Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全192件次へ »
ブログ

これでアクセスランキングUPできるかも!?

ちょっと前からアクセスランキング始まりましたね。
http://minkabu.jp/user/news/47

現金がもらえるのはうれしいですね^^
とは言え、上位はもう望めそうも無いので、
キリ番でも狙いたいところ。

どうやってアクセス上げようかと考えたけど、
やっぱり判断の大きい材料になるのが、
プロフの写真ですよね。
男の悲しい性(さが)で、
やっぱり画像がかわいい女の子だったりすると
クリック欲に駈られますよね~。
どうしてもあとちょっとアクセス欲しい
なんて時には使えるかも^^
あ~、おばかな発想ですいませんm(..)m

まあ、そこまでして稼ぐつもりは無いですが、
もし私の画像が水着のギャルになってたら、
温かい目でアクセスしてやってください(^^)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/27 00:37
    はい。その際は、ぜひ、ご協力させていただきますね。
  • イメージ
    コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
    おこりんぼかあさんは、こう見えて女性でつので
    ビキニよりも。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/27 03:59
    女の子の画像なら、ゼッテーアクセスするっぽいw

    でもでも、10回ぐらい間違えたら学ぶかもwけらけらけら

    あっまた3日ぐらいしたらコケるんだろうなぁ~~wあはっ

    男の悲しい佐賀県じゃ
  • イメージ
    デグさん
    2007/9/27 09:07
    お金がもらえたなんて・・・
    まったく知りませんでした。書いてあっても読まないので・・・。(汗)
    確かに、プロフの写真は判断材料になりますね~
    でも、それで替えちゃうのも寂しいような?自分が最初に載せた写真だから大事にします?!自分は、巨人軍の優勝祈願モノなので、優勝したら替わると思います。野球かバレー関係の物で行くとおもいますが。。。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/28 00:35
    はい、楽しみにしてます。
    出来れば、お兄さんの方がいいのですが・・・。
    遠藤は駄目ですよ。
    遠藤だったら、スルーします。
    加地だったら・・・うーん、保育士の免許が取れたら考えてあげます。
  • イメージ
    Airさん
    2007/9/28 00:47
    おばかな日記にコメントありがとうございます^^
    そっか、結構女性比率も高そうですよね~。
    こうなったら日替わりで、女の子とイケメンに変えてみるか^^
  • イメージ
    Airさん
    2007/9/28 00:52
    >赤菱ちょびさん

    ちょびさん狙いで啓太の画像にでもしましょうか?^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/28 23:06
    >どうしてもあとちょっとアクセス欲しい
    なんて時には使えるかも^^

    そうですねー(^^ゞ私も飛びついています。
    でも、TOPページの画像で覚えてくれる人もいるので、あまり変えようと思っていないのも事実です。
    おそらく「お友達にコメントしてあげる」
    これは効果があると思いますよ。(^_^)/
    来てくれる人には、
    やはり日記でコメントしてあげたいとおもうのもありますし。
    (^^ゞ
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/29 00:02
    毎秒、Airさんのページに来ることになるので、勘弁してください。
    闘莉王も入れてくれたら、入り浸ります。
    でも、私だけで良いんですか???
    やっぱり、女の子を狙うならカッコいい男の子の方が良いのでは・・・?
    あっもちろん啓太だって闘莉王だっていけますけど。
  • イメージ
    Airさん期待して待ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。