はマンゴーラッシーと、ラッシーで、基本を極めましたよ(笑
もう大満足☆
お腹一杯
デザートなしで、チャイにしました。
これがまた、良い感じでしたっ!!

◆Dhaba India
6件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/3/15 21:32
    んー、なにやらすぱいすぃ~な香りなのだ~♪
    シュタタタタタッ、ヒタッ、≪m(>▽<)m クゥォーン!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/15 21:39
    こんばんはーCOTOSSAさん

    インド人かも鉄砲長です☆

    >このカレーの為にランチを少なめに調整していたので、もうお腹ぺこぺこモード・・・
    カレーのために調整したんですか??(^^ゞ

    >カレーとナンと、レーズン入りのナン。
    ナンにレーズンが入ってると
    不思議感覚だったりもしますよぉ~(^^ゞ

    夜においしそうなものを見てしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/15 22:17
    >たぬきさん

    こんばんはー。

    >んー、なにやらすぱいすぃ~な香りなのだ~♪
    シュタタタタタッ、ヒタッ、≪m(>▽<)m クゥォーン!

    へへ(^^)♪
    とっても美味しかったのですよ~
    もしや、タンドリーチキン、狙ってます?(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/15 22:19
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >インド人かも鉄砲長です☆

    そんなお帽子かぶってましたっけ?(^^)エヘ


    >カレーのために調整したんですか??(^^ゞ

    もちろんです!カレー楽しみにしてたんですよ!!!


    >ナンにレーズンが入ってると
    不思議感覚だったりもしますよぉ~(^^ゞ

    ちょこっと甘くなるんです。
    写真にも写ってますよー。おいしいのです。ナッツとレーズン入り!
    おいしいのですよー!!!
    単なるナンも大好き☆
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/15 23:14
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >今日のカレー屋さんは初めて!予約してなかったのもありますが、とっても待ちました。超人気店みたい?

    やはり美味しいものは、待ってでも食べたいですよね。

    >写真は3枚見た目良く写ったものにしましたが、チーズのピザみたいなものも本当においしい~♪

    ピザなのかな?
    ナンの上にチーズがのっている感じなのかな?
    食べてみたい。

    >飲み物はマンゴーラッシーと、ラッシーで、基本を極めましたよ(笑

    マンゴーラッシーって、飲んだこと無いなぁ。飲んでみたいです。

    真ん中の写真は、タンドリーチキンですか?

    僕が前にたまに行っていたカレー屋さんは、埼玉にあるんですが、そこは、オーナーは日本人ですが、コックがインド人で、とても美味しいんですよ。一般的なメニューしか無いんですけど、ナンを焼く専門の釜があって、とても美味しいです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/15 23:21
    >taketakeさん

    こんばんは!!

    >やはり美味しいものは、待ってでも食べたいですよね。

    ひとりだと挫折しそうですが、おしゃべりしていられると結構平気なのかも、、、、(^^)


    >ナンの上にチーズがのっている感じなのかな?
    食べてみたい。


    うーん、なんか全然違う感じです。
    見た目良く分からないと思いますが、その内では日記にUPしますね。


    >真ん中の写真は、タンドリーチキンですか?

    はーい。2種類の味付けです。


    >。一般的なメニューしか無いんですけど、ナンを焼く専門の釜があって、とても美味しいです。


    ナンは本当においしいですよね!
    私はMOTIというカレー屋さんが大好きなのですが、そこのお店のナンはとっても大きくて、お皿からはみ出てる!というのがまた嬉しいポイントでした!
    釜の内側にペタってして焼くのですよねー!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。