とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ122件目 / 全184件次へ »
ブログ

ちょっと秋。

肌寒い感じで『秋』を感じ。
その寒さにちょっと切なくなり
その寒さと切なさでちょっとテンションが上がり。

この時期なにかと複雑です。

そんな秋。
服とか秋物がなにやらかわぃい。
ショートブーツやばい。かわいぃ。
買い物したいがわけあって¥が使えず。
そのまえに¥がない。

もー去年のもの今年も着ちゃう?
と思いクローゼット漁る。
が ない。
去年何着てたんだ??
そして ない今、今年何着るんだ??

季節の変わり目 なにかと大変。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/27 23:29
    あ~・・・
    こういう季節の変わり目は洋服気にしちゃって!
    あたしもブーツ欲しい!
    冬に向けていろいろ買いそろえなきゃ!
    だからお財布の紐緩めないとだね!

    でも緩めたところで中身からっぽ・・・(ー_ー)!!
    かなしーーねー!
    とろ。さんどうしよっか・・・¥
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/27 23:40
    こんばんわ 先ほどは御訪問ありがとうです。

    さて、オヤジのオイラは
    この話題についていけなさそうなのですが(笑

    オイラは秋が好きですよ。
    なんたって、大好きな秋刀魚が美味い!栗御飯も美味い!

    何気に海水温も高いから、空いている海に気持ち良く入れる!
    ん~ こんな感じっすかね。

    ではでは、またの御訪問お待ちしております。 
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/27 23:55
    >ナナロクさん
    >でも緩めたところで中身からっぽ・・・(ー_ー)!!
    ほんとだよ・・・
    勝手に緩んでるときとかあるからね。
    つるつるな感じだよ。あたしの財布の紐なんて。
    ぃゃぁ・・・こわいよぉ。
    でも ブーツは買っちゃうでしょ!(^^v

    >シノっちさん
    ぁ シノっちさんの日記に癒されたとろでした。
    秋の海。いいですね。
    とろ海 夏ぜんぜん行かなくて他の季節に行くのです。
    って 夏 人ごみのイメージが強くいけないだけですが・・・
    波乗った後に ビールと秋刀魚?!
    幸せそぅ♪♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/28 00:13
    >そして ない今、今年何着るんだ??

    でもなんか楽しそう!(^_^)/
    季節が変わって楽しみが増えるのいいんじゃないですかねぇー
  • イメージ
    Airさん
    2007/9/28 01:28
    >去年何着てたんだ??
    >そして ない今、今年何着るんだ??

    毎年これに悩まされます(><)
    株で好きに服が買える生活になれるといいですね。

    でも、季節の変わり目は
    ブーツ履いたり、コート着るタイミング迷いますよね。
    外出たらまだ誰もコート着てなかったりしたら、
    ちょっと憂鬱ですからね。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/9/28 10:31
    >去年何着てたんだ??
    >そして ない今、今年何着るんだ??
    アハハハハハハハ すみません 大笑いして。
    長女も同じようなことを毎年言ってるので。
    こちらは 肌寒いじゃなく「寒い」です。
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/28 16:56
    >去年何着てたんだ??
    >そして ない今、今年何着るんだ??

    桃もなるなる!
    でも、買物し始めると止まらないんだよね・・・
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/9/28 22:42
    今年の流行色って何色???

    秋は着るものにホント困ります・・・。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/29 00:40
    >みやまなさん

    時間があるときは服考えれるからまだよいのですが・・・
    朝9割方 時間との戦いで・・・
    結局 制服のようにいつも同じ服です(--;。

    >Airさん
    >株で好きに服が買える生活になれるといいですね。
    ですねぇ(><。

    一度ブーツ履いたら とまらず もぅニットの帽子
    かぶったりしてます。
    さすがに 早すぎ?!とも思うけど・・・
    だって 秋物でるの年々早くなってません??
    みちゃうと 着たくなっちゃいますし。
    大変・・・

    >つぼおしさん
    あはっ。お恥ずかしい・・・(^^;
    でも つぼおしさんの超身近にもいらっしゃるよーで♪
    つぼおしさんってどちらにお住まいでしたっけ?!
    「寒い」がうらやましいです。
    はやくコートが着たいのです\(▽`lll

    >桃さん
    破産の道一直線ですよね・・・
    買い物始めると満足ってなかなかならないし・・・
    欲が・・・(><。

    >たぬき猫さん
    どーなんですかね?!今年の色。
    でも ショーウィンドーあまり明るい色ない気が・・・
    明日コンビにへGoな感じですね。最近まったくしてない
    雑誌チェックです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。