イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全331件次へ »
ブログ

寄せて上げて

最近気付いたのですが、携帯からみんかぶすると何がダメかってコメント返すのがめんどい!
>イカのおすしさん みたいなのを書くのが携帯からだとコピーがうまく出来ないからやりづらいんですよね~。って訳でコメントはPCが使える時にまとめて返します。ごめんなさい。

話は変わって最近のトレードですが、割りと上手い事行ってます。すっぽんの日記でご紹介したりそな、狙い通りの展開になりました。おめでとうございます。

なーんて悪徳投資顧問みたいな事言って無いで(数打ちゃ当たるし、当たった時だけこれみよがしってのが彼らのやり方です。サルでも出来ます)今日はPKOについて考えたいです。僕は基本的に市場に介入するのは株にしろ為替にしろあんまり好ましい事では無いんじゃ無いかなと考えています。神に逆らうのはイクナイ。超ボートク。みたいな。

公共事業とかの景気対策もなんつーか寄せて上げてみたいな(もっと言っちゃうと整形?)なんか不自然な感じがします。だから僕はあんまりそーゆーのは当てにしないで自分で出来る事を頑張ろうってスタンスです。まあ、ホントになんもしないでほっといたらエライ事になるんでしょうけど…

あの人結婚してるっけ?

いや、してないよ、整形と豊胸はしてるけどwww

芸能人も大変だねぇ…

なんてくだらない話をしていて思いついた超思いつき日記でした!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。

    PKO?

    テクニカルノックアウトですね! それはTKO。。

    はい!思いつきコメントでしたー。

    >話は変わって最近のトレードですが、割りと上手い事行ってます。

    おめでとうございます!(祝)

    利益でまた美味しいものが食べられますね(^^)。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/2/26 02:58
     イカのおすしさん、こんばんは!
     
     PKOは、自国防衛策というか保護主義の一環なんでしょうね~。先日、ラジオで聞いたのですが「信託が買い支えなんかするから、買いたい値段まで落ちてコネ~」等と言っている人もいるそうです。
     確かに、何もしないと暴走しそうですが、何でもかんでもじゃなく、将来を見据えて必要と思われるものに介入してほしいですね。
     という訳で、PKOが出たとこで、今度はODAについて考えてしまうという、時間を無駄に使ってしまうので、はやく寝ようと思います(笑)。(*'-')ノ~*
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/2/26 11:47
    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。思いつきは大事ですね!それから何かが生まれるかもしれませんし。

    調子が良い時こそ気を引き締めて、利益は再投資に回します!

    >Zephyrさん

    こんにちは。為替の介入なんかは特に自国の事しか考えていないように見えますね~。最近は世界的に保護主義の動きが強まってるようで心配です!
  • イメージ
    株育男さん
    2009/2/26 23:40
    こんばんは〜

    寄せて上げてるって分かってても、
    魅力的ですよね〜

    そんな谷間に突っ込みたい!
    でも、外されて、ペッタンコだったらショボーンです。

    …相場の話ですよ(笑)


    そう言えば、
    昔何かのCMで常磐貴子が強烈に寄せて上げてたなあ。
    何のCMだったっけ。イカのおすしさんなら知ってそうだけど…
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/2/27 00:28
    こんばんは^^

    寄せて上げてで気になってのコメです(^^ゞ

    外国映画だと中世時代物なんかはバリバリ寄せて上げて~です^^
    もう、見た目が全てって感じで全身コルセットでバリバリかためて余ったお肉で胸を作るって意味合いもあったようですが…

    化粧もそうですけど見た目との差があまり大きいとやっぱり相場的には大きくガッカリするんでしょうかねぇ…XX
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/28 20:55
    こんにちはーイカのおすしさん

    >携帯からみんかぶすると何がダメかってコメント返すのがめんどい!

    確かに見るほうが圧倒的に多い・・・
    携帯だと文字入力モードと
    Viewのモード切り替わってしまうので(^^ゞ

    >株にしろ為替にしろあんまり好ましい事では無いんじゃ無いかなと考えています。神に逆らうのはイクナイ。超ボートク。みたいな。

    私もこれは同意かも。手を加えず、
    みときゃーいいのにとおもうこと時々ありますもん(^^ゞ
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/3/2 19:44
    >花育成計画さん

    こんばんは。とりあえず、ワコールでも買いますかね!やっぱりこう言う不景気の時は女性の方が強いような気もしますし!

    常磐貴子さんは残念ながら守備範囲ではないんですよね~。そのセクター(どの?)だと昔から永作博美さんが好きです!

    >Tanpanさん

    こんばんは。貴族の人もいろいろ大変だったのかもしれませんね~。コルセットブームでも仕掛けてみたいですが、機能的に辛いのかな・・・

    月末のお化粧も簡単に剥がれちゃいますし、相場も女の子もすっぴんが一番かもしれません!

    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。日記書くにもリンク張れないですし、内容の薄い感じに(ま、それが本来の僕なのですが)なっちゃいますね。

    全く手を加えないのもそれはそれで困る人が大勢いるでしょうし、難しいですね。ただ、政府に対策をねだるだけの人は見ていてどうなんだろうと感じます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。