キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は
前夜のダウの影響も受けて寄り前に嫌な予感がしたな~
日経も大幅に暴上げしたのは良かったが、
寄り付きから既に寄り天で、
上げも序盤で打ち止め感があり想像どうりの展開!
ここからが最悪で起伏が少なくどれも手が出しづらい展開で
終日どれも大きく上がっているので、売り買いとも利幅は
取れず終始途方にくれた相場になってしまった。
まだ序盤からジワジワ上げるのならいいが、
ここまでピークを打ったままだとデイトレとしては
自分もとても苦手なパターンで手も足も出しづらかったな~

前場寄り付き後は、6941山一Dを75本線辺りの176で買い、
その後上昇したが利確遅れ再度上昇、
ここから大きく急騰し前日高値ラインの189で利確。
又9737CSKHDを日足の5日移動平均をしっかり抜けないので
139で空売り、下落して前日終値ラインの133で利確。
9787イオンDを1110で買い、1140で利確。
そして6473ジェイテクトを609で空売り、601で利確。
そして8201さが美を140からが下落した135で押し目買い。
上昇し140が限界と感じ139で利確。
又5216倉元SSをS高狙いで58で買い。65のS高で利確。
その後7762シチズンを360のブレイク狙いで359で買い、
上昇、そのまま後場に持ち越しGU後ギリギリ371で利確。
午前はこれで終了。

後場寄り付き後は、8253セゾンをGUしたので
前場高値ブレイク狙いで737で買い。
その後740に乗せられず下落、再度戻った同値で撤退。
又8729SONYFHを前場までの三角持合い崩れを狙い
25.42で空売り。75本線辺りまで我慢して25.1で利確。
又4680R1を前場からの上昇トレンドの押し目636で買い。
ここは割れたがHOLDし回復待ち、後終盤まで上昇して
647で利確。
最後は5216を再度前場の節50で買い。
その後利確遅れ下落して48で損切り。
これはやらないほうが良かった。午後はこれで終了。
今日は日経の影響もあり大幅に利を乗せる事は
また出来なかったな~
ここまで高値圏だと売りも買いもポジション取り難く
日経は上がって良かったが日中のデイは難しいかったな~

やぁ~銘柄もバラバラで本当に納得いく形にならず
まだまだ自分の改善点はたくさんあるな~
どうにかしないと、、、明日こそはいい結果残したいな~
今週は冴えないな~気分切り替え頑張って乗りきろう、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/11 22:59
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。
    いつもコメント下さりありがとうございます。

    今日は昨日とは展開違ってましたが
    寄り天でやり難かったですね~

    6941アハハそう見えましたか?
    利確しとこうと思ったんですが希望値段前に失速で
    またHOLDしたら相場の神様が微笑んでくれました(笑)
    最近このパターンで運がいい思いしてますね。
    あとは下げても買値付近だったので再度HOLDも出来ました~
    でもじょーじわしんとんさんの読みはさすが深いです!

    8729そうですね~意外に売りも事前によく見られたので、
    通常なら買いですが、ブレイクダウンで空売りにしました。
    小幅ですがまずまずですね!

    4680そうですね~
    前場の底値圏を右肩上がりに伸ばしていくと後場に
    636辺りが丁度3番目の底値圏になるので
    買ってみました、、、がトレンド割れしましたね!
    次の下の節630まで耐える方針でしたが
    反発して戻り幸いでした、、、運が良かったです~
    これはよくデイで使えますよ~
    良かったら今後検証してみてくださいね~

    又高値ブレイクもあってますが今回は
    こんな相場で割り切って出来る限り付き合ってみました~、

    7000台本当にそうですね!死守でしたね、
    年金パワー恐るべしですね!(笑)

    サマータイムそうなんですか?全然知りませんでした。
    ありがとうございます。

    それでは明日は嫌な展開でないといいですね!
    お互い頑張りましょうね!本日もお疲れさまでした~、、、
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/11 22:38
    こむぎ♪さん。こんばんは~
    コメント下さりありがとうございます~

