sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全150件次へ »
ブログ

臭いあしあと 発見 ><

久しぶりに来てみたら、トップページに不審なメッセージの警告が・・・^^;

へぇ~~ぇ。ヒマ人!
と思いきや、ふと気がつきました^^

私のところにあしあとを残してくださった見慣れない方^^

累積アクセスが3日分くらいなのに自己プロフィールに
「退会します。今までのご訪問ありがとう。」
私は少なくとも訪問したことはないですよ^^
訪問者にご挨拶するほどのお付き合いは誰ともなかったのでは・・・?^^;

お医者さんだそうです^^

芸能活動している弟さんが居るそうな。。。

結構な投資額^^

笑っちゃうのは画像^^ お医者さんが見せびらかすかなぁ?

実名ともとれるお名前を掲げていらっしゃる。
にもかかわらず、最後にご自身をドクターYと締めくくり、最後に
「気軽にメッセージください」


こんなエサがばら撒かれてるので、気をつけましょう^^

あ、この日記で私に実害が及ぶようなら私も退会します~って宣言するかも^^
19件のコメントがあります
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/1 22:35
    ちょっと大騒ぎになってたみたい。

    久しぶりだよね~

    元気だった??
  • イメージ
    sayoさん
    2009/3/1 22:38
    ありがとう^^こむぎ♪ちゃん
    元気よ~! こむぎちゃんの元気にはきっと負けるけど^^

    わたしのこと、覚えていてくれたんだね♪
    少し来ないうちに、いろいろ変わったのねぇ・・・。
    なんか浦島太郎気分^^;
  • イメージ
    2番乗り、、、

    みん株変わった、でもsayoちゃんとこの訪問者は
    かわらんね。
  • イメージ
    ほほっ♪なんちゅう題名!笑

    >「退会します。今までのご訪問ありがとう。」
    この人って退会してないってことですよね~!
    見れるんだから^^;

    sayoさん久しぶりで~す♪
    元気でしたか☆ヽ(▽⌒*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/1 22:40
    こんばんは。

    変な人がいますね、こっちはお誘いがありましたが、ソフトが優れもので、表示しません。ありがたいことです。セキュリティレベルちょっと上げれば出来ます。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/3/1 22:42
    こんばんわん

    ケロのところにも来ましたよ。
    【外科医のヨシキ】(爆)

    殆どの女性の所にメッセ、書きまくってるみたいです。
    事務局に通報しても、削除後、またメッセが届いてます。

    退会した人間がメッセを送れるわけがない。
    つまり、プロフに書かれている【退会しました】
    はウソ800ってことでつ。

    二度とメッセを送ってこれないように。
    虫カゴに入れました。

    全くぅ。
    毎日、毎日 『初めまして』って。
    お前、健忘症か?
    バレバレのプロフでみん株の女性釣ろうとしても。
    株式市場っていう鉄火場で魑魅魍魎を相手にしてるんだから。
    釣るだけ無駄。ww
    別のエサバ(他のSNS)に行け!
    ちゅうの(爆)
  • イメージ
    sayoさん
    2009/3/1 22:46
    わぁ!ご無沙汰してしまいました^^ “快”人さん

    うんうん♪ 嬉しいです^^
    ところで、今はどこに居るの?
    US$が上がって嬉しいところ? 悲しいところ? ^^;



    こんばんは^^じょーじわしんとんさん
    あら。。。タイトル、ウケました?^^

    いやぁ~、臭いでしょ?^^
    本当はこんな日記を書くつもりで来たんじゃないのにぃ~;;
    まぁ、退会します宣言で、短期決戦ってことだと読んでいます^^

    今日ね、出かけたら、街中でじょーじわしんとんさんによく似たバッグを持った女性を見かけましたよ^^
    シューズがぶらぶらしていたので、母が子どもをぶら下げている人が居るのかと、ドキッとしたそうです 笑
  • イメージ
    sayoさん
    2009/3/1 23:02
    yoc1234さん^^ コメントありがとうございます♪

    ほぉ~!お誘いがありましたか^^;
    煩わしいですねぇ。
    思えば、今まで静かに過ごせていたのが“有り難き”ことだったのかも知れません^^



    こんばんは^^ケロちゃんさん
    お久しぶりです♪ お元気でしたか~? ^^

    笑っちゃいました~っ!(≧∇≦)
    メッセージ来たんですかぁ?^^ おかしいぃっ!
    釣られてみようかしら~♪  そんなにヒマじゃないって^^

    ほんとっ! エサ撒く場所を間違ってる!
    さっさと出てって欲しいですね♪
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/3/1 23:47
    こんばんは♪

    最近騒ぎのお医者さん!!
    よくまぁー凝りもせずに・・。

    自分のところは女性の方から吊り来ませんな~(ToT)

    >笑っちゃうのは画像^^ お医者さんが見せびらかすかなぁ?

