キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
前夜NYの上げも影響を受けたのか、
序盤からいい上げをして7500を越えたな~
その後7500はキープできず下がったが、
後場は落着いた起伏のない相場だったが、
前日の流れでいい銘柄もたくさんあり、
非常に昨日と同じく最高に気分よくトレード出来て
いい一日だったな~
引けは7500は達成できなかったが
ここまで上げれば仕方なしもあるな~と思った。

前場寄り付き後は、6941山一Dを195で買い、
前日高値ラインを超えジワジワ上昇し210で利確。
その後大きな爆下げの後170で買い。自立反発の176で利確。
並行して9737CSKHDを134で買い。急騰し昨日の節の153で利確。
その後急落して142で買い。これはずっと持ちつづけ
5日移動平均近くの162で利確。これは良く出来たな~
又、8564武富士を382で買い。噴き上げた400で利確。
再度405から下落して379で買い、小反発の389で利確。
その後またまた下落して前日終値ラインの369で買い。
小反発の380で利確。
そして今度は6473ジェイテクトを590で買い。
急騰して611で利確。
その後4680R1を上昇の終わりを狙い640空売り。
後場に持ち越し前場の節目と同ラインの613で利確。
又7238曙ブレーキを563で買い。後場に持ち越し583で利確。
最後は8993アトリウムを136から下落後25本線辺り129で買い。その後あっさり割れ126で損切り。午前はこれで終了。
今日も日経がいい上げなので
チャートの展開も分かり易く捉えやすかった。
9737は昨日は空売り、今日は買いでかなりいい思いが出来たな~

後場寄り付き後は、6957新光電気をトレンド崩れを狙い
25本線近くの950で空売り。
その後なかなか下がらず持合で2時過ぎて938で利確。
我慢して正解!
又6473をS高狙いで608で買い。
これはシナリオどうり623のS高で利確。
そして7238を再度589で買い。ネックライン越えを狙って
大きく噴き上げS高まで我慢で行ったが、
620越えたら売り強く2時過ぎに最後に上げ637で利確。
これも我慢して良かった!
次は、6335東京機械を急落場面の75本線辺りで反発狙いの
163で買い。反発弱く下落して160で損切り。
最後は、6665エルピーダを三角持合いのブレイク狙いで
606で買い。急騰して620で利確。
もう1つ、再度6967を絶好の25と75本のサポートでの938
で買い、引け間際953で利確。今日はこれで終わり。
今日も昨日と同じく最高だった。
本日はかなり忙しかったが、
思いきり終日全力買いでいったな~
どの銘柄もポロポロ利が乗りやすく
デイトレとしては次の読みが把握し易くやり易い日だったな~
明日もこんな風だといいけど、、、
気分が一番いい時が相場は危ないので明日も気を付けて頑張ろう!

為替もだいぶ以前から円安になったな~目先ドル円100いくのかな??
今日はCFD取り引きでも新たに勉強しようかな?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/3/5 17:56
    キイロイトリさんのお取引、本当に圧倒されます!
    建てた後の動きを、完璧に見抜かれていますね!(@_@;)
    それも、次から次へと!!

    たった1,2銘柄でテンパってる場合じゃないですね。
    でも、慣れてタイミングを感覚で掴めるようになるまで、
    私は1,2銘柄までで頑張っていきます。

    は?
    タイミングを感覚掴めるようになる・・やて!!?
    自分で書いて、なんと生意気な!!って思いました~(^o^)丿。
    しゅいましぇん!
    いつまでかかるかわかりませんが頑張ります(笑)
  • イメージ
    お疲れ様です!キイロイトリさん^^

    いや~凄い数♪今日も順調ですね♪

    8564武富士の
    >再度405から下落して379で買い、小反発の389で利確。
    これって凄いタイミングの買いですね^^;

    高値からの下落やからそのまま続落しそうなもんやのに
    しっかり小反発してますね♪
    しかも小反発といっても底値in高値outやから
    ちゃんと利が乗ってるし!素晴らしいです☆

    こんなに続けて上げたら明日は下がるんですかね?
    僕も明日デイトレ参加さしてもらいます^0^
    今から良さげな銘柄探しときます♪
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/5 21:25
    武富士・・

    寄りからガンガンあがると思って見てたけど・・

    (見ててどうすんじゃ・・・w)

    結局下がって引けましたね。。。

    出来高もできてるけど

    転換線に押さえられたって感じなのかなぁ・・・。

    もう下がった時点で あーあと思ってたけど

    その間に利確とは・・・。

    ホントにF1レーサーだわ。。。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/5 21:54
    みにょんさん。こんばんは~
    コメント下さりありがとうございます。

