さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全103件次へ »
ブログ

そろそろ銀行株

 日経平均は下落を続けていますが、7,000円で再度踏ん張り5日移動平均線を回復してきました。年金買いが入っているのでしょうか?

 ここ数日は円安の効果もあって輸出産業株が強いですね。自動車なんかが代表的で、優待目的で保有している銘柄は軒並み上昇です。しかし、ここ数日で大きく跳ね上がったので一旦利益確定(picksは面倒なのでまだ放置していますが)しました。

 一方、日経平均が反転上昇となればどの業種に注目するか、なのですが、チャートを見たところ銀行株が連動しそうです。三菱UFJも陽線連発でやや上向きかげん。25日移動平均線を超えられないと重石になりそうですが、ここをクリアできるなら数日間は上昇が望めそう。証券株はまだしんどそうなので様子見にしておきます。

 にしてもフィスコ株、19日目のS高から一転S安へ。やっと止まったか、という感じですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはー淳さん

    >自動車なんかが代表的で、優待目的で保有している銘柄は軒並み上昇です。

    ふむふむ!順調みたいですね!
    銀行株かぁ~ちょこっとみとこ!┏◎-◎┓

    >一旦利益確定(picksは面倒なのでまだ放置していますが)しました。

    そういえば、みんかぶ日記と
    Picksをひもずけられるようになったみたいですよ!(^^♪