世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ259件目 / 全456件次へ »
ブログ

オフ会4日目:博多水炊き長野で飲み比べっ♪

C4cfacd1b  

呼子海戦・唐津攻城戦に火計を用いて完全勝利な郷遊戦士っ♪

 食べましたとも♪飲みましたとも♪みんな出来る子でつ

ホテルに戻って、2時間の自由時間っ♪

 戦士に休息をっ♪俺達は(・0・)ノ 自由ダァ~♪

唐津の炎で体が火照っちゃって、缶ビールを2本飲む♪グビグビ
興奮してるんでローソンに行き雑誌をナナメ読んで仮眠っ♪

豪華な食材っエビ・イカ・カキ・2枚貝をビールで混ぜたっ♪
喜び海鮮チャンポンなお腹っ♪チャプチャプっぽい

イザ博多の街に出陣じゃ(・0・)/夜の部に出発じゃ

◆博多水炊き長野っ♪新たなる郷遊戦士っ登場っ♪
長野は旨いよっ♪博多に来るならゼッテー予約じゃ♪

店につくと程なくして、イマッち夫婦が笑顔で登場っ♪
おお~~想像してた通りのイマっちっ♪いい感じじゃなぁ~いw

郷吉『ようこそ!ようこそ!博多へ』ってねっ♪

早速、オフ会スタートの乾杯っ♪死ぬまで飲む宣言っ♪

博多オフをルルさん・パパさんをはじめ、みんなの暖かい協力で開催できた喜びを♪拍手と笑顔とテンコ盛りの料理で表現♪

 飲んで(・0・)ノ オー♪ 食べて(・o・)ノ オー♪
 
 飲みねぇ~飲みねぇ~\(*^0^*)/ みなの衆っ♪

◆さぁ~てさて、食べますとも♪飲みますとも♪
まずは鍋から華味鳥のダシがよぉ~くでたスープを頂くw
お好みで塩やネギを入れてよし♪味もよし×2♪

お抱えカメラマン5名が品が出るたびにパシャパシャ♪
女中さんが、鍋にミンチ類を手際よく放り込むっ♪

コトコト鍋が煮えるまでワイワイと自己紹介やら、突っ込みら
みんかぶについてもあったような?・・・・忘れたwけらけら

味は郷が選んだ店なんで旨いに決まってるので、あとは♪
ビールを来るたびに頼む♪飲む♪頼む♪
あっヨコさんとルルララはクールダウン中じゃったw

◆美味しい物が多すぎて♪まだまだ頼んでまつ♪
・華味鳥大モモを各1個 ヨコさん手付かず?ルル&郷パクリ
・華味鳥のカラアゲっ♪

ん~~満腹感はビールでごまかせっ♪けらけらけら
イマ妻さんも話上手だし♪
みんかぶ日記を通して会話してるので♪
みんな初めてあった気がしないんですけど・・・楽スィ~ト♪

ビールを飲むスピードに♪出てくるスピードが追いつかず♪
  イマっち飲む♪サササっドゾドゾ
  シノパパも飲む♪グビグビっ
  郷も飲んでビールが来るのを待つ♪マダカナ・マダカナ
  ヨコさんは、シロシさんに注ぎながらクールダウン♪

縁日より郷を呼ぶ声が聞こえる♪郷ちゃん早く遊びにおいでっ♪
カン・カン・カン♪タイムオーバー♪
博多酒豪選手権は、引き分けで次に持ち越す♪

ん~~~ビールだと勝敗付かない気がするんでつけどwけらけら

博多の夜は、まだ始まったばかりじゃ♪
次は博多三大祭りっ♪秋の箱崎宮 放生会で飲んで遊ぶぜっ♪

※オフ会4日目:放生会で子供のように祭りを堪能編に続く♪
4件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/26 13:53
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    ヨコさんが、死にそうな感じなのが良く伝わってくる文面でつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/26 14:02
    華味鳥の水炊き。ジュル(涎出ました。)
    我が家の水炊きの常識を打ち破った代物。
    白いスープで煮たキャベツの旨かった事。
    3人で1玉は食べたなぁ。
    あー、食べたい。
    なべのシーズン前に一度注文しちゃおうかな?
    本当に、博多は、うまいモンばっかりで羨ましい!
    OFF会も楽しそうで羨ましい!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/26 17:14
    チカさぁ~ん♪
    ヨコさんは、ススメ上手なんでつよ♪
    ニッコリ顔で、ササドゾドゾってねっ♪

    ん~~もうあれから10日も経つなんて・・・早いわぁ~w
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/26 17:18
    赤菱ちょびさん
    あんら、華味鳥ご存知なんですかぁ~?
    とり善フーズさんのヤツっす♪ハイ

    博多は旨いもんだらけなんで、何度も遊びにきてくださいねぇ~♪

    オフも楽しかったっすよっ♪最後は気合じゃぁ~って感じだったけどねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。