なつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全38件次へ »
ブログ

休講

ひさびさに学校に出向いてみたら、流行のはしかで休講だと…。

そんなに流行っているの??
まわりじゃ誰もかかってる人いないんだけど。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/5/21 22:31
    はじめまして。
    大学で休講が相次いでるらしいですね。
    関東の方だけなんだろうか?
  • イメージ
    なつさん、はじめまして。

    ニュースや新聞に載るくらいなので、大流行しているのかと思いました。
    そうでもないんでしょうか?
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/5/21 22:45
    幸いにも私の周りでも流行していませんが、この際、全国の学校、会社はすべて休みにして、投資家はPCの前でガンガン株を買うべし、というお達しでも出ないかな。
    出来れば資金も配給して欲しいけど・・。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/21 23:29
    はしか・・・・真ん中を歩かないこと
    ・・・・
    おお~~端っかぁ~~~♪
    郷吉苦しい・・・・ボツ予防注射でタラレバ退治っすw
  • イメージ
    山羊猫さん
    2007/5/21 23:41
    はしかですか~
    そういえばニュースでやってましたね。
    社会から隔絶されてるので他人事のように聞いていましたが。

    はしか、、はしか、、、、うんーどこの株があがるだろうか・・・・・・・(-"-;A ...アセアセ
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    さっきニュースステーションでやってますた。
    何でも、新しいワクチンに変わり、
    予防注射の副作用などの恐れがあったため
    摂取率がかなり低かった空白の4年間
    というのがあるらしいでつ。

    その世代がちょうど今の高校生から大学生あたりなんだそう。

    どうぞお気をつけて<(_ _)>
  • イメージ
    くるみさん
    2007/5/22 17:39
    あぁ~ 流行ってるらしいですね^^;
    予防法は・・・やっぱり予防接種しかないんでしょうか??
    うつされないようにご用心を^^
  • イメージ
    なつさん
    2007/5/23 17:45
    みなさんコメントありがとうーー♪

    >seiji8606さん
    ニュース見る限りでは関東の大学ばっかりですね。

    >あさっての投資家さん
    大流行って実感はぜんぜんないけど、大学が休みになるくらいだからやっぱり流行っているのかな?
    なぞです(^.^;

    >ヨッシーさん
    それおもしろそー。でも、証券会社の人は仕事しないといけないのかなヽ( ̄ー ̄ )ノ

    >世界の郷さん
    高度なギャグ過ぎてわかりません(≧∇≦)/

    >山羊猫さん
    どこがあがるんでしょ?
    わたしの知識じゃはしかに関連する企業なんてあんまり思いつかないです。

    >おこりんぼかあさんさん
    へ~。はじめて知りました。わたしも受けてないのかな??
    自分のことなのによくわかりません( ̄▽ ̄)

    >くるみさん
    いまから打っても間に合うんでしょうかね??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。