tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1948件目 / 全2589件次へ »
ブログ

とまどい・・・

新しいPCを使いだしましたが、戸惑ってばかり。
Vistaを使ってますが、保存先の指定などがとってもやりにくいですね。
メモリなどで困らないようにちょっとグレードをあげたので、動きは快適です。
また、同時に9,000円でOffice2007のアップグレード版を
購入しましたが、あまりの変化にびっくりしています。
今までみたいに直感で操作していくのではとっても時間が
かかりそうです。
ただ、デスクの隣りに液晶テレビをセットしたので、
2画面でトレイダー気分を味わっています。

明日からはまた以前のようにアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    さよさん
    2009/2/25 22:16
    こんばんは

    新しいの買うと気分も良くなるものなんですけどね
    でもパソコンは別ですね!
    使い慣れてる物ぢゃないとイライラします!
    でも慣れればたいがい新しい物の方が便利ですよね^^
  • イメージ
    tetsuさん
    2009/2/25 22:25
    さよさん、こんばんは。
    結局液晶テレビはヤマダのポイントで希望より一回り小さいのを買いましたが、同時期に嫁さんが使ってたデスクトップがほとんど動かない状態で、どっちを買おう?なんて言ってたら両方同じ時期に購入と相成りました。
    うーん、日本の景気に貢献してるなぁ。
    設定を色々といじってみながら早く慣れるようにしたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。