ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全144件次へ »
ブログ

ちょこちょこ狩りはじめました

29f5ece34   Ff501b95e   88a8d7ac8  


ハンターの皆様ごぶさたしております。年末からインフルエンザAやらBやらにやられましてへろへろのゆみみんです(´;ω;`)ウッ…そのうえ、ぱそこんまでが不調を極めマウスまで言うこと聞かない有様でかりなんかできるか(゚Д゚#)ゴルァ!!ってかんじでした。そでさんが、リアル友人団に移籍しましてそれならいっそ、THQも縮小の方向へということに決定いたしました。で、のほほーんとINして放置したり気ままに狩りしたりうすぼんやりした狩人生活を楽しんでおります。INしてても中身はほとんど留守です⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ新しいクエとかいろいろありすぎて何からやって良いかまじで∩゚∀゚∩おてあげーっとりあえず先週は逆グラを延々とやってました。(;゚д゚)ァ.... それから、、、こっそり購入キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!大きいのはこめちゃんのちっこいのはゆみみんのプーギーです(´∀`*)♪っきゃっわゆ~~~~~い!来月はヒプかっちゃおうかなぁ♪…(*ノ∀ノ)▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△↑↑ブログランキング参加中☆ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。