収益性
52
活発度
0
人気度
50
収益量
50
投稿量
49
注目度
49

akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1412件目 / 全3489件次へ »
ブログ

親父大充血!勇者鬼太郎!

・・・おかしい。今日は14時まで寝ると決めたのに。なぜか夜眠れなかった。
それはさておき、今日のゲゲゲは・・・?
『悶々モンスター』じゃなかった『モンモンモンスター』。
てか、なぜ鬼太郎の家に携帯ゲーム機が?てか、親父、足で操作してるし・・・などと、開始早々ハチャメチャな展開。
しかし・・・妙なゲームじゃのぉ。AM4:44にやると、妙なババアに吸い込まれる。
悶々なのはあのババアの声なのね。その理由は後述。とにかく、手がたくさん出てきたのね。
親父はおいてけぼりなのね。

で、ゲームの中に入ってきたのですが・・・よくわからん。
一反木綿で飛んじゃだめなのか・・・と突っ込もうとしたら、ちゃんと突っ込み対策がされてました。GJ!

『こんな空、嘘でスカイ』

このダジャレを言ったのは、誰じゃ!

あ、猫娘が毒になった。木綿がコンフュした。
目玉がゲームした・・・。何で棍棒があるの?
てか、鬼太郎LV1なのに・・・と、やっぱりツッコミ満載の回。

ちなみに、敵は魔王じゃなくて、魔女。鬼太郎のLVが55になったのは突っ込みなしで。
というか、この話ツッコミどころが多すぎて疲れるの。

さて、魔女の出血大サービスのおかげで魔女の元に。
世界を支配したのはいいものの、刺激が少なくて退屈だったらしい。
で、ぼこぼこにされた鬼太郎を救ったのは・・・

勇者オヤジモン

・・・え?しかも、全員LV99になった。
もういいや。この回は何でもありだ。
で、魔女も姫様も・・・文車妖妃というババア。
すごい迫力だわ。ゲームオーバーにさせない・・・恐ろしいババア。
本の世界なので無敵・・・ということで、親父の策は・・・一反木綿に本を読ませる。
で昔々あるところに・・・って、桃太郎じゃないか!
で、桃太郎に聞き惚れているうちに鬼太郎&猫の攻撃で・・・。

しかし、驚くのはこれから。ババァは実はようじょだった!
要は、本が読まれなくなって埃が溜まるように、ようじょにも埃がたまってババァになった・・・ということ。

ちなみに、この回は私にとっては神ともいえる回でした。悶々としてしまいました。
ん?別に話の内容はどうでもいいんですがね。
ドロシー・カタロニアですよ。んでもって、鈴木園子ちゃんですよ。さらに言うなら、ミズ・シタターレ(笑)。
つまり、松井菜桜子氏が・・ということです。やっぱ高飛車声はこの人じゃないとね。
そろそろ鬼太郎も終わるようですし、この方の声が聞けたのは良い思い出となることでしょう。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。