おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・お気づきでつか?

5cf2e3724   B669a4865   Ea4723d18  

(。・д・)ノ★⌒☆【祝フレンズ100人達成】☆⌒★ヾ(・д・。)

記念すべき100人目はnarakunototugekitaiさんですた。
(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ

こんなおこりんぼなかあさんと仲良くしてくださって
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
みなさん、ありがとうございまつ。

お気づきでつか?
ちょっと顔文字がビミョ~に違いまつ。

というのも。。。

このところPCの調子の悪いこと、悪いこと。
フリーズしまくり~の、急に変なサイトがでたり~の。
仕事も株も一段落する3連休にかけて、
リカバリを決行することにしますた。

もう=3
これで何度目でつか(-公- ;) チッ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

今回もバックアップをとってやりますたが
なぜかブックマークがぜんぜんバックアップとれておらず...orz

徹夜明け次の日。
1号♂、2号♂、3号♀が拾ってきたどんぐりで遊んでたら
部屋がすごいことになりますた。(写真)
ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)

ようやく終わり、片付けさせたら
次はもっとすごいことになりますた。(写真)
ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)

まあ、楽しそうにやってますたが。。。
なんせ徹夜明けだったので、ちょいと余裕がありませんですた。
いかん、いかんっ!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/9/24 19:53
    オッ!プラレール、なつかし~。
    子どもより夢中になっていたような・・・。

    ところでトーマス君はどこ? 奥の壁際?
    中央はゴードン?まてよエドワードか。

    ちゃんちゃんちゃんちゃ~んちゃちゃーちゃ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/24 21:03
    おお~~友達100人オメデトー♪

    ん~~なんか大台って感じでスゲーでつ♪ハイ
    次は・・・・200人ガンガッテくださいっ♪ガンガレ~w
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/24 21:33
    おこりんぼかあさんさん こんばんは。 
    フレンズ100人おめでとう達成おめでとうございます。

    日々、子育て、株予想、日記更新などなど両立。すばらしいですね!おこりんぼかあさんさんのようなバランス感覚を目指して、私も頑張りたいです。

    これからも、健康に気をつけてがんばってくださ-い。
  • イメージ
    河豚さん
    2007/9/24 22:14
    ドングリ拾いを楽しむ時期はあっという間に過ぎてしまいますよ。大事にしてね。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/9/24 23:41
    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
    ♪友達100人出来ました~♪ ですね。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/25 17:14
    ♪友達100人出来ちゃった。
    凄いです。
    オメデトウです。
  • イメージ
    >GT-Rさん
    今ではほとんど遊ばないんでつが。。。
    思い出したように時々出しては、高度な線路づくりに励んでまつ!

    >世界の郷さん
    何でも大台はうれしいでつね。
    あっ、体重と年齢以外( *´艸)( 艸`*)ププッ

    >ギッシーさん
    う~ん、バランスはとれてないでつ...orz
    リアルトレードは高値づかみ、おこってばっかり子育て
    日記はさぼりがち。。。
    まあ、ぼちぼちとでつね!

    >河豚さん
    そうでつね~。
    そのうち、うるせぇ~ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノ
    なんて言われるんでしょうね。。。

    >seiji8606さん
    アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
    リアルな友達は少ないんでつけどね...orz

    >赤菱ちょびさん
    いつも書き込みしてくれて
    アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/26 09:54
    けらけら♪体重はイヤじゃ♪ゴッチャンデツ

    アクセスランキングも、すごいねェ~♪
    ガンガッテNO1になって下さいなっ♪応援じゃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。