証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

株のこと 成り売りで利益確定(*^_^*)

一日強い相場でした。
日経平均 16832.22 +396.48 / +2.41%
スイング銘柄で利益確定。

朝から相場が強いので新規のポジションを取れずに
保有株の監視が主でした。
買い値を越えたので値動きを見ながらそれぞれ前場と後場に
利益確定をしました。(*^_^*)

JTの急騰時にはデイトレ銘柄を見ていたので
デイトレの方を先に手仕舞ってから利益確定。
注文の時間差があったので結果的に高値圏で売れました。
JTは成り売りでの売却です。

デイトレ
2432買 DeNA 510,0000→ 509,000 撤退

スイング
2914買 JT 613,000→ 641,000 利益確定
9613買 NTTデータ 504,000→ 517,000 利益確定

9613は株価が出遅れていたので寄りで買い増しをしとけば
とタラレバで思いました。
JTはほぼ予定していた売値で売却できたので満足。

今日の取引で信用でのポジションはすべてなし。
現物の新日鉄はまだ塩漬け状態です。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/27(16:12)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2007/09/27(19:09)
    こんばんは、今日は、本当に強かったですね。

    とったぞーって、感じですか?高値すぎて、デイでは
    利幅取れる銘柄探すの苦労しましたが、
    持ち株で、利益確定、オメデトウです。

    先週の疲れが一気に吹き飛んだみたいな相場でした。
    明日一日残ってますが、乗れ切れるよう頑張って下さい。

    塩ずけ、チョウ古漬け?
  • 通報する

    2007/09/27(19:54)
    ウランママさん


    先週、欲を出して利益確定のチャンスを逃して
    消沈していたのでやれやれ売りですよ(^^♪

    塩漬けは7/26に買ってそのあとナンピンもしていて
    最近のものです。。 922&863です。
  • 通報する

    2007/09/27(20:06)
    見事なスイングトレでしたね、流石です。
  • 通報する

    2007/09/27(21:38)
    笑福来 三枝  さん


    そう言ってもらえるとうれしいです(*^_^*)
    ありがとうございます。
  • 通報する

    2007/09/27(21:45)
    祝 ! 利益確定  (*^_^*)

    あしすあべばさん は短期取引中心ですね・・・。

    中長期も悪くないんですが・・・・。

    ((^_^))・・((^_^)/
  • 通報する

    2007/09/27(21:54)
    たぬき猫さん


    もともとは中長期なんですよ。
    下げ相場が長くて転向してしまいました(^^♪
  • 通報する

    2007/09/27(23:04)
    日経平均は9月3日につけた16575円の戻り高値を
    超え、市場心理が大きく強気に傾く結果に。

    戻り高値を超えたことは非常に大きなポイントですね。
    安値を更新しないで、高値を更新する形に。
    成り売りで利益確定・・おみごと!
  • 通報する

    2007/09/28(16:56)
    スイング、上手だなぁ。
    あやかりたい~^^
  • 通報する

    2007/09/28(18:37)
    おかんさん


    この二つの銘柄はBOX圏での動きがうまく
    はまりました(*^_^*)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+10.8%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.15

▲ +1.01

ユーロ/円

122.43

▲ +2.54

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