with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3835件目 / 全4141件次へ »
ブログ

世界経済・株価どうなるの?

取引先の事務所で話をしていると・・・

顔見知りのおじさんに話しかけられました。

「世の中どうなりますか?」

「株価そろそろ底値ですかね?」

「もっと悪くなりますか?」って聞かれました。

「私、アナリストでも専門家でもないし 分かりません」

「Withさんでも分かりませんか?」

「・・・・・」

「ご自分の責任でやってください・・・・」

「とりあえず 5億ほど 仕込もうと思うのでが・・」

「マンション建てようか迷ってるんです・・・・」

「今の時期どちらがいいですかね?・・・」

「・・・・・・・」

「分かりませんのでご自分の判断で・・・・」

こんな相談されてもね・・・・^^;

私、経済専門家でも相場師でも予想屋でもないし・・・

あまり親しい人でもないし・・・

用事だけ済ましてそそくさと帰ってきました。

私には重すぎて冗談でも話できません^^;
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/15 15:58
    こんにちはーwith24さん

    >私には重すぎて冗談でも話できません^^;
    あーこの系統は、
    私も会社の営業から聞かれること多いですよ(^^ゞ

    株や為替をやってると経済のこと詳しいだろうと
    思ってよってくる人が、、、(^^ゞ

    たいてい
    「営業だったら肌で感じなさい!
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!」

    っていっちゃいますけど(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2009/3/15 17:45
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    この人とんでも無い人なんです。

    相手したくありませんから。。。

    普段は挨拶程度・・・・^^

    関わり合いたくない人っていますよね^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/3/15 21:13
    こんばんは♪

    with24さんの周りには凄い人が多いんですね!?
    自分には縁のない話なので想像もできませんが・・・^ ^〞

    5億もあったら近所の人と協力して明るい農園創るか、今の仕事でやりたいことをやるのに使うとか。
    ありえませんけどねぇ^ ^〞

    >関わり合いたくない人っていますよね^^
    けっこう居ますよね。
    自分自身もそのひとりかも^ ^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/3/15 23:00
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    そうですよね、関わり合いたくない人っていますよね。。。

    でもそういう人って何故か近づいてきたりして・・・・^^

    自分自身は嫌でも関わらないといけませんからね・・・

    人は好きにならないと好いてもらえないしね^^

    周りにはお金持ちはいますが、私は貧乏です^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。