☆アキ☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全152件次へ »
ブログ

暴騰相場に買い目なし

ヘッジとして買っておいた小松製作所 (6301) を薄益利確。
含み損のでているポジはすべて損切って再びノーポジとなりました。
こんな日があるので、持ち越しは怖いですな。
スキャでコツコツ利鞘を取っていくのが堅実な稼ぎ方かも。
となると、やはりノートパソコン一台ではデイトレしずらいです。
相場全体の雰囲気を読むにはディスプレイが多いにこしたことはない。
タイ在住のトレーダーの中はちゃんとしたリーディング環境を揃えている人もいるんですが、この国に長く居座るわけじゃないしなぁ。
帰国日も迫ってきてます。

ダウが派手にリバウンドしましたが、その先のシナリオが描けないです。
悪材料は目白押しだし、まだ本当の底は見えてないような気もします。
引け際に空売りを仕掛けようかなと思ったんですが、また予測がハズれたら精神的に立ち直れないのでやめました。
今週はSQもあることだし、様子見。
日経平均が7000円以下になるまで、本格的な仕込みは控えます。

先月からリテラ・クリア証券をメイン口座にしているんですが、正直使い心地はよくないです。
なんといっても逆指値注文ができないのが辛いところ。
あと、利益確定して口座に金額が反映されるのが他の証券会社と比較して若干遅いような気がします。
とりあえず3月の手数料無料キャンペーン期間まではここで取引するつもりですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。