キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

今日の日経は、
序盤からGUした後上昇はしたが、
いつもどうり失速。その後7350付近から反発も
冴えない感じで、毎度のごとくやりずらい展開。
後場も相場は引継ぎ7500ラインを模索したが、
徐々に終盤買いが入り最後の上げで嫌な感じも
払拭して終えた相場だったが、
自分はこの上げを上手く捉える事が出来ず
あまりデイトレとしてはしっくりいかず終えた感があった。
明日は日経も7500を越えるかどうかだが~、、、

前場寄り付きは、3238セントラル総合開発を寄りの77で買い。急騰し打ち止め感を感じ87で利確。
次は8939大和SをGD後のリバ狙いで157で買い。
5本線辺りの164で利確。
そして6941山一Dも166の押し目で買い。
シナリオどうり反発179で利確。
又6665エルピーダを押し目542で買い。
切り返し反発して560で利確。
次は7613シークスを上昇途中の406の押しで買い。
急騰して425で利確。これは上手くいった。
そして7600日本MDMをS高崩れで、再度S高狙いで170の
押し目で買い。上昇してS高の179で利確。
その後6269三井海洋開発を自立反発狙いの1108で買い。
これは反発がイマイチなので後場に持ち越した。
そして9737CSKHDを280で空売り、
若干踏み上げられたがHOLDして、
そのままこれも後場に持ち越した。
これで午前は終了。今日は無難にこなした。
1972注目していたが、やはり昨日買われ過ぎで
失速したので午前は乗らなくて運が良かった。

後場寄り付き後は、
9603HISをGD後の窓埋めのリバ狙いで1249で買い。
その後上昇して25本線辺りの1175で利確。
又持ち越した9737がジリ下げ271で利確。
6269は途中1090まで下がったが11/20日の安値を
割れないのでHOLDし反発に期待、その後Gクロスになり
急騰75本線辺りの1158で利確。
またこれはもう少し持てば良かったな~
又、9737が再度Wボトムラインの271で空売り。
2番底の266で利確。
並行して1時過ぎてから6665エルピーダを再度Wトップ狙いで546で買い。その後上昇し終盤の571で利確。
又8894原弘産を59まで上昇後の押し目56で買い。
61で利確S高にはならなかった。
最後は7241フタバ産業を押し目243で買い。
引け近く252で利確。以上で今日は終了した。
終わってみれば、7241や8894や8874また1972の
安値からの反発などいい場面があったのに
これに便乗できなかったのはいけなかったな~。
1972の反発は注意していたら乗る事が可能であったので
もう少し集中すればと反省。
あとは後場の日経の援護もあり運良く助けられた感があるな~

明日は、気分をまた引き締めて頑張ろう。
それにしても3807フィスコ今日もS高この動き凄すぎるな~
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ~!キイロイトリさん^^

    3238はホント急落で利確してなかったら大変でしたね!
    こんな早い時間に何で急落と思ったら75日線が上にあったんですね^^

    7613シークスみたいに順調に上がっていくとやりやすそうですね♪
    嫌がらせみたいな下げがあると損切りしてまうんで困りますね!
    キイロイトリさんやったらそんな騙しに引っかからんでしょうが^0^

    9603はエライ美味しいことなってますね☆
    まあすぐに窓埋め目指すと読めないといけませんがww

    >又、9737が再度Wボトムラインの271で空売り。
    これ大変参考になりました♪
    こうゆうのあるか確かめて見ます^^

    後場のエルピーダかなり利が乗りましたね^0^


    >それでは、今後もじょーじわしんとんさんのお手本になる
    トレード心がけていきたいと思います。

    何事も出来る人から学ぶのが一番と思うので
    こうゆって頂けると大変ありがたいです♪

    いつかバチッと波の下で買って上で売れるトレーダーになります!!

    明日もアメリカと同じ方向へ動くんでしょうねw
    では明日も勉強さしてもらいます^-^
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/25 21:40
    じょーじわしんとんさん。こんばんは~

    いつも日記見てくださりありがとうございます。

    3328そうですね~利確したのは、
    買いが枯れて上値限界を感じましたので
    かなり高値圏ですし一旦逃げたのが良かったです。
    75本線も接近してたのもありますね、、、

    7613そうですね、
    日足見たら更に上値追う展開の様に見えましたので
    押し目を拾い上を狙いました。これは日足も良かったので
    押し目も大きくなく下がらず途中まで1本調子でいきましたね~

    9603もそうですね~
    GDしたので前場安値までの窓を埋めるとの方へ
    更に下がるより賭けてみました。
    やはりシナリオどうりで、ほぼ窓を埋めましたね。
    欲を言えばもう気持利を伸ばせたかなと思っています~

    9737これは2番底と思い割れそうだったのでインしました。
    これもチャート的には有効なので
    自分のアイテムにしといてもいいかもですね~

    6665エルピーダそうですね、これも前場高値までのWトップで
    終わるかと思ってましたが勢いよくHOLDしていい感じでした。
    こういう展開好きですね(笑)

    今日はあんまりじょーじわしんとんさんの手本になるのトレードは
    なかったですが、明日も頑張りますね~

    じょーじわしんとんさんも底と天井を捉えるの
    しっかり分析されておられるので今後出来ると思いますよ、
    又、良いトレーダーの素質ありますよ~
    チャート分析毎日熱心でいつもよい事だと思っております。

    それでは今夜の米相場であすもどうなるかですね~
    調整にならないといいですね。

    それではお互いがんばりましょう。お疲れさまです~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。