ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ327件目 / 全455件次へ »
ブログ

連休最終日は完全休養日に

今日は午前中に子供を連れ出して、少し遊んで買い物してきました。午後からはマネー雑誌でも読もうと思いましたが、メチャメチャ眠かったので子供とお昼寝タイムに。

1時頃から寝て、起きたらもう6時前でした。爆睡もいいところでした。起きて子供をお風呂に入れて夕飯を食べて、今ホッと一息したところです。完全休養したので疲れはスッカリとれました。

明日からお仕事ですが、その前に今夜のNYが気になるところです。でも、昼間あれだけ寝たのに、夜は普通に眠れそうな勢いです。なのでNYやCMEは明日の朝に確認することになりそうです。ちなみに明日は週初めですが、飲み会の予定です。それほど遅くなるつもりはありませんが、盛り上がると週初めなんて関係なくなってしまいますから、それが怖いところですね。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    マネー雑誌もエエが、これよんでけれ。
    モルガン・スタンレーのアジア部門会長、スティーブン・ローチ氏は21日の香港での講演で、米国がサブプライム住宅ローン問題の影響で1年以内にリセッション入りする確率は40~45%あると述べた。
    ローチ氏はFOMCが18日に実施した利下げについて、住宅ローンの不履行が作り出した問題を解決するには不十分かもしれないと発言。0.5ポイントの大幅利下げで問題が解決すると考えている人は「あとで後悔することになる」と述べた。

    さらに「米国の不動産価格は恐らくあと数年下落する。2008年には全米レベルの住宅価格が近年では初めて前年比で下落するだろう」と語った。
  • イメージ
    連休中はお疲れ様でした。
    少し円高にふれているのが気になりますが、NY期待したいです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/24 19:50
    narakunototugekitaiさん

    サブプライム問題がこれで終わったなんて考えている人はいないでしょう。当然織り込んで株戦略を立てています。
    究極的にはアメリカの不動産価格の下落の影響で日本の不動産価格も下落傾向に至ったら株の儲けで家を建てるつもりです。


    笑福来 三枝さん

    連休も過ぎればあっという間ですね。今日はスッカリ疲れをとったので、明日からまた頑張ります。
    三枝さんにとってもよい1週間となりますように。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/24 19:53
    お疲れ様でした。でも、なんか休めたみたいですね。
    明日は週明けですね。。。

    今日は、みんかぶであるもの構築作業をしてました。(*^^)v
    今日はばっちり寝て明日から火縄銃鉄砲隊も構えに入ります。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/24 19:56
    みやまなさん

    明日から仕事に相場に為替に、また激闘が始まりますね。戦死しないように頑張りましょう。私は明日からいきなり飲み会なので、相場次第で荒れるか、楽しく飲めるか決まりそうです。楽しいお酒にしたいところです。
  • イメージ
    みのりさん
    2007/9/24 20:10
    爆睡出来たなら、少しは休めたことになるのでしょうか?家族サービスも大変ですね。

    連休明けの相場はどうなるのかな?気になりますね先週末は、わずかながらの買い越しでしたが・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/24 20:15
    >ヨッシーさん
    楽しいお酒にしてくださいね。(^^ゞ

    >戦死しないように頑張りましょう。
    が、がんばります。
    ヨッシーさんが言うとなんかリアリティーがあります。。。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/24 20:35
    みのりさん

    今日は午前中だけ子供と遊びましたが、午後は子供放ったらかしで寝ていました。連休は何となく疲れますね。
    相場もどうなるか分かりませんが、あまり乱高下なくたまには穏やかな(上昇)相場になると気持ちも落ち着くんですけどね。


    みやまなさん

    楽しすぎてハメを外さないよう気をつけます。
    来週もいい相場であることを祈りましょう。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/24 21:46
    ヨッシーさん こんばんは。

    日記からですと、十分お休み出来たみたいですね。
    ウチも子供が微熱が、ずっと続いてまして、休んだような休んでないような微妙な感じです。熱があろうが、子供は元気なもんで、さっきまで、カードゲームで遊んでましたけどね。

    明日はおいしいお酒飲めるとよいですね。では。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/24 22:11
    こんばんは、私も今タコパー終わって、ホッと、している処です。今日はヨッシーさんのように切ってきました。髪を
    ですが、明日飲み会ですか、良いですね。

    週の始めですが、時間を気にせず思いっきり、行っちゃって!たまには、羽目外すのも、ありですよ!

    翌日こたえますが、、、、

    でもヨッシーさんの、羽目はずすの見てみたい気もしますね!
  • イメージ
    河豚さん
    2007/9/24 22:11
    ちょっと涼しくなったら眠くて眠くて。CDを聴きながら本を読もうとおもいながら一日うとうとしてしまいました。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/25 06:32
    ギッシーさん

    子供の風邪はほぼ治ったみたいで週明けから小学校、幼稚園にそれぞれ行けそうです。でも、暑さから一転けっこう涼しくなりそうなので、ぶり返さないようにしないと。


    ウランママさん

    私は酒飲むとハイになりますから、馬鹿騒ぎまではいかないにしても大声で笑ったり、しゃべったり盛り上がりますよ。職場の若手でFXをやっているのがいますから、どんな成績なのか聞き出してみたいと思っています。儲かっていれば教えてもらおうかな?!


    河豚さん

    つくづく秋だなと感じる瞬間が多くなってきましたね。これから日一日と秋めいてきて、あっという間に寒くなってくるんでしょうね。今が一年で一番いい季節かもしれませんから、有意義に過ごしたいものですね。昼寝もうたたねもこの時季には最高ですね。
  • イメージ
    まめとぷーこさん
    2007/9/25 09:19
    ちょっと眠いなあ・・・・
    そんなときに寝ると、すんごい気持ちがいいんですよね。
    疲れた体を癒すには、睡眠に限ります!

    今週の相場はどのように動くのか。。。
    心配なところですが、また、頑張っていきましょう!

    飲み会、いってら~!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/25 21:07
    まめとぷーこさん

    やっぱり夜寝るのも大事ですけど、昼間に惰眠をむさぼるのがいいですね。昼間に思い切り寝ても、夜になると普通に眠れるのが不思議なところです。ケーキは別腹みたいなもんなのでしょうか。
    今週の相場は余り力を入れず、柳に風状態でのんびりいこうと思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。