    日記の画像に貼り出しちゃえば良かったのにヾ(*≧▽)ノ彡

    >あ、この日記で私に実害が及ぶようなら私も退会します~って宣言するかも^^

    通報しまくっちゃったら大丈夫じゃない!!
  • イメージ
    sayoさん
    2009/3/2 00:51
    こんばんはぁ!チョコバリさん

    あっらぁ!?騒ぎになってたのぉ?
    やだ~、知らないから、こんなの日記にしちゃって恥ずかしいわ^^;

    ふふ♪
    チョコバリさんたら、私が釣って・・・え?吊ってイイの??

                            (≧∇≦)

    > 日記の画像に貼り出しちゃえば良かったのにヾ(*≧▽)ノ彡

    おぉ?もしかしてアクセスなくて見られない?^^;
    おっもしろいよぉ~^^
    見たかったら、メッセージちょうだい!
                       って、こうやって釣らなきゃね?^^

    あしあと残されただけじゃ、通報できないよぉ~!^^;
  • イメージ
    さよさん
    2009/3/2 01:41
    こんばんは

    前から同じ名前ってことで気になってましたよ^^

    私にはこんな不審なメールが来ないのが不思議です!?
    しかしこんなことに引っかかる馬鹿な人はいるんでしょうかね!ミンカブの会員はみんな賢こいひとばかりです!

    この人は営業が下手ですね^^
    馬鹿な人(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2009/3/2 01:57
    こんばんは^^さよさん

    ようこそ♪
    気にしていただいてたなんて、光栄です~!(*^^*)

    私のところもメールは来てないですよ。
    でもケロちゃんさんがおっしゃるには
      かなり手広くメッセージ送りつけているみたいですね。
    ナニを基準に選んでいるのか解りませんが、
    さよさんがおっしゃるようにみんかぶの女性は賢いですから!

                       大丈夫ですね♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/3/3 01:26
    sayoさん、こんばんは(^。^)

    本当にこの件、イヤな話だよね。
    実は、この日記の人、おれにもアクセスしてたよ(笑)

    いかにも~って感じで、
    すぐわかったけどね。

    困ったもんだね。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/3/3 23:57
    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    ここじゃないですけど、σ(o^_^o)の所にも変なメール
    来ました。
    女性からのものでお付き合いを匂わせるものでした。
    アドレスが書いてあってそっちに誘導する感じでした。
    ID自体は既に削除されてましたけど。

    コストかからないからメールばら撒いてるんでしょうね。
    こっちからアクセスしない方が無難ですよね。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/3/5 12:08
    こんにちはー。

    いいなー、みんなお誘いが来て・・・。私のところはどうしてもらえないんでしょう(笑)

    冗談はともかくとして、今までこういうのが皆無だったのは無料のSNSとしてはかなりすごいことだったのかも知れませんよね(^^)
  • イメージ
    sayoさん
    2009/3/5 23:24
    こんばんは~!こうちゃん^^

    お久しぶりです♪ お仕事は落ち着いたのかなぁ。。。^^

    ほんと、ほんと! いかにも~~って感じですよね^^;
    こんなんで みんかぶメンバーが釣れると思ったら大間違いですよねーっ?!

    しかし、世の中には不思議ちゃんが居ますからねぇ・・・
    「愛人になりませんか?」詐欺で26人もの被害者が全国に居たとyahoo!のトピックスに出ておりました^^;




    こんばんは^^ seijiさん
    お元気でしたか~? ご無沙汰してしまいました^^

    やだぁ~、キケン!
    みんかぶのお話ではないようで安心しました。
    フリーメールだと迷惑メールは山ほど来ますねぇ・・・

    > こっちからアクセスしない方が無難ですよね。

    うんうん^^; 気をつけましょう!
    一回や二回のメール交換では人は解りませんからね^^




    こんばんはー!! お久しぶりです!まつぴょんさん

    あ、私のところには来ていないですよ^^
    タダあしあとが残っていただけ! でも臭かったの。
    見に行きたいですか? ^^
    あしあと残しておけば、メッセージ来るかもしれないですよ^^
    艶やかなまつぴょんさんを女性と間違えて・・・  (≧∇≦)

    本当に、そうですね。
    私もここはなんて平和なんだろう♪ と思っていました。
    また平和が戻ってくるといいですね^^

       PS.そろそろ春バージョンにしましょうよ♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/3/6 09:40
    おはようございます。

    >そろそろ春バージョン

    あはは、ご忠告ありがとうございます♪
    確か以前も言っていただいたような(^^;季節物は結構面倒です(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2009/3/7 01:04
    こんばんは^^まつぴょんさん

    ふふ♪
    覚えていてくださいましたか?^^
    秋まで『ビール』だったんですよね?
    なので、更新を催促してしまったのでした~!
    そして、まつぴょんさんたら、
    秋のまま、冬を越し春も近付いているというのに
    『秋桜』なんだもの^^;

    そういえば、あの濃い紫のお花の名前、判らないですねぇ^^;

    次も、季節感たっぷりの艶やかなお写真を楽しみにしています♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/15 18:13
    こんばんは。

    蘭展を見に行って気分も爽快です。

    株価も上昇し、5000円行くといっていた人たちも来週はもみ合いだそうです。

    これからいそがしくなりますね。

    今年は儲かって、確定申告も来年は税金還付があるようになるでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。