ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2248件目 / 全3062件次へ »
ブログ

おまいが言うな!

おまいが言うな!

どの面下げてこんな事が抜け抜けしゃあしゃあ言えるのか?

今までろくな審議もせずに、政局優先で審議引き延ばし続けたのは手前らだろうが。
足引っ張るだけ引っ張っておいて何を抜かしてるんだか。

予算が遅れてどれだけ経済や中小企業に迷惑掛けてんだか。

給付金だって一番最初に発表したのは日本だけど、なぜか一番実行が遅くなったのは日本でもある。

そういえば民主党って週二回しか本会議したくないってほざいてたっけ。
もう国民舐めてるのかとしか言い様がありませんね。

国民の生活が第一!

もう響きが悲しく聞こえますね。

政局が第一!

に改めたほうが良くないですかね。




“追加経済対策は遅すぎる”
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014755801000.html#

民主党の菅代表代行は、横浜市であいさつし、麻生総理大臣が追加の経済対策の検討を与党側に指示したことについて、「どれだけ遅れれば、ほんとうに今の経済状況に追いつくのか。こんな内閣は全世界を見てもありえない」と批判しました。

この中で、菅代表代行は、民主党の経済対策に関連して、「高速道路の無料化は、政府みずから、値下げよりも経済効果が大きいことを認めている。また、野党3党が共同で国会に提出した緊急の雇用対策の法案も、政府・与党はいっしょにやろうという雰囲気になっている」と述べました。そのうえで、菅氏は、麻生総理大臣が追加の経済対策の検討を与党側に指示したことについて、「政府は、今年度の1次と2次の補正予算、平成21年度予算案と出してきているが、財政出動はわずか12兆円という小規模なものだ。今になって、あと20兆円必要だという声も出ているが、どれだけ遅れれば、ほんとうに今の経済状況に追いつくのか。こんな内閣は全世界を見てもありえない」と批判しました。また、菅氏は、西松建設の政治献金をめぐる事件に関連して、「公共事業の受注企業からの献金禁止を、この国会でもう一度議論し、国民から疑念を持たれない対応を取る必要がある。さらに、個人献金を広げるため、例えば10万円を上限に全額税額控除を認める仕組みを作ったらどうか」と述べました。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/3/15 23:03
    こんばんは。

    ああ、コレは言っちゃダメだよね(笑
    なんでもかんでも政局に持っていったのは民主だもんね。

    オイラは、安倍さんの時に・・・
    野党に参議院を握らせたのがいけないと思うよ。
    つまりはオイラ達有権者の責任でもあると思う。

    小沢党首が狙い撃ちされたのだって・・・
    実際そうだったとしても、そうでなかったとしても
    あの人たちが国策捜査だの言うべきではないよね。

    足の引っ張り合いにしか見えないし
    明日は我が身と思ってなかったんだろうね?(笑
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/3/16 09:48
    シノっちさん こんにちわ

    >オイラは、安倍さんの時に・・・
    野党に参議院を握らせたのがいけないと思うよ。

    結局ミンス大応援団のマスゴミに踊らされて、ミンスに投票した政治音痴の国民が一番いけないんですけどね。
    安倍内閣が失態犯したならまだしも、絆創膏や何とか還元水で大騒ぎし、挙句の果てには言葉狩りで生む機械で大臣辞任まで追い込んで。


    >あの人たちが国策捜査だの言うべきではないよね。

    今の西松では国策だとミンス寄りの偏向報道。
    さすがに産経だけはいち早く反汚沢になっているようですけど。

    選挙選挙といってれば悪人は永遠に捜査するべきではないとマスゴミが言っているようなもんですもんね。

    マスゴミの偏向フィルター通しての洗脳報道に国民自身が気付かなきゃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。