キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
前夜のダウの影響を受けず、
為替の円安が好材料になり
序盤から良い上げをしたな~
ただ7600を試したら次第にジリ貧な展開で、
後場になると一層利確の売りが多くなったのか~
結局は前日の終値さえ割れ小幅にマイナスで終わったな。
後場のこの下げはなぜここまで下がるのか
分からないがやはり一旦手仕舞いが入ったのか~

前場寄り付き後は、
6665エルピーダを前日終値手前の569で買い。
急騰して599で利確。
そして8993アトリウムを104の寄りで買い、
これも大きく急騰122で利確。
次は6728アルバックを1531で買い、上昇後1550で利確。
そして5563日本電工を272で買い。279で利確。
又6269三井海洋開発を25本線辺りの1180で買い。
その後大きく噴き上げ1223で利確。
もう1つ5713住友鉱山を1000で買い、
Wボトムになったが反発して上昇前日終値の1018で利確。
その後、7613シークスを25本線のサポートからの反発狙い
で442で買い。反発した455で利確。
又、6728をトレンド崩れから再度25本線割れを狙い1531で
空売り。下落後1498で利確。
再度戻り売りで前日終値付近の1515で空売り、
下落して1476で利確。
最後に引け近くで7241フタバ産業をWトップ狙いで
25本線辺りの258で買い。後場に持ち越した。
前場は8874JCが86で買えず惜しかったな、
大きな利を逃したな~ちょっと強気過ぎたかな?

後場寄り付き後は持ち越しの7241を272利確。
1972三晃金属を274で買い。279で利確。
7613を再度25本線が蓋と思い445で空売り、
引け間際の420で利確。
これは良い下げをしたな~
又並行して4098チタン工業を147で買い144まで下落したが、
反発しWトップラインの151で利確。
再度154から下落して押し目148で買い、
Wトップの154で利確。
それと1820西松建設を81で押し目買い、87で利確。
以上で今日は終了。
今日は爆上げは少なかったが、
確実に利を重ねることが出来て良かったな~
欲を言えば9737を前日終値割れたら空売りをしておけば
良かったな~
本日は空売りと買いを臨機応変に使って乗り越えたのは
良かったな。明日は金曜日あと1日気を抜かず頑張ろう。

3807今日ももS高だったな~いつまでこの勢い続くのか?
それにしても凄すぎるな、、、10万いくかな?、、、
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/2/26 20:03
    こぉんばんは~♪
    キイロイトリさん、すごおい!!パチパチパチパチ!)^o^(!
    みんかぶには、トレーダーといってもアマチュアトレーダーさんが多い気がしますが、キイロイトリさんは、筋金入りの本物さんですね!
    こういう予想外な動きの時も、上がればその波にちゃんと乗って、きっちり食いまくられてる!
    素人はトラウマの塊なので、びびって暫し硬直でしたし、よぉし!と乗れば、待ってました!と下がり・・。とほほ。
    トレードっていうのは、誰かが買うときは誰かが売ってるわけで、誰かが勝ってるときは、確実に誰かが負けている、所謂イヤ~な駆け引きなんでしょうが、
    キイロイトリさんのお取引は、勿論事前に作戦を練られているからそういう結果になるのでしょうけれど、
    とっても誠実な印象で、誰かを損させて喜んでいるというよりも、生き物である相場を自在に操っている猛獣使いのような印象で、スカッとします^^。
    人柄ですねっ
    明日も頑張ってください!
    私も頑張ります!
    お茶どーぞ~( ^^) _旦~~
  • イメージ
    こんばんわ~!キイロイトリさん^^

    いや~フルスロットルでビシバシ決めてますね~♪

    おおっ♪噴け~ば飛ぶよーなエルピーダ!ですね↑↑笑
    このまま25日線に上乗せしてまだ上げそうですね^^

    それにしても今日一発目からナイスな利幅ですね^-^

    おお!8993アトリウム久々に出てきた思ったら凄い安くなったんですねw
    値上がったから出来高が増えたのか?出来高が増えたから値上がりしたのか?
    こうゆうのってどっちなんですかね?
    最後はS高まで行ってますね^^

