yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18975件目 / 全20776件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2009年03月03日
米国の株式もAIGの巨額赤字と政府の負担の前に大幅に下げてしまった。AIGショックが世界を1周した。そもそも政府から借りると利率が高すぎて返せないからこの利率を下げない限りには意味がない支援であろう。逆に今回のことでわかったのは、利払いが出来ないので子会社を政府に取られた。政府が高利貸しのようだ。巨大すぎるのでつぶせない。大きいことは悪のようだ。原油も金も下げ、為替は微動です。

ダウ平均 6,763.29 -299.64 -4.24%
NASDAQ総合 1,322.85 -54.99 -3.99%
S&P500種 700.82 -34.27 -4.66%


英 FTSE100 3,625.83 -204.26 -5.33%
独 DAX 3,710.07 -133.67 -3.48%
仏 CAC40 2,581.46 -121.02 -4.48%


日経平均 7,280.15 -288.27 -3.81%
香港 ハンセン 12,317.46 -494.11 -3.86%
台湾 加権 4,425.83 -131.32 -2.88%

市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 40.09 -4.67
NYMEX金先物 3月限 925.2 -16.3
NYMEX白金先物 4月限 1063.0 -22.3
NYMEXガソリン 期近 1.2780 -0.0945

主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 97.290001
ユーロ (EUR) 122.279999
英 ポンド (GBP) 136.559998
オーストラリア ドル (AUD) 61.250000
ニュージーランド ドル (NZD) 47.880001
カナダ ドル (CAD) 75.300003
スイス フラン (CHF) 82.709999
中国 元 (CNY) 14.211600
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/3/3 08:02
    おはようございます。

    それにしても、一気に下げました。
    昨日の夜は、米・政府がきっと何か言うはず。。。
    って思ってましたが、言わず仕舞い(ーー;)

    言わないんだったら、この程度の下げは仕方ない。
    問題は、昨日の下げが「下げ過ぎ」って思ってる人が、
    果たしてどのくらいいるか?だと。

    一応Globexは超小幅なプラスで、一旦落ち着き。
    今朝は外資、3000万株くらい売り越して来るかな?
    売り物がおさまった後、
    年金VS外資・売り連合軍?の戦い・いつものパターンかぁ。
  • イメージ
    維持でもつぶさないという意思は好感されても
    よかったと思うのだけど、、まだまだ底がみえ
    ないのね。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/3 11:43
    kobuntaさん こんにちは。

    どうも予想どうりの展開です。

    さすがですね、AIGショックに対して与謝野ブロックが出て、戻しました。

    22兆円の威力でしょう。

    使うぞといわれれば引っ込みます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/3 11:46
    オペラ座の怪人さん    こんにちは。

    利息が払えず子会社を手放すとは。FRBに過払い請求せねばなりません。

    AIGもがんばってほしいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。