証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

まねきねこさんのブログ

最新一覧へ

自転車購入~(^^)

連休中にPCを買うかもと考えながら、結局保留して
ダンナさんの自転車を購入しました!(^^)

今までは2人で1台でしたが、これからは車で行きにくい所
にも行けそうなので、楽しみです~

お店に行くと、店舗立替のための閉店セールをやっていて
安く買うことができました!\(^o^)/
日曜日の夜に大体目星をつけて、今日はがんばって
午前中に行きました。(基本朝が弱く、午前に行動できない)
昨日の夜に比べてお客さんも多くて、自転車もどんどん
なくなってたから、午後だったら売り切れてたかも。

自分で自転車に乗って帰らないといけないから、
ダンナさんはバス+歩きで、私は自分の自転車で。
(ついでに自分の自転車の修理もしてもらった)

久しぶりに結構長い距離自転車で走りました!
脚がガクガクになりました(笑)
でも家に帰ったら、目が痛い(+_+)
ものもらいができたみたいです。
自転車に長く乗ると、目が乾燥するのがいけないらしく
すぐできます(T_T)

ゴーグルとかしたらいいのだろうか???
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/24(22:28)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2007/09/25(00:22)
    自転車ですか^^
    盗難だけは気をつけてくださいね・・・(;´Д`)ウウッ…
    僕は大学生になって2年間で2台盗まれました(-_-#)

    自転車に通用するかわかりませんが、バイク乗るのにサングラスかけてたりするの見掛けます!どうでしょう??
  • 通報する

    2007/09/25(00:23)
    あっプロフ画像がねこちゃんに変わってる^^♪
  • 通報する

    2007/09/25(12:11)
    KIさん こんにちは(^^)

    盗難は多いですよね(;;)
    なぜか私は盗難にあったことないんですが・・・
    今回は、2年間盗難保障というのに入りました!

    自転車に乗った時、一応メガネしてたんですよ(;;)
    でも最近のメガネってデザインが細い(薄い?)でしょう?

    花粉対策みたいなやつでもかけたらいいのかな(笑)


    このネコちゃんは、実家のネコちゃんです(*^。^*)
    たまにしか会えません(;_;)
    このときは、庭に鳥が来てたらしく、身を潜めるのに
    ペチャンコになってたのを後ろから…
  • 通報する

    2007/09/25(21:49)
    今年に入ってから、2回もパンクしてしまいました。
    1度目は、買い物に出かけていてその帰りに・・・。
    近くの自転車ショップを探して、やっとの思いでたどりついたら、今忙しいから30分後に取りに来てだって・・・(-_-;)
    まぁ、なんとか直って無事に帰ることができましたが。

    おNEWの自転車は、盗難やイタズラに遭う可能性が高いですから気をつけてくださいね!
  • 通報する

    2007/09/25(21:59)
    自転車良いですよね、自分も愛用者です。

    買っては取られ、買っては取られを繰り返して
    いたのですが、江戸川区の船堀に、ICカードの
    駐輪場ができてから、預けっぽなしでも
    安心になりました。

    街の治安にもよりますが、万全を期すなら
    長くて大きめのワイヤー錠をお薦めします。
  • 通報する

    2007/09/25(22:14)
    >まささん

    こんばんは(^^)
    自転車屋って、必要な時にどこにあるか思いつかない
    ものなんでしょうか?
    今回も、いろいろ調べてお店に行きましたが、買った後に
    あそこにもあったんだ!と見つけることが多かったです。

    新しく見えないように、
    少し汚していた方がいいですか?(笑)

    >ミストルテインさん

    こんばんわ!
    どうして盗むんですかね(-_-メ)
    友人は盗まれて、新しいのを買った後に、駐輪禁止区域で
    回収されたと連絡があり、取りに行ったら罰金を
    払わされたと嘆いておりました。

    アドバイスありがとうございます。今はリング錠だけ
    なので、ワイヤー錠も買おうかと思います(^^)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

まねきねこさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.4 22.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.07

▲ +0.21

ユーロ/円

122.24

▼ -0.32

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