キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
昨日の上げ過ぎの影響や、大きく円高の影響もあり
終日売られ下落基調の相場展開だったな~
やはり今日も場中は日経の波は乏しく
難しい相場展開だったな~
ただ救いは仕手株が散見できたことだな~
この銘柄の恩恵を受け何とか乗り越えることが
出来た感じだが、
現実的にはあまりパッとしない相場だったな~。
下げ幅も昨日の半分くらい帳消しにした感じで
7200も割れて引けたな~
今日の下げが上げのエネルギーの蓄えになればいいのだが、、、

前場寄り付き後は、8201さが美を126で買い、噴き上げて137が限界と思い利確。
次は6731ピクセラを170まで上昇した後の押し目167で買い。
その後まだ下がったがHOLD反発して174で利確。
その後6976太陽誘電を750から下落した押し目735で買い。Wトップ付近の749で利確。
又6779日本電波を持ち合いブレイク狙いで1518で買い。
若干下がったが反発急騰1545で利確。
次は5334NGKを842で買い。前日終値のブレイクを狙った。
その後上昇して前日高値付近852で利確。
又1514住石HDを81から下落した押し目77で買い、
S高を狙って89で利確。S高前だがまあ満足~
その後4902コニカを800ブレイク崩れを狙い799で空売り。
直近安値ラインの789で利確。
又、6473ジェイテクトを前日終値ブレイクダウンを狙い
624でで空売り。その後635まで踏み上げられ、後場に持ち越した。こんな感じで午前は終了。
8201、6731、1514が良かったので助けられたな~

後場寄り付き後は、持ち越しの6473が運良く下落し
更にブレイクダウン、粘った甲斐があり605で利確。
これは運が良かった~
又再度1514を急落後の押し目と思い81で買い。
しかし75まで下落、冷静に対応し少しでも戻る事を待ち
79で損切り。
又6731を再度172からの上昇途中、
本日の高値狙いで178で買い。ババを掴み下落175で損切り。
その後5444大和工業を、下落後のトレンド転換狙いと
自立反発狙い1820で買い。上昇して25本線辺り1855で利確。
その後一旦押し目1851で再度買い。更に2波狙い1898で利確
並行して8754日本興亜損保を1/5日の安値587を意識して586で押し目買い。その後自立反発して601で利確。
以上で今日は終了。

反省点は後場からの日経に下げに敏感に対応しておれば
空売りでいい思い出来たのだが、これは反省!
今日は昨日より少しマシなトレードになり
まずまず、銘柄選びはイマイチだが、、、、
若干マイリスト入れ替えした方がいいかもな~
明日もいい感じで締めくくれるよう頑張ろう!

6665エルピーダS安になったな~
それと3107大和紡かなり安くなったな、
日足きれいな三角形だな~反転近いかな?
明日は13日の金曜日波乱相場にならねばいいけど、、、
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ~!キイロイトリさん^0^

    さが美もピクセラも昨日書いてたのが噴き上げてますね☆
    噴き上げ予告だったんですかね~w
    そうなると明日は?ww

    それにしてもこの数、しかも動き出す瞬間にエントリー
    したようなタイミングで素晴らしいです!

    もう見た瞬間に手が反応するようになってるんですかね?

    明日デイトレ出来るのでひとつでも利確したいなと思ってます^-^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/12 21:24
    こんばんは!

    チャート順に見てました~ヽ(*^^*)ノ

    6473前場あそこまで持っていかれて
    よくもち越しましたね・・。

    出来高少なかったからですか?

    NKが下がっていたので 225だし
    上はないとの判断ですか?
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/12 22:49
    じょーじわしんとんさん。こんばんは~
    いつもありがとうございます。

    さが美、ピクセラ今日はブレイクしましたね!
    アハハ!上げ予告ではなかったんですが
    さが美はなんとなく匂いましたね、、、
    でも本当は値幅面ではピクセラに乗れたら
    良かったですね!笑
    明日はどんなのが噴き上げますでしょうか?
    やぁ~今日は匂う感じの銘柄見当たらないので
    明日はまだわかりせんです~
    でも近々期待しているのは、1907,5912の日足です。
    待っているんですがね、、、噴き上げたら面白そうです!!

    タイミングお褒め頂きありがとうございます。
    今日は昨日が最悪だったのでマシになってるかもですね!
    多少なり昨日の改善がなされたかなと思ってます。
    週末マイ銘柄入れ替えしよかと思っております~。

    トレードそうですね~、
    チャート見た時に勝手にパターン認識してるかもですね!
    まだ誤作動しますが(笑)

    明日はデイトレなんですね!
    クイック注文も出来るようになったですし
    いい相場期待して利確できるといいですね~
    自分も場中応援させていただきます
    (決してプレッシャーかけるつもりではありませんので
    ご安心下さいね)

    それではナイストレード頑張って下さいね!
    本日もお疲れさまでした~
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/12 23:02
    こむぎ♪さん。こんばんは~
    コメント下さりありがとうございます。

    チャート検証ご苦労さまです。
    日記見て下さりありがとうございます~
    まだまだエントリーが甘いのたくさんあるので
    発展途上ですが、、、
    ダメトレードも反面教師で自分の肥やしにして下さいね!

    6473そうなんです~切ろうか迷ってましたが
    前場引け近くで売られちょっと下がったので
    これでHOLDする気になりました。
    これがなかったらヤバかったです。
    ほんと僅かな動きを察知した感じですね。
    おかげ様で後場はいい感じで利が乗りました。
    でもここ最近相場の神様に良運を頂いてます~

    出来高は場中はみてないので
    ローソク足形成の株の動きだけですね、、、

    >NKが下がっていたので 225だし
    上はないとの判断ですか?

    そうですね~これもありますね、
    他の銘柄が打ち止め感があり上値押さえられていたので
    こういうのも場中動き的にデイでは参考になりますね~

    それではあと一日どうなりますかわかりませんが
    お互い頑張りましょうね!
    本日もお疲れさまでした~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。