    6728アルバックはエルピーダと同じ理屈で上げてますかねw


    さて、もう明日でラストになってしまいましたね^^;
    毎日あれば良いのにと参加できなくても思ってしまいます!笑

    明日も楽しみに勉強さしてもらいます♪♪
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/26 22:19
    みにょんさん。こんばんは~
    お疲れさまです~
    コメントありがとうございます。

    お褒め頂き嬉しく感謝申し上げます~
    やぁ~照れますね!~
    でも今後のトレードの励みになります。

    自分もこう見えても時折ミスもあるのでまだまだ
    発展途上です、、、相場で言えば
    押し目から上げって来たくらいです~(笑)
    波に乗れるのはある程度分足のチャートパターンが
    頭に入っているので、勝手にこの辺で買うとか売るとか
    ある程度掴めていますのでこなせるのかもですね~
    それと相場の運がよいのかもです~(笑)

    そうですね~みにょんさんのおっしゃるとおり
    売買のタイミング見極めが良くないとトホホの展開に
    なりますよね~傷口広げお先真っ暗って状況もですね
    よく分かります~。

    そうですね~株世界は誰がババを引くかですので
    嫌な駆け引きはごもっともですね!
    自分はその点ライバルは他人でなくて自分自身だと
    捉えトレードしてます、
    トレードは最終的に自分に勝つ事ですね。

    そうですね~相場は無理に感情入れず単調な作業みたいな
    感覚の方が上手くいくと思いますね~
    偉そうなこと言ってすいません。

    それではあと一日ですがお互い頑張っていきましょうね!
    お茶ご馳走さまでした~

    みにょんさんに座布団一枚!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/26 22:38
    じょーじわしんとんさん。こんばんは~
    いつも見てくださりありがとうございます~

    今日も意外に日経はいつもより起伏が大きかったので
    かえってやりやすかったです~
    午前と午後2つの顔があったので買いばかりでなく
    空売りも仕掛け易かったですね。
    そうですね~相場がいいときは全開かもですね(笑)~

    エルピーダ毎度のごとく噴き上げしましたね、
    寄りで買えたらと悔やまれますが結果オーライです。
    そうですね~この動きは25本線を意識はされたでしょうね~
    ただ、ザラ場中は600以上は売り板が多かったので
    前場はこの辺で息絶えてましたね。
    でも後場は突破し想定外でした!
    明日もどうなるかですね!
    この銘柄よく動くのでデイトレ向けですね~。

    アトリウム今日は寄り前に抽出して乗りました、
    後場のS高も捉えたかったですが乗れなかったです。
    明日も面白いかもですね~
    ここ最近低位株の不動産セクター銘柄が毎日日替わりで
    賑わせてますね、、、面白いです。
    これは値段が安い大口の買いも入りやすく
    かなり安かったので上がったのを確認して一挙に買いが
    入ったのかもですね。

    アルバックもそうですね、
    これはエルピーダと違い下げても
    空売り出来るので2度美味しいですね!

    そうですね~
    相場がいいと毎日でもデイ参加したくなりますよね!
    今日は多少なりじょーじわしんとんさんのお手本に
    なれたかなと思います。

    そうですね~1週間早いですね。
    出来たら東証も土曜やって欲しいです(笑)
    ある意味相場病かもです~

    それでは勉強頑張って下さいね!
    本日はどうもお疲れさまでした~
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/26 22:48
    一度後ろで見学してみたいものだ!

    凄すぎる・・・。

    決断力と判断力・・見事です。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/27 08:27
    こむぎ♪さん。おはようございます。
    コメントとお褒めのお言葉下さりありがとうございます。

    決断と判断どうですね~ただ自分はマイルールに乗っ取り
    普通にやってます~
    やはりチャートのサポートやレジスタンスがあるので
    これを利用して淡々とですね~
    まあ~慣れも影響かもしれませんね、!

    見学そうですか?(笑)~
    たいしたことないですよ!場中は意外に神経ピリピリでは
    なく多少楽しむ感じで、ほんの少し気持をリラックスして
    やってます。

    昨夜はダウも下げましたね~今日はどうなるでしょう?

    お互い今日一日頑張っていきましょうね!
    どうもお疲れさまです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。