キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
GDの寄りから更に下がりやはり7200を割れたが、
その後は意外に売りが続かず、
何度も下値試しながらも反発したな~
後場終盤にかけては買戻しも入り
引けは少し戻した感じ終わったな。
デイトレとしては一旦底を確認してから
反発はあると思ったが、
その反発も限定的で相場の流れとしては
メリハリが感じられるほどではなく
いつものようにやりやすい日ではなかったな~

前場寄り付き後は、6941山一Dを190で買い、
急騰して201で利確。
又3238セントラル総合開発を前日終値ラインの58で買い。
急騰し前日高値ライン66で利確。
その後再度押し目64で買い、今度は大きく噴き上げ80で利確。
又並行して5713住友鉱山を押し目1061で買い。
急騰して25本線辺りの1079で利確。
再度昨日の高値ライン狙いで1070で買い。やはり売りが多く1068で損切り。
次は6665エルピーダを481の寄りで買い。GD後のリバ狙いで、、、これは大きく噴き上げて前日終値付近の515で利確。
その後押し目500で買い。今度は更に噴き上げて539で利確。
次は6974日本インタを最高値から下落後の押し目162で買い。しかし反発弱く下落して底から戻って160で損切り。
又6941山一Dを5日移動平均線の辺りから反発狙いで167で買い。これは持合っているので後場に持ち越し。
以上で午前は終了。

後場寄り付き後は、8253セゾンを620のブレイク狙いで
613で買い。その後620は壁が厚く何度もトライしたが
限界を感じ618で利確。
1972三晃金属を239まで上昇後下落した押し目231で買い。
その後Wトップで239で利確。
再度買いが続くので238で買い。240のブレイクを狙った。
一度抜けたがまた戻され再度今度は怒涛の噴き上げで、
日足の75日線まで行くと思いHOLDし限界を感じた272で利確。
そして前場持ち越しの6941を75本線辺りの172で利確。
あとは、9601松竹を680のブレイク狙いで679で買い。
上昇し692で利確。
最後は1972をWトップ狙いで263で買い。引け間際268で利確。今日はこれで終了。
後場は大好きな銘柄1972が久々の爆上げで良かったな~。
さすがに200から反発するとは、マーク出来なかったな~
明日はどうなるか再度1972注目してみようかな?、、、

それにしても3807まだS高、どこまでいくのか面白そう~
明日もまだ軟調かもしれないけど、油断せず頑張ろう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/24 21:56
    じょーじわしんとんさん、こんばんわです~
    いつもコメントありがとうございます。

    3328そうですね~前日終値を越えたのが決め手ですね。
    あとは前日高値は意識するとの読みですね、
    バッチリいきました~

    あと3328日足の1波完了ですね、
    2~3波までいけばいいですけどね。
    意外に相性いいですこの銘柄、値が軽く自分は好きですね。

    6665そうですね、先週トレードしたパターンと同じですね。
    2波も上手く出来て運が良かったです。
    5日移動平均線を視野に入れましたが届かなかったですね。

    8253そうなんですよ~
    後場からあんまり目星がなかったので
    少しでも利が欲しかったので、
    これでも乗ってみるか~との調子です。
    あんまり醍醐味もないですね(笑)

    9601昨日は面白い上げでしたね。
    昨日の急騰したポイントが680だったので
    少しは狙ってみました。
    おくりびと見なくてはいけませんね~、、、(笑)

    自分はあんまり日経の下げには、
    いつも影響もないですね~、、、
    かえって大きく下げてもらって、
    反発してくるパターンがあるので歓迎ですがね、、、

    日経が下げても銘柄が下げていても、自立反発や、
    押し目をきっちり押さえたり
    GDを利用すればいい感じで利が乗るので、
    良かったらその点も分析してみて下さいね~
    日経が下げても充分対応出来ますよ~

    アナリストそうですね~いい人もいますが、
    最終的には自分を信じた方が結果が良くなるかもですね、、、

    それでは、今後もじょーじわしんとんさんのお手本になる
    トレード心がけていきたいと思います。

    それではお疲れさまでした。
    あすも頑張っていきましょう!、、、、
  • イメージ
    こんばんわ~!キイロイトリさん^^

    3238セントラル総合開発ばっちり捉えてますね♪
    良く見たら一回目の利確は前日高値ラインですね!
    そこを一旦意識したというとこですか?

    昨日から引き続き強いと思って日足見たら、これは上げの1波目ですね?笑

    6665エルピーダは底から強烈な上げですね!!
    2回目の利確はほぼ高値で流石ですね♪

    8253クレディセゾンは昨日から出来高増えてますね^^
    でも昨日の値動きがそんな魅力的なものに見えないんですけど、何かトレーダーから見ると良いものに見えるんですか?

    値段が安いとは言え以前からこんな値段ですしね~^^;

    9601は完全に仕手化したの~?思ったらオスカーの
    「おくりびと」のご祝儀ですかね?ww

    キイロイトリさんのトレード見てたら何影響も感じられませんがNK下げまくりですね^^;

    去年初めて見たときこんなけ下げてるのに利確しまくりで
    凄いなと単純に思ってましたが
    今は当たり前というか、あ~!こうやんのか~と
    段々少しは分かるようになりました^-^

    やっぱりやるからには勝たなあかんし、
    一番を目指さないと面白くないですからね~☆

    アナリストの意見はホンマに意味のないものだなと
    思ったので最後はこんな文になりました~笑

    では明日も楽しみにしてます↑↑