収益性
0
活発度
0
人気度
51
収益量
0
投稿量
53
注目度
49

ganさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全86件次へ »
ブログ

外国株式を・・・

実は、購入しています。。やっと、プラ転しました。

イートレ手数料:25ドル/取引 と割高で、嫌ですね。

 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1091228091&owner_id=4685650

1月に6日間、2月に9日間、会社でお泊りして仕事でした。
2月は、土日祝日は、2月11日のわずか一日だけ。。。

株ができないので、思い切って、動かせない、外国株式に。。

けど、ゆっくり見れて、楽しいです。

がん
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーganさん

    >1月に6日間、2月に9日間、会社でお泊りして仕事でした。
    2月は、土日祝日は、2月11日のわずか一日だけ。。。

    お疲れ様っす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >株ができないので、思い切って、動かせない、外国株式に。。
    もしかして日本株封印したとか??
  • イメージ
    ganさん (対象外)
    2009/03/20(10:29)
    みやまなさん

    お久しぶりです。

    昨日も、島耕作もびっくりなスケジュールでしたよ。
    - - -
    2月17日貫徹
    2月18日
    AM8:15 退社
    AM8:20-9:00 タクシーで自宅着
    シャワー、着替え、整髪、身支度
    9:45 卒園式
    12:30 再び出社
    貫徹2日目
    2月19日フル稼働。。
    - - -

    日本株の売買はいましていません。日中会議ばかりで、場を見ることが全くできないので。

    NYSE、NASDは、居心地よいです。
    mixi にアップした参考銘柄の一つは、既に30%アップ。
    他は、ヘタレたり。けど、トータルで、10%アップ。
    動き方が極端で、面白いですね。上げ下げ率もテンポ良いです。

    手数料が高いので、しっかり選んで、ジックリ腰を据えて見ています。

    NYSE、NASDの上下で、同じ方向に動く、日本の個別株と異なり、向こうは、指数とは必ずしも連動しない動きを今体感しています。

    システムとレーダーには、やりやすいのかも。というのが、初めて4週目を終えようとする今日の感想です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。