世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ260件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆オフ4日目:唐津城天守閣で昼寝をした男っ♪

Fdf3d8785   524107719   Cbc852372  

もうお腹いぱ~いで食べれませっん♪って言うと即除隊のオフ会4日目の呼子・唐津ツアー

呼子で麦酒をガバガバ飲みながらっ♪
活イカのフルコース・サザエの壺焼き・日陰干しのイカを腹いっぱい食べたが、マダマダ食べる気満天の郷遊メンバーっ♪

お疲れ気味な郷殿様、お昼寝のためにっ♪
寝床を探して唐津城に来ましたよ♪毎日の日課じゃ

◆唐津城天守閣を占拠せよっ♪
・唐津城につくと外の気温はピークな35度湿度+100%っ♪
 城下の売店で、各自ドリンクを緊急補給♪
 郷はもち2Lを唐津城でジャブ飲みさぁ~♪発汗宣言
・石垣沿いに海岸までユルユル歩き、エレベータで天守閣下へ♪
 眼下に広がる虹ノ松原・鏡山目指せ天守閣っ♪頂上へゴーじゃ
・城中には、甲冑や唐津焼き・掛軸など多数展示っ♪
・殿様の七本松の紙芝居っ♪虹ノ松原の素晴らしさに納得
・5Fの天守閣にビクトリーの旗っ♪
 チカレタ・郷14時の10分仮眠で栄養補給っw
 目覚めるとヨロさんが行方不明っw スカイダイブか?
 キョロ(゜゜)キョロ(。。)左右上下・・・おらんじゃん?
 探しながら城外売店へヨロさんクーラーで鈴虫っ♪ここ涼しい

唐津の食い倒れブートキャンプ♪海鮮バーベーキュー会場へ郷

◆◇◆仕置き城(塩木城)で郷問焼きさぁ~◆◇◆
虹の松原に別れを告げ、唐津湾が一望できる塩木城に到着っ♪
一杯500円千円のカゴっ♪大は小を兼ねるさぁ~大きいのクレ

○頼んだのはこちら
・2枚貝(ニシキガイの種類とおもう)一盛り
・カキを一盛り・海老各一匹・イカも一匹っ♪
・各自ビール(ルルララさん以外)

 郷吉『ジャガバター旨いんだよ』
 シノッチ『イラン』
 郷吉『ウインナーは』
 シノっち『食わん、カキくう客じゃ』
 郷吉『あっイカも頼んじゃおう!』けらけらけら

※塩木城で他に頼めるもの、焼き野菜・レモン・サザエじゃ♪

◆ここで郷吉電池切れ♪
郷吉『俺ビール飲む・あひゃぁ~~w』
パパ『ウィ~郷珍、ジャンジャン飲んじゃってっ』
運転をここで、ルルララにタッチ♪
重圧?から解き放たれた郷吉がビールを手にして暴走開始っ♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 走りだしたら止まらないぜぇ~♪
 まさにこのよは極楽・お気楽っじゃぁ~~♪ウシャシャ
、ローなテンションから一気にヒートアップ♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ◆◇◆世界の郷火の神様宣言っ◆◇◆
 『炎を見ると興奮するわぁ~~♪メラ』キャッキャ×2

郷吉『どんどん焼くよぉ~♪みんなガンガン食べてねぇ~♪』
みんな『はぁ~い』
ヨコさん「・・・」無言じゃ

カキも貝もナニもつけないのが素で旨い♪
パクパク動く貝っ♪「ん~~旨そうじゃ」・・・地獄焼じゃ

ヤリイカさんは、イカワタと併せ醤油をひと煮立っ♪
これ付けてイカ食べると旨いっす♪・・・・絶品じゃ

最後は、海老を串に刺し、ソルトでコーティングじゃ♪
あとは火炙の刑で香ばしく焼いてパクリ♪ん~~最高っ♪

※シノっち♪九州郷遊ツアーの必修事項:カキ食う客を達成っ♪

このころ西のほうから呼子・唐津を真っ黒な雨雲包こむ
テキパキと片付けて、雷雨を避けホテルに撤収っ♪
ルルララに命を預け福岡のホテルに戻り2時間爆睡

夜戦に向けてウォーミングUP完了っ♪
さぁ~満腹の後は、2時間は爆睡よっ♪大っちくなってね♪

オフ会4日目:夜も引き続き食う♪博多水炊き長野でも飲むっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/26 21:02
    はにっちっちさん♪
    郷のDAKARAっちも
    ガンガッテ九州でNO1を目指しマッスル

    ん~~~大吉のご利益クレクレ隊っけらけらけら
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/26 19:57
    やった~ 大吉だ~(σ・ω・)σゲッツ
    マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/26 14:26

     ゴメンチャイニーズ m(_ _)m ペコペコ

     ゴメン隊 m(_ _)m ペコペコ

     ゴメンヤ大吉 m(_ _)m ペコペコ
     

    おお~~ハニさん\(゜゜)つ 大吉が出たよっ♪よかったねぇ~♪

    あぁ~スッキリした♪つうかゴメンなすって♪ピョンピョン
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/26 13:51
    隊長!!女の子(子?)が鳴いております。
    ハニという名の・・・。
    |・ω・)ではまた!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/26 08:10
    ゆずり葉さん♪
    すでに会社でバリバリとお仕事中でつ♪けらけらけら

    郷はみんなに食べてもらいたいので、あんまり食べてませんからぁ~~~♪けらけらけら

    隊長が倒れると、後がつっかえるからねぇ~~w
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/26 06:59
    ごうちゃん、おはよ~
    午前様じゃ~~ん。今日の朝は いつ起きるの~。

    しかし、驚くわ~ どういう胃袋を してるんじゃろか。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/26 03:55
    シノッちさん
    次回、九州来られる際は、有明海は太良町にいこうねっ♪

     郷なカキ小屋のススメで満喫といきましょう♪
     有明の土壌で育った天然の牡蠣っ♪
     竹崎名物の渡り蟹っ♪
     車海老にタイラギっ♪
     生シイタケにトウモロコシっ♪

     絶品で唸ること間違いなしっ♪
     
     さらに×2は、来たときのお楽しみっ♪

    そのまま、長崎は雲仙にお泊りもいいねぇ~♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/26 03:24
    この時オイラは、波戸岬で飲んだくれオヤジとなっていたため
    唐津城下の売店横の岩で、右足のスネ横をケガした。(笑
    (やっと瘡蓋がとれたよ。)

    ケガを負いながらも、唐津城を制覇し
    お塩木城で更に飲んだクレ・・・
    念願の牡蠣食う客に昇進!

    郷ちゃんの手馴れた手つきも見事だったねぇ