証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

WAO!

今日は、スカッと晴れていい天気でしたねぇ~(^_^)/
午前中散歩してツタヤで
ユニコーンのアルバム「シャンブル」借りてきたっす!
最近出したシングル「WAO!」いい歌詞だねぇ~
アクエリアスのCMに使われた曲です。
(聞いたことあるってひともいるかも!)
http://www.aquarius-sports.jp/

-サビ部分より---------------------------------------------
インサイドアウトスピードアンドスリルだぜ
ブンブンブン ブンブンブン
高鳴る鼓動 まるでR&R
愛のキーワード「1173」ギャハハハ(≧▽≦)

輝く波は、宝石のよう
僕らが生まれる前から、はるか、ずっと前から~(  ̄3 ̄)~♪
流れる波は、君の髪のよう
片手でなぞれば、しぶきあげて、スピード上げて進め~進め~
-----------------------------------------------------------
この歌一発で好きになった!
「SURF RIDE OH YEH!」のところ、
「サブプライム!OH YEAH!」に聞こえるから(笑)

ユニコーンは、学生のときから大好きで(^^ゞ
なんかゆる~い感じだしね(笑)
のんびりした日曜日にノリノリな曲を聞くって気分もいいねぇ~♪

今週も大変な一週間でしたわぁー(^^ゞ
みんな体調不良で休んじゃうし・・・
いやーなリーダーは、
結局、俺の体力にはついてこれなかったか(笑)
毎日9時までにこいとかいってるってたり、
みんなには厳しいんだけど体調壊して
先週1日しか出勤してないんねぇ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
(とはいっても俺に負荷がかかるだけ)
それじゃーみんなついてこないぞ!(^^ゞ何かドS(笑)

うれしいこともあったよん!
(鉄砲長)「休んじゃうと仕事とまっちゃうから、体大切にして!(^^ゞ」

(体調不良明けで出てきた方)
「一番働いてる鉄砲長さんに言われるとうれしいですm(__)m」

たぶん俺が、どんなに疲れても体調不良だろうが、
ホテル泊まりこんででも一日も休まないのを知ってるからだろうね(^^ゞ

仕事はつらいことだけではないです。
こういうところに信頼が構築されると私は信じています(*^^)v

明日からみんながんばっていこー(^_^)/
登録日時:2009/03/15(18:05)

通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  • 通報する

    2009/03/15(18:23)
    ユニコーンいいですねぇ。奥田民雄コンサート行ったよ。あ~あ、後3日ぐらい休みたい。公園に生えてる[1:025]クローバーの上でだらだらしたい。鉄砲長さんはバイタリティありますねぇ。見習ってがんばろっ。(^_^)/
  • 通報する

    2009/03/15(18:30)
    >福梟さん

    >ユニコーンいいですねぇ。奥田民雄コンサート行ったよ。
    私はユニコーンはカラオケでも歌いますからねぇ~(^^ゞ

    >鉄砲長さんはバイタリティありますねぇ。見習ってがんばろっ。(^_^)/

    ありがとさんです(^^ゞ
    バイタリティというか『雑草』なんですよ。きっと(笑)
  • 通報する

    2009/03/15(20:53)
    こんばんは

    「雑草」というより・・
    仕事が大好き(*^^*)って感じもする。。
    でも、仕事も好きじゃないとやっていられないから・・
    好きなのが仕事って1番幸せかもしれない。。(^^)

    >「一番働いてる鉄砲長さんに言われるとうれしいですm(__)m」
    そんな事言われたことないしね(--;いいな~
    私が休むと教室が潰れるから・・とか
    彩泉先生どうにかしてくださ~い><とか(--;
    ああ~いやだ
  • 通報する

    2009/03/15(21:15)
    >彩泉さん

    天地人見たあとだなぁ(笑)

    >「雑草」というより・・
    仕事が大好き(*^^*)って感じもする。。

    好きか嫌いかと言われれば、好きなほうかも(^^ゞ
    メンドクサイことは嫌いだけど(笑)

    >好きなのが仕事って1番幸せかもしれない。。(^^)
    一生仕事はヤダ(笑)
    仕事につぶされないようにしないとね!

    >私が休むと教室が潰れるから・・とか
    彩泉先生どうにかしてくださ~い><とか(--;

    リアルすぎるって!ギャハハハ(≧▽≦)
  • 通報する

    2009/03/15(21:37)
    こんばんは!

    わたしも、仕事忙しいですし、花粉症で、ちょっと元気なかったのですが・・・

    日記を読んで、元気をもらいました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

    >「SURF RIDE OH YEH!」のところ、 「サブプライム!OH YEAH!」に聞こえるから(笑)

    うんうん、面白いです!