    お褒め頂き光栄で感謝申し上げます~

    そうですね~
    昨日と今日は最近の相場の空気と違い
    展開が読みやすく
    シナリオも立てやすかったです~
    最近の難しい相場はどこにいったのかな?という感じです、
    トレードですが、
    毎日の細かいチャート分析がトレードに活きて
    今後の展開が見抜けるのかもですね~
    自分は相場がいいとつい次の銘柄まで目が移り
    次から次へ物色病です~(笑)

    でもまずは1銘柄で大丈夫ですよ~
    確信が掴めてきたら数名柄チャレンジでいいかとおもいます
    じっくりスキルを高めておけば
    いつでもチャンスは巡ってきますので
    それまでちゃっと我慢で頑張ればいいですよ!~
    焦らずいきましょう、、、

    いえいえ、みにょんさんは
    徐々にタイミング掴みつつありますから~
    生意気だなんてそんな事ないですから大丈夫ですよ~

    気合入れて頑張れば相場から
    利益をいう恩恵を受け取れるかもしれませんよ~

    それでは今日もお疲れさまでした~
    あと1日頑張りましょうね!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/5 22:07
    じょーじわしんとんさん。こんばんは~
    いつもありがとうございます~

    そうでうね~今日もいい相場でした~
    ほんと最近の難しい相場の空気はどこにいったの?
    という感じで日経の動きがいいとこんなにも
    トレードがしやすくなるなんて、、、
    相場って面白いものですね~

    武富士、そうですね~
    これは良かったです。
    全部先の展開が読めましたよ~
    2度目のエントリーのポイントは意味あるんです~
    良かったら分析してみて下さいね!
    今後使えるかもしれませんよ~

    そうですね~デイは小反発でも
    取れる利はしっかりとっていくことが大切なので
    こんなトレードも心掛けてます。
    でもじょーじわしんとんさんも
    最近良くチャート分析されておられるので
    可能になると思いますよ~

    明日の相場そうですね~、
    ここ数日いい上げしてたので
    又今日は7500のせれなかったので
    調整もあるかもですね~
    7100あたりは堅いと思いますが、、、

    明日はデイトレ参加ですか?~頑張って下さいね。
    明日はどんな銘柄がブレイクでしょうね!
    銘柄抽出ご苦労様です

    明日はナイストレード出来るといいですね~
    では、ご健闘お祈りします。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/5 22:22
    こむぎ♪さん。こんばんは~
    コメント下さりありがとうございます~

    やあ~武富士見てたんですか?
    寄りからの急騰素晴らしかったですね!!
    こういう上げは爽快です。

    でもやはり昨日から上げ過ぎで下げましたね~
    他の消費者金融セクターも
    同じ感じで下げてますね、、、

    出来高も活況でしたが、
    前日終値ライン割れたら
    後場は狼狽売りムードでしたね!
    本日の分足見てると逆三角持合いで
    後場からブレイクダウンした感じでしたね!

    でも本日の武富士チャートのポイントは
    わかりやすくその間に利確は
    意外にやり易かったですよ~、、、
    慣れもあるかもですが、、、

    でも今日は昨日言ってた曙ブレーキ
    予想に反し凄い上げで予想失敗です~
    ここまで上げるとは想定外でした。

    こむぎ♪さんに言ってたこと頭よぎってました
    失礼しました~(汗

    保有株少しは上がりましたでしょうか?
    それではあと1日お互い頑張りましょうね!
    お疲れさまです~
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/6 08:29
    おはようございます!!

    あはは・・・

    曙ブレーキ売っちゃってたよ・・・(メ▼▼) 

    ・・・ってウソウソwww

    私にはまだまだ細かいチャートわかりません。

    この武富士だって

    イケイケどんどんだと呑気に見てたくらいなので(爆)

    キイロイトリさんのトレード チャートで追ってても

    はぁ?? ここでぇぇ・・・

    ・・・って思うポイントもあって消化できませんw

    でもずっと見てくとわかっていくような気もします。。



    保有株上がったんだけど

    利確してないんですね~ 

    やっちゃったかなぁ(>_<)
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/6 11:35
    こむぎ♪さん。こんにちは~

    曙ブレーキかなり爆下げですね。
    ほんとに下げのブレーキ効かなかったみたいですね!(笑)
    この銘柄
    再度Wトップになれればと思ってますが、、、

    武富士そうでしたか?
    動き早いですからね~
    昨日はあっという間の展開だったですね、、、

    自分のエントリーポイントそうですか?
    意外に人が買わないところで買うかもですね(笑)
    でも自分としては
    このポイントが見えてるので
    大丈夫なんですがね~
    でもこむぎ♪さんもわかっていくような気もしているので
    この気持の持ち方はいいですよね!

    こむぎ♪さんも面倒ですが
    たくさんチャート見ていくと
    傾向性が掴めるかもですね!!

    保有株そうですか~
    良かったです、上がって何よりです。
    利確そうなんですか?
    雲行き怪しくなったら
    利確もありかもですね~

    それでは後場も頑張って下さいね!
    お疲れさまです~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。