    同感といってもらいそうですね~
    やはり相場とは謙虚に大事につきあっていかないと
    いけませんよね~
    いいかげんに捉えると相場の神様から罰が下りますしね(笑)
    毎日自分の反省で向上していくしかないですね!
    頑張らさせていただきます。

    山一そうですか?見てましたか~
    日足面白い動きですよね!
    上髭が右肩下がり小さくなっていってますね!
    ということは今後面白味がないって事!!
    ちょっと淋しいですね(笑)
    今後そのような動きはして欲しくないです~
    この銘柄好きですから、、、

    6941山一今後どういう感じになるでしょう
    他に参考ですが、、、
    6731ピクセラの日足も似てますね
    1907東北ミサワも面白いかもですよ、、、
    どうでしょうか?

    自分はこの3銘柄今後も監視しておきたいと
    おもいます~

    それでは明日は相場がどんな感じかわかりませんが
    お互い頑張りましょうね!
    本日もおつかれさまでです~
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/11 22:25
    みにょんさん。こんばんは~
    コメント下さりありがとうございます。

    今日は終始寄り天でデイトレ泣かせの難しい相場でしたね~
    自分は今日はそういいながらでも
    もう少し色んな銘柄巡廻すれば取れるチャンスは
    あったのでこの点がまだまだ発展途上ですね。
    相場のせいばかりも良くないですしね、、、
    そうですね~ほんとプロ並にスキル高めたいです。

    でもみにょんさんのお言葉嬉しい限りで
    本日のように低調ですと救われます~
    そうですね~例え墓穴掘ってもLCさえきちんと
    しておけば最悪は回避できるのでいいですね!
    損切りは最高の資金を守るツールですね。

    トレードの反省そうですね~
    毎日自分を省みて相場は一生勉強や修行の場ですね、、、
    相場で教えてもらえる事を
    大事に自分の糧にしなければいけないですね、、、

    あと自分のトレードが参考になってもらえて
    嬉しく光栄です。
    本当はもっと模範になるよう心掛けたいですが
    まだまだ未熟面もあるので今後頑張らさせて頂きますね~

    また気兼ねなく何なりおっしゃって下さいね!
    応援させていただきますので、、、

    それでは明日もお互い頑張りましょうね!
    本日もお疲れさまでした~
  • イメージ
    こんばんわ~!キイロイトリさん^0^

    6941山一Dは利確遅れではなく最初から前日高値を狙っていたのでわ??笑
    なんかそんな気もします^^

    8729は三角持合でブレイクかなって感じもしますけど、、、、
    キイロイトリさんの読み通り下がりましたね!

    >4680R1を前場からの上昇トレンドの押し目636で買い。
    これはたまたま前場の押し目ポイントと同じだから
    このように書いてるってことですかね?
    それともこうゆうセオリーがあるということですかね?

    高値ブレイク狙いのトレードのようにも見えますけど♪


    この上げは、とりあえずは7,000円死守した年金さんの勝ちってことですかね^-^

    今日の朝いつもより早くダウの終値が発表されてるから何かと思ったらアメリカはサマータイムだそうです♪
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/11 20:43
    ↑同感。。。ヽ(*^^*)ノ



    山一の日足って面白いですね。

    同じパターンでだんだん小さくなってる。

    明日も同じ様にいくのかな?

    みんながそう思ったらいかないのかな?www
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/3/11 18:29
    こんばんは^^。
    今日もお疲れ様でした!
    キイロイトリさんは、ここまで確実にトータルで取れていても決して満足なさらないところが・・・
    プロ中のプロですね!(@_@)

    私から見れば、今日のような日に利益を出されるなんて、、、
    やはりプロの中でもかなりハイレベルなお方なのだと感じます。
    エントリーのタイミングも根拠があるので、マイナスになったとしても大けがされませんし・・。

    それでもキイロイトリさんは、いつも反省されて・・・
    まだまだ進化されるのでしょうね。


    キイロイトリさんにとっては、改善点があられるトレードなのかもしれませんが、
    私には、リカクは勿論、損切りされたことも、そのタイミングも、とても勉強になります。
    これからも宜しくおねがいします!(^o^)丿