    >仕事はつらいことだけではないです。
    こういうところに信頼が構築されると私は信じています(*^^)v

    わたしも、自然体でこういうことが言えるようになりたいです!
  • 通報する

    2009/03/15(21:46)
    >dekoponさん

    >わたしも、仕事忙しいですし、花粉症で、ちょっと元気なかったのですが・・・

    花粉症だいじょうび??
    今日ぐらいはしっかり寝て明日からがんばりましょ!(*^^)v

    >日記を読んで、元気をもらいました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

    私の役目は相場云々じゃなくて~
    ↑そういうのは勘がいい人に任せます(笑)

    みんなに元気になってもらったほうが
    いいと思いますしね!(*^^)v
    だから毎週欠かさず、きますよぉ!
    みんかぶには!ギャハハハ(≧▽≦)

    >わたしも、自然体でこういうことが言えるようになりたいです!

    半年前は大変でしたよぉ~新参者だし、
    ボコボコに言われることも多かったですけど(^^ゞ
    厳しいだけじゃなく、
    手を差し伸べられる人になりたいと思ったり、
    壁を破れる人になりたいと思うことはありますから(*^^)v

    そのためのバイタリティは必要ですもの!
  • 通報する

    2009/03/15(23:16)
    こんばんは^^

    奥田民生が好きです。。
    彼とのコラボのPUFFYやら井上陽水やらのも好きですねぇ^^

    ユニコーンの時はそうでもなかったんですけども…(^^ゞ

     >「サブプライム!OH YEAH!」に聞こえるから(笑)」
    サブプライム好きなんかい!!XX
    もーー。。。
    昨年はサブプライムにやられちゃったっていうのに…(ーー;)
    まぁ良い経験でしたけど…(^^ゞ

    あ~やっぱり鉄砲さんアナログだわ^^
    良いねぇ…
    でも、そのうちそのイヤーなリーダーのような立場に立つ事にもなるんでしょう?
    いわゆる中間管理職ってやつ?
    大変だよ~~^^

    自分で直接やったほうがなんぼかマシだと思ったり、理不尽だと思っても命令しなくてはいけなかったり。。
    でも、日本企業のかなめになるからがんばんベー!!

    でも鉄砲さんは大丈夫な気がする。(^。^)
    良い上司になってね!!^^
  • 通報する

    2009/03/16(22:16)
    見当違いだったらごめんなさい。

    ユニコーンって【蘇る勤労】でブレイク中でしたっけ?

    自分の頑張りと無関係に不景気な時代はユルユル脱力系がいいよね(笑)

    ん?ワタシだけ?(笑)
  • 通報する

    2009/03/17(00:45)
    >Tanpanさん

    >奥田民生が好きです。。
    彼とのコラボのPUFFYやら井上陽水やらのも好きですねぇ^^
    珍しく趣味があいますねぇ~
    よくTanpanさんと似てるって言われることもあるけど(笑)

    >サブプライム好きなんかい!!XX
    もーー。。。
    昨年はサブプライムにやられちゃったっていうのに…(ーー;)

    わたしは必ず取り戻しますよ(*^^)v

    >まぁ良い経験でしたけど…(^^ゞ
    サブプライムがあるから上下してるんじゃない??

    >でも、そのうちそのイヤーなリーダーのような立場に立つ事にもなるんでしょう?
    いわゆる中間管理職ってやつ?

    今日もそのリーダー休んじゃったよぉ~(^^ゞ
    だからこんなに帰り遅くなったった・・・
    明日はきてくれるといいんだけどねぇー
    だんだん会社に着にくくなりそうだからねぇ

    >でも鉄砲さんは大丈夫な気がする。(^。^)
    『なるようににしかならない』ってもんですよ~
    その代わりやれることはやる!ってのが
    評価につながってますので!(^^ゞ

    >良い上司になってね!!^^
    ありがとさんです!
  • 通報する

    2009/03/17(00:48)
    >つぼおしさん

    >ユニコーンって【蘇る勤労】でブレイク中でしたっけ?
    バリバリおいらなんて勤労少年ですやん!(笑)

    >自分の頑張りと無関係に不景気な時代はユルユル脱力系がいいよね(笑)

    つぼ姉さんのユルさ大好きなんですけど♪ギャハハハ(≧▽≦)
  • 通報する

    2009/03/19(00:36)
    ユニコーンなつかしいですねえ~
    再結成するなんてびっくりしましたよ~。

    最近は再結成ブームなんでしょうかねえ~。

    こんばんは鉄砲長さん。
    いつもコメントありがとうございます。

    スノーモービルを運転して、畑の中をひとり暴走していました。
    二輪なみにスピードでます。息抜きも必要ですねえ~★
  • 通報する

    2009/03/20(00:56)
    >ケロコさん

    1173つかまえられたかい?(笑)

    >スノーモービルを運転して、畑の中をひとり暴走していました。
    えらいストレス解消法だねぇ(^^ゞ
    俺もやってみたい!!

    >二輪なみにスピードでます。息抜きも必要ですねえ~★

    俺も昔原付乗ってたけど結構スピード出るんだね!
    事故らないように注意してねぇー(*^^)v

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+9.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.6 24.4
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

114.46

▲ +0.44

ユーロ/円

121.55

▲ +0.52

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