ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ260件目 / 全557件次へ »
ブログ

投資も霊能者頼り?

今日の朝日新聞夕刊に、ウォール街で、霊能者が繁盛しているとの記事が出ていました。
今までは、霊能者の仕事は恋愛占いでしたが、今ではこの株を持っていても大丈夫かといった相談が増えているそうです。

これ、いい商売です♪ 私も霊能者やってみたいです。

水晶玉見ながら、「この株は危険だ!下げの相が出ている」みたいに言っておけば、間違いなく当たってしまうと思います。
「霊能者森義男、相場を占う」みたいな感じで日経ヴェリタスに載せて貰おうかな♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/28 20:01
    こんばんは。

    本当にやられるのですか?

    西の女詐欺師、東の霊能力者にならないように。

    それこそ祈っています。
  • イメージ
    yocさん、こんばんは。

    西の女詐欺師もいい商売かも。

    詐欺師も霊能者も口がうまくないとダメですね。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/2/28 22:10
    キュアレディのCMみたいな。
    インチキ占い師も、オモロですww
    http://www.orix-ins-pr.com/

    冗談は置いといて。

    政治家さんも、財界の人も。
    意外と占いを信じてるって聞いたことがあります。

    ケロの占い師になろうかなぁ。
    逆指標にお使いください。ってww
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/28 22:29
    こんばんはーストアナさん

    >今までは、霊能者の仕事は恋愛占いでしたが、今ではこの株を持っていても大丈夫かといった相談が増えているそうです。

    なんじゃそりゃ(^^ゞよっぽど適当に買ってる感じが・・・

    >「この株は危険だ!下げの相が出ている」みたいに言っておけば、間違いなく当たってしまうと思います。

    ギャハハハ(≧▽≦)

    >「霊能者森義男、相場を占う」みたいな感じで日経ヴェリタスに載せて貰おうかな♪

    (レポーター)「なんでそんなにわかるんですか??」

    (森義男)「ハンドパワーですw」

    っていうのが出たら爆笑しちゃうかも(^^ゞ
  • イメージ
    ケロちゃんさん、こんばんは。

    私もこのCM好きです。

    日本の重要な政策も、占いで決まっていたりするかもしれませんね。
    これからは、PICKS書くときに、占ってからにしたら面白いかもって思います。
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    ウォール街も、すがるものを求めてるんでしょうね。

    霊能者森義男のハンドパワー、きてます、きてます、とか言ってみましょうか。

    みんかぶでも、占いっていうボタンがあって、押すと「あなたのPICKSは災いの相が出ている」みたいなコメントがあると面白いんですけど。

    作ってみんかぶに書いてみようかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。