キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

今日の日経は、
前夜のダウの暴上げの影響もあり、
序盤から上げは加速したが
ある程度頭打ちのなるのは早かったな~
その後場中は前場は小さな起伏があったが、
後場はまた水曜日と同じ様な展開で、
膠着感を感じまた苦手なパターンで
今週は昨日意外はとても苦しめられた週になったな~
とりあえず本日は7500を回復したのはよかったな~

前場寄り付き後は、6731ピクセラを寄りの176で買い、
上昇して前日高値は無理と思い184で利確。
そして8754日本興亜損保を安値更新狙いで575で空売り、
その後25本線まで踏み上げられ
ここまではHOLDしたらジワジワ下がり578で損切り。
又、8267イオンを前日の安値ブレイクダウン狙いで534で空売り。その後528で利確。
又6974日本インターを174から上昇して押し目172で買い。
その後166まで下がったが5本線でHOLDし反発、
再度噴き上げ180で利確。押し目狙いのポイント甘し。
次は6665エルピーダを3番底の始値のサポート425で買い。
その後反発440で利確。
又8710シティGを寄り付き後下落した178で買い。
その後前場終盤まで持ち合い、噴き上げた~
そして後場に持ち越し193で利確。これは粘り勝ち
最後は8253セゾンを800のブレイク崩れを狙い798で空売り。
その後25本線辺りの783で利確。
その後ドテンして784で買い。後場持ち越して793で利確。
今日はタイミングが合わず小幅な利の積み重ねしかならず
午前はこんな感じで終了。

後場寄り付き後は、再度8710をS高狙いで189の押し目買い、その後ダラダラまた持合い、195まで上がるも利確遅れ
ようやく2時半頃上昇して196で利確。これも粘り勝ち!
又8729SONYFHを前場よりのきれいな三角持合いの
ブレイクUP狙いで24.51で買い。
その後ブレイク乏しく買値付近を持合い勢いなく24.50で損切り。
そして6101ツガミを後場始値ラインの144で買い。Wトップを狙ったが反発弱く下落142で損切り。
最後は6665を再び、下降トレンド終焉のトレンド転換狙いで
407で買い、その後上昇前日終値の420で利確。
今日はこれで終わり。
後場はどれも手もだしづらくデイトレとしては面白味がなかったな~本日の救いは前場と後場の8710があったのでよかったな~

今週は自分が納得できるようないい取り引きはさせてもらえなかったな~またに期待!
日経もひとまず最悪期を脱しつつあるのかな?
来週はどんな週になるのか?

週明けも難しい相場かもだけど気を巻き返し頑張ろう~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/13 23:36
    じょーじわしんとんさん。こんばんは~
    コメントありがとうございます~

    今日はピクセラ乗ったんですが、
    さすがに反発弱かったですね!
    まあ利確できたので良しですが(笑)

    それと場中クラレ凄い上げてますね、
    自分は全くノーマークでこの銘柄よく探せましたね!
    凄いですね、、、
    初動で乗れたらじょーじわしんとんさんも凄かったですね!
    また次回上手く行くといいですね!

    8267そうですね~
    この空売りは日足みてまだ下げるとの読みですね~
    昨日安値更新してましたし、、、
    でも意外に相場がよかったので下がらなかったようですね!

    8710噴き上げたのはやはり長い持合いえをこなし
    25本線にあたりブレイクしましたね。
    これは自分も粘り勝ちです~
    朝の高値を越えたのはまだ日足で上げ余地があったから
    だと思いますが、、、

    8253そうですね~今日みたいな日では
    このような作戦で乗りきるのも手ですね!
    意外に上手く行って運いいです
    ドテン買いで793はもう限界を感じ利確しました、
    ほんとなら800ですがね、、、
    これも運がいいです。臨機応変も必要ですね!

    チャートパターンそうですね~
    ある程度でも似たようなパターンがでてくるかと
    思いますので慣れとあるのもありますね!
    空想と実際ではやはり行動面で勇気とか
    自分の信頼が揺らぐから難しく感じるのでしょうね!
    あとは場数を踏んで確めるのがわかりやすくなって
    くるかもですね、、、

    そうですね~パターンは一部の良くあるパターンを
    ものにしながら増やしていけばいいかと思います
    また何かありましたらご協力させていただきますね!

    それでは来週もお互い頑張りましょうね!
    今週もお疲れさまでした、、、
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/13 23:08
    こむぎ♪さん。こんばんは~
    コメントありがとうございます。

    昨日はデイトレでご活躍され、
    今日もこの勢いでトレードやれたら良かったようで
    でも相場ってこんなものですよね、、、
    前場買えずに残念でしたね!

    8729そうですね~
    最初飛び抜けたところですね、、、
    でも意外に売り圧力強く戻されるんです、、、
    何度も同じ事やってるので自分のシナリオ(25.0へいく)
    とは違い感触わるいので見きりました。
    意外に動きよくなかったです。
    今後この銘柄気をつけたいと思いますね。

    そうですね~
    たくさんは慣れですが、、、
    今日はデイ泣かせの日でした。
    でもこむぎ♪さんもヘロヘロでも昨日は
    ナイストレードされて良かったですね!

    来週は日経ももう少し緩やかな上昇を場中して
    欲しいものですね!
    今夜は13日の金曜日ダウの行方は??(笑)、、、、
    今後は日経もどうなりますかね?

    それでは、来週もお互い頑張りましょうね!
    本日もお疲れさまでした~
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ♪

    おおっ♪昨日書いてたピクセラで参戦ですね~♪
    しっかり利確されて良い感じですね!

    今日僕は3405クラレが日足押し目で注目してたんですけど
    寄り付き前の50分台から凄い動きで面白そうやなと思いつつ
    しこたま買うのも恐いからノータッチやったんですけど
    後から見たら噴き上げてました!しっかり寄り付き前後の動きを見とけば良かったなとちょっと後悔です^^;

    >8267イオンを前日の安値ブレイクダウン狙いで534で空売り。
    前日の安値で下げ止まるの?って見てしまいそうになるけど
    キイロイトリさんの読み通りなってますね♪

    8710はホント噴き上げてますね~♪
    朝の高値で止まらず上がるってのは何なんですかね~?
    たまたまですか?

    8253の空売りポイント流石ですね☆完璧です!!

    そしてこのドテン買いからの利確ポイントなんですけど
    パターンとしてはWトップ狙うと思うけど今日は793で利確
    ここでもう潮時かなと思ったのは経験ですかね~?
    このへん難しいですね!

    今日やって思ったのはチャートのパターンを何個も頭に入れて先を読まないと良いポイントでエントリー出来んなって思いました!

    11月からキイロイトリさんの日記読ませてもらってトレードのタイミング少しは分かって
    言ってることが、おお!全部ホンマやな~と分かっても尚
    難しいですね~!

    もっともっとパターン化されてる動きを頭に入れて
    実際の動きの中で反応できるようにしていきたいと思います♪

    1週間お疲れさまでした^-^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/13 22:18
    こんばんは!

    今日は出かけてたので
    前場10時までしか見れませんでした。。。
    でも
    見てた銘柄は思ったような感じで動きましたw

    (買えばよかった。。。
    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ・・・タラレバ・・・)



    8729SONYFHはもう1足待ってれば上がったところですか?
    手前が25本線でひっかかってるので
    確かに微妙なところですね(@_@;)


    でも日にこれだけ複数のトレードやるのって・・・・


    慣れかなぁ・・・・ 集中力すごい!!


    往復1回取っただけで
    ヘロヘロになりましたよ・・・○| ̄|_