世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全456件次へ »
ブログ

オフ会4日目:風を探しに呼子へゴ-♪

D0eb79030   4c1f88e6b   E0574f38e  

やっとイカの日よwけらけらけら♪スタート

◆早朝の白糸の滝でイオンパワー?
途中道に迷うこともあったが、予定時刻に到着っ♪朝は誰もいないので快適じゃ♪早速、滝や糸島半島をバックに、旅の記念をパシャ♪そそくさと滝を後にっ♪

◆呼子:七つ釜遊覧っ♪『イカ太郎』号っ♪
唐津の約5キロも続く松林:虹の松原をスローペースで進みっ♪一気に呼子へ
・9:30始発の七つ釜遊覧船予定通り乗船っ♪ゲンブ岩の独特の地形が折りなす自然のアートを堪能しながら七つ釜へ♪
・船体は、穴の中まで進んでいくっ♪みんな子供の瞳になってパシャパシャ撮影っ♪
・潮を切り裂いて進むイカ丸号:約40分の遊覧でした。

 あっ歌は、パパの日記にありまつ♪ハイ

下船間際に、全員へ伝達、降りたら急いで車へゴー♪全員小走りで車に戻ると次のミッションじゃ

◆風の見える丘:呼子大橋を飛び越えて風を探せっ♪
空は段々晴れてきて蒸暑いっ♪風の見える丘に着くと、早速みんなにシャボン玉を配給する♪受け取った者から撃て(吹けぇ~)

6人による一斉射撃っ♪空に向かって飛んでいくシャボンの数々っ♪呼子大橋にむかって飛んで風とダンスするシャボン玉っ♪ヨシヨシ♪ミッション達成じゃ

 
風に乗って空に消えていく虹色のシャボン
 シャボン玉なんて、いつ以来だろう?
 こんなに綺麗だったかな?シャボン玉ってっ♪


ん~~ちょっとハシャイダ後はイカを食べにゴーじゃ♪

◆オフ4日目:呼子イカ河太郎でイカを食う編に続く
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/9/25 12:29
    うわー、キレイだし楽しそうだし、、ステキ♪・:*:・ ( ̄* )

    とか言ってるけどもしや急流すべりなみに激しいんだろうか??

    シャボン玉はりあるは子供としょっちゅうしてますが、
    失礼な言い方だけど、オッサン達がしゃぼんだま撃ち合いしてるのを想像するとなんだか微妙な気分になっちゃうね(笑)
    その様子も写真見てみたかったナ。

    ところでイカ太郎号とイカ丸号と違うのかにゃ?
    おんなじで本名と源氏名なんだべか?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/25 13:44
    リアルままさん♪
    確かに、タバコの煙を一生懸命シャボンに入れるオジサンがいたかもw

    でも笑顔は子供のように晴れてますたよっ♪

    ガーン・・・ニッポン男児は太郎と思ってましたが
    イカ丸が正解でつ♪けらけらけら

     ユラユラ ~(・0・)~ ユラユラ ぼぉ~ち♪ボチじゃw
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/25 15:04
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/25 19:31
    チカしぇぇ~~♪

    なんだ?なんだ?何がおこった?けらけらけら
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/9/25 22:39
    郷しゃん たまり過ぎてるじょ
    読みに徹し、カキカキの余裕はゼロになってます
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/25 23:48
    みんみんさん♪

    一気に読むと、お腹いっぱいになるかもっ♪
    少しづつにしてください♪けらけらけら

    あっ決して、同じペースで食べてはいけません

    ふつうの人はっ♪
    お腹がオッキクなっちゃうからねぇ~~♪けらけらけら
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/27 19:13
    タバコの煙を一生懸命シャボンに入れるオジサンがいたかもw

    それはわたしです。(^_^;)

    ミッションにシャボン玉が計画され、事前に買い揃えてられていたとはねえ
    ここまでする人いる? いないだろうね
    ちゅうより普通思いつかないだろう

    楽しんでもらおうとのイベントマンセー いや満載
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/27 21:41
    ヨロさん♪
    ショボン玉久しぶりでしょ♪でしょ。いいでしょw

    ヨロさんは、ナゼか知らんが必死にタバコの煙っ♪

    シノッちは、大きいシャボン作りに猫夢中じゃwけらけらけら

    ん~~~男子って単純で可愛いよねぇ~♪


    ハイ、車内に放置した貴方っ♪メルヘンとマロンパイが不足じゃ♪メロンを食べて結婚?けらけらけけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。