with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3840件目 / 全4141件次へ »
ブログ

この不況下で大忙し・・・・

変な依頼が増えてる。。。。。

冗談でせう・・・・・って思う依頼・・・・

「Withさん暇ですか」

「忙しいですよ」

「お暇だったら寄って下さい、お茶とケーキ用意してますから・・・」

昔から、福の神ってよばれたりしてたんですよね^^

Withさんが来たら急に仕事が忙しくなるとか・・・

急に仕事の電話が鳴り出すとか・・・・

諦めてた大きな仕事が突然決まったり・・・・とか

偶然でせう・・・って言ってきたのですが・・

最近、不景気なせいかお茶のみに来ませんか・・・とか

今日は専務が出張で居ないから、専務の机の番をしてもらえませんか^^;

おいおい あたしゃ 何様だ???????

ま~~~皆さんのお役に少しでも立てるんだったらって思うのですが・・・

私も仕事してますし・・・・忙しい・・・

写真でも、撮って買ってもらいませうかね^^

御利益無いと思うけど・・・^^

日記読んでもらってるみなさんごめんなさいね・・・

たまの日記で変なこと書いて・・・・

役にも立たない日記書くなって・・・・

お叱りは一切お受けいたしません^^

呆けじいの独り言ですから・・・・
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん、こんにちは。

    > 今日は専務が出張で居ないから、専務の机の番をしてもらえませんか^^;

    これは本当に変なお願いですね。

    withさん、何でも頼まれやすいタイプなんでしょうね。
  • イメージ
    with24さん
    2009/3/7 17:34
    ストリートアナリストさん

    こんにちわ^^

    そうなんですよね。。。^^

    とんでもない依頼が多すぎて困ってます。。。

    何でも屋じゃないのですが・・・・

    取引先のおねえちゃんから突然電話が来て

    「Withさんお墓を移したいんですけど・・・」

    ななななんでお墓が私なの???って????


    でもしょうがないので、大手の墓石屋さんの社長を紹介

    して上げましたけど^^

    でも、お墓の移動で私を思い出すなんて・・・・・

    ま~~~お墓に入るのも時間の問題の私なんですが・・・^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/3/7 18:00
    こんにちは♪

    >この不況下で大忙し・・・・
    羨ましい♪

    >昔から、福の神ってよばれたりしてたんですよね^^
    そうだったんですか!
    プロフのお地蔵さんは福の神だったんですね。
    是非、自動車業界へもいらしてください。
    お茶とケーキとGMの車を用意します^ ^♪

    >今日は専務が出張で居ないから、専務の机の番をしてもらえませんか^^;
    あはっ♪ with24さんらしいですね♪
    ホント、写真のお地蔵さんのようなお人柄が目に浮かびます。
  • イメージ
    with24さん
    2009/3/7 18:55
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    変な依頼ですよね。。。

    ま~~~電話10回なったら本業以外の依頼が半分・・・・

    ひどい時は8割が本業以外の・・・・

    裏をかえせば、それで信頼されてる部分が大きいのでせうが・・・

    車の相談も多いですよ。。。

    今までに多い月で23台売りました。。。って車屋さんでもないのに・・

    無料奉仕で・・・

    車が壊れただの、バッテリーが駄目になっただの・・・

    車関係でもとんでもない量の電話が来ます^^;

    「私、車屋さんじゃなんですが・・・」って毎回言ってるんですけど

    家電関係が一番多いですね^^

    掃除機が壊れて、冷蔵庫が冷えない・クーラーが効かない・・

    デジカメを買いたいんだけど・パソコンが動かない・・・

    勘弁して下さいよってね^^

    この病気の病院とドクターを紹介してくれとか・・・

    ・・・・・

    仕事にしたら、儲かるかも・・・・^^
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    >昔から、福の神ってよばれたりしてたんですよね^^
    Withさんが来たら急に仕事が忙しくなるとか・・・
    お!福の神( ̄ー『+』)発見!!

    >たまの日記で変なこと書いて・・・・
    役にも立たない日記書くなって・・・・

    ん??日記って人の役に立つために出すものではなく
    自分の記録ですし(^^ゞ

    私は純粋に楽しめばいいって思ってますよん!!(*^^)v
  • イメージ
    with24さん
    2009/3/8 20:35
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    私の力量では、みんかぶの中で投資の話なんて

    書けませんしね・・・^^;

    しょうもない日常生活を書いてますけど・・・

    しょうもない・・・って思った人は読まないでせうから

    気にしたって仕方ないですね・・・

    マイペースで楽しみます^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。