収益性
0
活発度
0
人気度
51
収益量
0
投稿量
53
注目度
49

ganさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全86件次へ »
ブログ

イソガシス・・・

株になど意識周りませんてw
ノンポジのままです。けど、充実しているのでうらやましいとは思いませんが、、、けど、先日入るタイミングを逃したのはもったいない気もするね。 (((´・ω・`)カックン…

皆さんがんばって!まだまだまだまだ上げますぞ!
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
6件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん (-125.84point)
    2007/09/28(00:01)
    僕も忙しいっす。

    なのでスタンス長めで。

    とはいえ明日一部は売ることになりそうな予感です。
  • イメージ
    ganさん (対象外)
    2007/09/28(00:42)
    さのさん)
    スタンス長めも短めも、入るタイミングが重要ですよね。

    NKは「ん?」といっている間に、トントントンとあがる気がしています。が、こんな半端に上げられると、仕事に集中しすぎていて、気が付けば場が終わっている有様なので、方向が反転したときに対応しきれない状況で入るのもどーなんだろうと。。。

    困った。入りたい気もするが。。。
    昨日は不動産に入りたかったし、今日などは、銀行。。
    きれいに循環していますしね。

    はぁ。。
  • イメージ
    さ のさん (-125.84point)
    2007/09/28(00:47)
    いったん下げるとは思いますけどね。

    急すぎて対処に困ります。
  • イメージ
    ganさん (対象外)
    2007/09/28(01:04)
    うーん。そうですね。。
    いま、ざっと監視銘柄をチェックしたんですが、うまく循環している気がして。。。

    狙いすまして入りたいなぁ。。。って入ったらおとされるのかなぁ・・・。仕事にかまけて、見ないことにします。。
  • イメージ
    Airさん (112.09point)
    2007/09/28(01:32)
    やっぱ昼間に仕事してると相場に参加しにくいですよね。
    私も明日は朝から出張で何も手が打て無そうです。
  • イメージ
    ganさん (対象外)
    2007/09/28(06:10)
    Airさん )

    ほんとに。。。
    同僚がいる前で、ピコピコやるのは失礼だしw
    しゃーないですな・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。