たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全135件次へ »
ブログ

ユーロ高だっつーの!

ここ最近の薫風は気持ちイイあるね~これくらいの天気がチョウドいいやね。今年は長梅雨&豪雨の6月だとか・・・鬱陶しいね。ブァッーと行きたいものです。

サテサテ、最近は株だけではなくてFXにも興味があっていろいろ勉強してんだけども、ユーロが高いねぇ~興味深いザンス。。トモダチがさ、イタリアに旅行してさ話しを聞いたらカードで支払ったらとんでもなかったらしいよ
マクドナルドのセットが1000円、ティッシュが1箱160円、ワインも上がってるしね。対円換算レートが日に日に上昇傾向。いつまで続くかって問題はあるだろうけど、ユーロが世界基軸通貨になった証左つうことだろうね。

ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、カルティなんか上がっちゃうだろうからおされ人間にはちと酷だろうな~

みんかぶさんでもFXサイトやらないかな?

ジャンジャン
10件のコメントがあります
  • イメージ
    snowwhiteさん
    2007/5/22 13:03
    こんにちは♪
    ここしばらくのユーロ高には閉口してしまいますね(T.T)
    ブランドものも単価が上がる気配がするので、ため息が止まりません、、、。
    マックのセットが1,000円近くなるなんて、涙が出ます。
  • イメージ
    チカさん
    2007/5/22 14:41
    あはははははは(´▽`*)タケちゃんなんで全部「つーの!」なの

    おもしろすぎ(笑)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/5/22 15:10
    僕も外貨に注目しています。
    オージードルとUSドルです。
    数年前に行ってあまっている、オージードルはしらぬまに100円を超えていました。。

    外貨MMFでほっといたら結構儲かってますよ・・・
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/22 23:54
    snowwhite殿:
    ユーロはまだまだ注目ですねぇ。マックであってマックでない感じデス。。

    チカ殿:
    ジャンジャンもねっ

    oz_boy殿:
    確かに!オージー$も面白そう!
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/5/23 09:15
    マックの1000円はひきますね・・・
    まともに食事もできなさそう・・・・・
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/23 09:41
    まーたんさん:
    日本から留学、出張している人なんかも大変らしいです。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/23 10:10
    郷吉はユーロ/200円伝説を昨年ぶち上げて経過観察中っす♪
    ユーロ/ポンドがいづれイーブンにあるとおもい、放置プレーだっつのっ♪

    m(__)mドモドモ
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/23 10:18
    世界の郷さん:
    なるほど、なるほど。200円伝説オレも乗らせてつかぁさい!放置プレー最高ッス。書込みありがとデス。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/5/23 23:24
    今からユーロ仕込んでも遅くないですかね??

    MMF買ってみようかな。。。

    高くてヨーロッパには旅行にいけませんね
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/24 20:34
    oz_boyさん:
    遅くないと自分は思うんですが、、詳しい人間に聞いてみまする。ヨーロッパ行きたいですけどねぇ。。やはり相当人種の違いがある気がします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。