キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
昨夜のダウ下落とは違い序盤から徐々に上げていったな~
7500もあっさりクリアし7600さえ伺う感じだが、
さすがにここまでは上げも続かず、
後場は高値圏で推移した起伏が少ない相場だったが
打ち止め感から終盤7500まで下落、
その後また反発して7500は堅い相場になったな。
しかし上げの割には上昇感が感じられず意外に
買いはやりにくかったな~

前場寄り付き後は日足を見て9737CSKHDを250で空売り。
キリのいいところ230で利確。
又7241フタバ産業を押し目276で買い282で利確
その後上値が重いので281で空売り、75本線ラインの
269で利確。
1972三晃金属を277で買い、これはあえなく下落して
273で損切り。
そして7613シークスをWトップラインの445で昨日と
同じ位置で空売り、後場に持ち越した。
それと9737を再び240が壁と思い239で空売り、
引け間際に232で利確。
又10時近くに6378木村化工機を640で買い、
自立反発狙いで25本線あたりの760で
利確。前場はこんな感じで終了。
6665エルピーダの初動に乗れなかったが
結果はまずまずで終えた。

後場寄り付き後は、9737を再度233で空売り
228、227あたりの壁が分厚かったが1時半すぎに2
5本線が蓋をしてくれて、ここから一挙に
暴落これは引けまでHOLDする戦略でいき
どんどん下落して200ラインも多少の踏み上げがあったが
最終的に275のS安で利確。
200もHOLDし耐えてこれは良かったな~
あとは持ち越しの7613シークスを日足の
5日移動平均線ラインの404で利確。
これも昨日と同じ動きを狙い上手くいった。
あとは3109シキボウを95で買い。
そのままサポート割れて若干戻った93で損切り。
又6985ユーシンが長い持合の為、ブレイク狙いで259で買い。
これは全く反応せず同値撤退。以上で今日は終了。
本日は9737の恩恵でかなり助けられた一日だった。
7613も9713も長く利を伸ばして相場はあらためて忍耐と思ったな~

今週もまずまずいい感じで終れたな~
それにしても3807今日でさすがに打ち止め大陰線になったな。
ほんとご苦労様でした

来週もまた気分入れ替えまた頑張ろう。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れ様でした~!キイロイトリさん^^

    今日はNKとは反対に空売りで利を伸ばしてますね♪

    これだけの数毎日トレードしてると昨日のなんて
    忘れそうですけど、ちゃんと覚えてるもんですね^^

    3109シキボウ何この動き思ったら昼に鳥インフルエンザの
    ニュースが出たから物色って(;^_^A
    恐ろしい動きですねww

    >9737を再度233で空売り 228、227あたりの壁が分厚かったが
    この時もうここで利確しとくか!という気持ちにはならなかったですか?

    それでは良い週末を~☆
    どんなトレードも何を意識してエントリーしてるかが
    分かるように書いてくれてるんで参考になりますよ^0^V
  • イメージ
    お疲れ様でした~!キイロイトリさん^^

    今日はNKとは反対に空売りで利を伸ばしてますね♪

    これだけの数毎日トレードしてると昨日のなんて
    忘れそうですけど、ちゃんと覚えてるもんですね^^

    3109シキボウ何この動き思ったら昼に鳥インフルエンザの
    ニュースが出たから物色って(;^_^A
    恐ろしい動きですねww

    >9737を再度233で空売り 228、227あたりの壁が分厚かったが
    この時もうここで利確しとくか!という気持ちにはならなかったですか?

    それでは良い週末を~☆
    どんなトレードも何を意識してエントリーしてるかが
    分かるように書いてくれてるんで参考になりますよ^0^V
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/27 22:31
    じょーじわしんとんさん。こんばんは~

    今日は日経もあげたんですが自分の銘柄は
    上値も重く、また昨日ご指摘下さったエルピーダも
    初動にのれずですので、空売りも有効かと読みで
    積極的に空売り発動させました~

    7613シークスそうですね~日足みて今日は下げるとの
    読みですね、エントリーからなかなか下がらなかった
    ので忍耐との勝負でした。
    空売りの方が個人的に忍耐要しますね!~

    228、227は踏み上げられても買値まではHOLDしようと
    思ってましたし、25本線がいい感じで下押ししたので
    頑張って耐えぬきました~
    これはほんと利確難しいところですね。
    今日は何度もマウス押しそうになりました~

    いつも自分の日記参考にして下さり嬉しく思います。
    今後も分かりやすく日記書いていきますね、、、

    それではじょーじわしんとんさんも良い週末得を
    お過ごし下さいね~

    来月もお互い頑張りましょうね~では、
  • イメージ
    あれ!?2回投稿しとる(@_@;)
    しかもキイロイトリさんも(・・?)笑

    また今週も楽天はメンテ中です↓↓
    きのうジェット証券に電話したら書面でパスワード送りますって言われました^^;
    あ~こんなことやったら電話で教えてもらっといたら良かった(^^ゞ

    あっ♪エルピーダ25日線に上乗せして一瞬ですが上昇してましたね^^
    あっこから買いが続くかどうか見極めが出来るかどうかが
    トレーダーとして成功するかどうかなんでしょうね!?

    僕はええっ!もう上昇終わり?てなって下がりだしたとこで
    利確しそうです^^;

    ではでは~( ^_^)/
    こっちは晴天です♪
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/28 20:20
    じょーじわしんとんさん。こんばんは~

    今日は昨日と違いいい天気でしたね~
    でもコメント何故2度投稿になったんでしょうね?不思議です。

    ところでジェット証券PW分かり良かったですね~何よりです。他がダメでも対策取れますね。

    昨日のエルピーダはじょーじわしんとんさんが言ってました
    とおり日足の25日移動平均線に行きましたね。
    寄り前抽出しておいただけに残念だったですが、、(笑)
    でも失速早かったですね、、、
    25日移動平均線達成したので、一旦手仕舞いが入ったかも
    ですね!
    そうですね~デイトレは臨機応変で下がり出したら
    いつまでも付き合わず逃げれる様な対応が必要ですね~
    のんびりしてたら含み益が簡単に吹き飛び、損まで発生しま
    すからね~(笑)
    異変や違和感を感じるスキル大切ですね!

    でもじょーじわしんとんさんの利確方法でいいですよ~
    それかきりのいい数字あたりとかですね。

    でもこの株は個人的によく動くのですきです。
    5713や9737もあわせいいデイトレ銘柄です~(笑)

    それでは来週は9737の動向が気になりますが、、、

    昨夜はダウも下げましたね週明けはどんな展開でしょうか?
    お互い頑張っていきましょうね!

    良い休日をお過ごし下さいね~では、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。