まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ151件目 / 全486件次へ »
ブログ

20090313 SQ値が支持線

・今日の相場
日経は大幅反発。ダウが連騰。その流れを素直に受け継ぎ、大幅上昇。MSQ日で7500円の攻防。無理やり押さえ込んだのか、7500円突破を狙った結果なのかが判断の分かれ目だが、今日はSQ値が支持線として認識された様子。今晩のダウは、普通に考えれば利益確定の売りとなろうが、それを気にしてない値動き。無理やり押さえ込んだ反動といった所だろうか。

・今日のニュース
日経平均大幅反発:識者はこうみる
年金の買いの存在がはっきりしてるので、4月以降の買い支え低下 vs 実体経済の回復見込み って所だろうか。

・今日の取引
寄りから売りの千葉銀。SQ頑張っての7500円届かずと思っていたけど…結局ロスカット。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まくらさん
    2009/3/16 20:12
    こんばんは。

    >4月は、日経平均のパフォーマンスもよい月だったりもするの
    >で、今はがんばりどきかも(^^ゞ
    私も、4月は日経パフォーマンスが良い印象ですね。
    今週が仕込みどころだと思うので、頑張りたいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/15 15:58
    こんにちはーまくらさん

    そういえば、日経とかに空売り率が上昇とかって出てたきがするなぁ(^^ゞ

    >4月以降の買い支え低下 vs 実体経済の回復見込み って所だろうか。

    4月は、日経平均のパフォーマンスもよい月だったりもするので、今はがんばりどきかも(^^ゞ
    春はすぐそこに来てるし!株価も上昇して行くといいですね!