とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全184件次へ »
ブログ

なぜ今?!

リビングの電気がチカチカしてます。
朝は平気だったのに・・・

高いぢゃん、天井。
どーやって取り替えるのさ・・・
また 電気屋さん呼ぶの?!

きっと脚立を持ち出して自分でやるのさね。
それか リビング封印・・・。

夜風が気持ちい 今日・・
11件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/26 00:45
    >夜風が気持ちい 今日・・
    今日だいぶ涼しくなりましたね。(^^ゞ

    >きっと脚立を持ち出して自分でやるのさね。
    足元気をつけて!!(*^^)v
  • イメージ
    Airさん
    2007/9/26 00:55
    今日は月がキレイですね。
    ぼーっと見とれてしまいました。
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/9/26 03:50
    「電気がチカチカ」のリズムに合わせて
    消えてる時に『 まばたき作戦!! 』で、2ヶ月は耐えれます!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・ 脚立 お気をつけて・・・・・・・
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/26 09:53
    >みやまなさん
    なんか昨日はテンションの上がる涼しさで
    これは遊びに行くしかない!!と思い友にメール・・
    惨敗。
    遊びも 電気交換も一人でやるさ♪

    >Airさん
    キレイでしたね 月。
    とろも窓全開でみてました。

    >原野郎!さん
    >消えてる時に『 まばたき作戦!! 』←(笑)
    脚立・・・まばたき作戦してたら そっちに集中して落ちそうです
    (><。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/26 11:42
    ヒント:ロウソク
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/26 13:34
    >ひなさん

    ロウソク?!

    さみしー感じになるか

    キャンドルと英語に直し
    カッコよくなるか

    確実にとろの性格では
    どちらも火事は避けられない・・・(><。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/26 14:28
    電気交換で上向いてるとクビがやたら疲れるので、降りるときが要注意です。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/26 17:19
    >COTOSSAさん
    COTOSSAさんも電気交換 自分でやってしまうのです?!
    日記にあったフレンチのお店の写真などからは想像つかず・・・

    高いところって上るのはサクサク出来ますが
    「高っ」って思って降りられないことが・・・
    降り方を忘れるのです。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/26 19:47
    リビング封印!
    後数ヶ月で冬が来ますね。
    冬眠させておきましょう。
    そして春の訪れと共に電気もピッカッーーーン!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/26 19:58
    基本的に、他人を自分のプライベート空間に入れる方がイヤなので、電球交換なんて軽いもので・・・
    たくましくならないと~ 一人暮らししたりすると色々ありますよん。
    どちらかというと、他人を入れることに気を遣うほうが良いかと。。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/29 00:21
    >ナナロクさん
    リビング封印。
    得意な見てみぬふりデス・・・。

    >COTOSSAさん
    どーせ誰もこないであろぅ 
    という考えがあり、まったく困ります。
    いざというときに 他人を呼んでもいいけど
    ぇ この汚い部屋に?!
    で躊躇・・・
    >他人を入れることに気を遣うほう
    こちらで がんばります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。