世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ257件目 / 全456件次へ »
ブログ

14夜の月っ♪

21ef0167f   767050a25   A6d18aa08  

ん~~下のほうがチョコっとかけてるかぁ?
なんか少しだけ崩れてるところがイイ感じですじゃw

あんまりお月様が綺麗なのでパシャ

鬼ゴッコが出来そうなくらい、お外は明るいわっ♪
ん~深夜の博多ってステキっ♪

都市高速も郷の貸切っぽくって快適っ♪

それにしてもお月様とっても綺麗ねっ♪
朝夕はグット秋らしくなってきたっぽいw

日の出は6:09っと♪
ん~~会社のカーで帰ってきたので、早く行ってこっそり戻しておこう♪けらけらけら


よし、風呂入って、今日も気合を入れってガンガル♪

 (・0・)ノ ガンガッテコーwオー
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/27 07:49
    またあ、今日も朝方まで やってたな!!

    ごうちゃん、おはよ~~ごうちゃんに 負けずに
       今日もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/27 07:58
    ゆずり葉さん♪
    おはようございまぁ~す♪
    ゆずさんも早いねぇ~~♪今日もバリバリいくさぁ~~♪

    つうか、もうパパも郷吉もお仕事してますよ♪

    遊んでた分3倍返しで仕事じゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    こんにちは 奇麗なお月様拝見させていただきました。
    呼子のイカも美味しそうですね。
    唐津にはよく行くので呼子のイカが美味しいのはよく存じています。また食べにいきたくなりました。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/27 08:57
    笑福来 三枝 さん
    おはようございまつ♪
    奇麗なお月さまでしっ♪

    ん~~~編集したの分かっちゃいますた?

    呼子のイカは活きが良くって、旨いですねぇ~♪
    郷も季節ごとに行きますよ♪

    美味しいもも&楽しいこと♪ダァ~イ好きなんでつ♪ハイ

    四季を楽しみながら、元気に活きましょうず♪ピチピチ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/27 12:23
    ガーン、15夜お月様をみながら散歩するって♪
    郷妻と約束したのに、雲ってきた・・・・ガンガレ天気w

    今晩まで晴れてくれw パンパン
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/27 13:48
    [影]ω ̄)ジーーー

    ババロアかなりいい調子でつ。

    花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/27 14:00
    チカシェェ~♪
    ありが㌧ゴザゴザ♪

    もう少し待ちたかったけど、北嶋さんもあるので
    とりあえず、投資額のほぼ全てを回収じゃ

    初戦でヤラレたのが
    今回の厳しい戦いを強いられた要因でつ♪

    めざせ常勝じゃ♪ぼちぼち行ってみよぉ~~♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/27 19:27
    笑福来 三枝 さん 在住が福岡ですか
    福岡の方、結構多いような
    瓜さんの実家も福岡

    山海の珍味あり、温泉選び放題、女性も綺麗だし
    何処へ行くにも近いのが良い 良いなあ

    馬馬してたら、普通、瓜さんのような体型になるような
    でも郷しゃんは細い・・・

    10月15日西九州最大級の露天風呂の宿、予約じゃあ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/27 21:35
    ヨロさん
    福岡はねぇ~地の利がいいみたいよw

    みんな天真爛漫に育つのかもぉ~~♪

    ん~~~馬場だらけなんで、次は阿蘇山いって
    馬刺しっすかね?

    西日本最大の露天風呂・・・・・・あそこか?

    ん~~~~どこじゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    桜さん
    2007/9/27 22:58
    (*  ̄ω ̄)ノはじめまして☆ 郷ちゃん日記初カキコです♪

    郷ちゃんこんばんは 14夜ですか、じゃあ今日は15夜なの? しらなかった...

    いつもやさしい郷ちゃん、郷妻さんとお散歩うらやましい

    今、外見てきたらま~るいお月様出てました。フフフ
  • イメージ
    MAさん
    2007/9/27 23:05
    世界の郷さん
    お久しぶりです。
    博多のお月さまは奇麗ですね!
    東京の夜空はまず見れませんよ!

    それではガンガッデください!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/28 09:35
    桜さぁ~~ん♪
    はじめますてっ♪けらけらけら
    昨晩はキレイな15夜でしたねぇ~♪

    郷もラブラブで大きな池のある公園にいき
    月夜を楽しみますた♪

    ん~~~この日のために、ガンガッテお仕事やっつけますた♪
    ハイ

    あんらぁ~郷は桜さんが裏山鹿っすよ♪

    夫婦なんだからっ♪
    いつまでも、ラブラブでいいでしょ・でしょ♪

    ん~~博多は今日も気持ちがいいさぁ~♪
    けらけらけら
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/28 09:43
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    昨日の満月は綺麗でしたね。
    帰宅途中、盗んだバイクで走り出す←パクリ

    でもでも、郷ちんとこもイマっちとこもラブラブでやんすね。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

    うちも見習わないと・・・ふらふらしてちゃあXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/28 09:44
    MAさん♪お久っす♪ハイ
    博多最近ずぅ~~と晴れて綺麗なお月様でつ♪

    博多にお越しの際はぜひお声掛けくださいなっ♪

    郷がご案内いたしますよっ♪ハイ

    今日も元気に(・0・)ノガンガテコー♪オー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。